※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/04/10 (Sun) 春


今年の桜は、土日にちょうど満開でゆっくり鑑賞ができました。
歩いていける距離に桜並木がありまして、散歩がいつもより楽しかった〜

水曜日
IMG_8898.jpg

日曜日
IMG_8944.jpg

月曜日は、しつけの先生や犬友さんをお招きして我が家で鍋
IMG_8961.jpg

準備中は、いつもと違う雰囲気にソワソワな2匹
IMG_8959.jpg

12歳のゆめちゃんと、写真には写ってないけど
保護犬のウタちゃんが遊びにきてくれたよ^^
IMG_8963.jpg
躾がきちんと入ってるだけあって、全く手がかからなくてワンズの存在をわすれるくらいでした 笑

年々、家飲みが楽しいです。
しかも暖かくなってくると、飲みたくなる!
次回の会がまた楽しみ〜!



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/13 (Wed) 2016



とってもおそくなりましたが、
あけましておめでとうございます^^

BLOGは放置気味ですが、これからも3匹の記録を細く長く続けていこうと思います。

IMG_7439.jpg

今年も良い年にするぞ♪


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



blog | trackback(0) | comment(0) |


2015/11/01 (Sun) ハロウィン



昨日はハロウィン!
IMG_6984.jpg
我が家も、プチコスプレ

” Trick or Treat〜♪ ”


この格好で、覚王山秋祭りへ行ったら、めっちゃモテました 笑



夜は、花火大会へ⭐️
IMG_7217.jpg

音楽に合わた打ち上げ。秋の最高も綺麗。
IMG_7210.jpg

今年からの花火大会で、
まだあまり知られていないのか、車の渋滞もなく道の封鎖も無し。
すぐ横に駐車もできたし、ゆったり満喫できました。

来年も行きたいです^^



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

blog | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/07 (Tue) 目薬



ぼくちん、なんちゃって集約電波鉄塔になりました

IMG_5012.jpg

憶測ですが、飼い主が昼寝中に、遊んでて勢い余って壁へ顔面突撃。
私が目を覚ますと、目が痛そうで開かない。
すぐに病院へ行き、「2〜3週間、3種を1日3セットの目薬をしましょう 」と指示を頂きました。

が、目薬大嫌いリヨン。
逃げる逃げる  (T ^ T)
目薬をするのも一苦労。

先生と相談して、血清でできた目薬に変更。1日2回2種の目薬に変更。
途中経過で病院で検査してもらったら、まさかの5日で完治。
先生たちも、かなりびっくりしてました 笑
はやく治ってよかった。

それでも心配だったので6月後半は出来るだけ安静にさせました。

今では何事もなかったように、元気いっぱい。
IMG_5161.jpg
遊びたい盛りの、ぼくちん。
お願いだから、もう怪我しないで〜
おかーちゃん心配。


このお二方。
安定の省エネでございます^^
IMG_5243.jpg
モカもシャルルも、健康に過ごしてます❤︎


みんな怪我なく、ずっと健康でいてね。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/20 (Wed) 最近の しゃるる



いつでもパピー顏、しゃるる。

着太りしてるけど、相変わらず6kg。
IMGP2300.jpg
リヨンが15kgオーバーなため、さらにパピーに見える。

車の定位置は助手席だったけど、最近後部座席に強制変更しました。
IMG_4727.jpg
慣れたのか、後部で一人でコロコロ転がって遊ぶようになりました^^ ひいき目なのか本当にキュートなパピーに見える

クールグッズを今年も追加購入。
IMG_4614.jpg

うん、いい感じ❤︎
IMG_4642.jpg

体は小さいけど、我が家のワンニャンのリーダーTOPに立つお姫様。
IMG_4580.jpg

これからも我が家のお姫様でいてね❤︎



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

blog | trackback(0) | comment(0) |


2015/01/24 (Sat) 伊勢神宮とお散歩



先週になりますが、やっと今年の伊勢神宮参拝に行ってきました。
7時に家を出て、12時には自宅に帰ってきました。
去年は遷宮もあって随分賑わっていましたが、今年は落ち着いててスムーズ^^
ささっと行けてよかったです。

IMG_2288.jpg

参拝後は、恒例のすし久で てこね寿司食べて、
IMG_2290.jpg

赤福とお抹茶お頂き、お腹いっぱい。
IMG_2293.jpg

渋滞に巻き込まれることなく、天気も良くて清々しい気持ちになれました。
今年はいい年になりそうです^^


帰宅後は2ブヒを連れて、河川敷でお散歩。
IMG_2247.jpg
シャルルは私と暖を取り合い、ベンチで男チームの見学。

男チームはボール遊び。
IMG_2268.jpg
この日もけっこう遊び、

帰宅後は2ブヒのシャンプーして、
IMG_2283.jpg

夕食までみんなでソファーでお昼寝。
IMG_2031.jpg


とっても癒され、充実した1日でした。

来週はワンニャンドームがあるので、行こうかな♩
楽しみです。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

blog | trackback(0) | comment(0) |


2014/10/20 (Mon) 3匹



💕



やっと3匹で寝るようになりました。
写真を撮るときには起きちゃいましたが

おかーちゃん感激!



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

blog | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

