※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/05/08 (Sun) リヨンの誕生日旅行 ②





引き続き、お宿レポ。



食事も美味しくて、宿泊なので気にせず🍶も進み
IMG_9331.jpg

とくに、この金目鯛のしゃぶしゃぶが好みでした🎵
IMG_9348.jpg

美味しいもの食べれて幸せです❤

2ブヒには、サーモンとチキンの食事を注文
2匹ともがっついてました😋✨
IMG_9322.jpg

ウマウマ食べて、至福に夢の中へ〜🎵
IMG_9344.jpg


ホテルからはサービスで、写真と誕生日ケーキを頂きました💕
IMG_9352.jpg
こちらも、うまうまで即完食!


翌日は 快晴☀️

気持ちよく 朝風呂✨
IMG_9402.jpg

朝食食べて
IMG_9380.png

散歩して
IMG_9384.jpg

ドックランで少し遊んで
IMG_9415.jpg

宿をあとにしました。
IMG_9369.jpg


今回のお宿は、満室だったのに一度も他のお客さんやワンコにも会わず。
誰にも会いたくなくて、他のわんちゃんが苦手な子には最適なお宿かな、、と感じました😄  
こういうお宿も素敵で良いですね🎶


でも我が家は、飼い主もシャルリヨンも、他の人と犬に会いたーい!!!派   笑


次回は8月にワンワンズと旅行予定。
少し にぎやかそうなホテルを選びました。
どんな旅行になるかな、、 楽しみです^^
おかーちゃん、また家族を連れて行けるように頑張るぞ。


初日は雨で、観光せず宿へ入ってしまったので
2日目は熱海経由で
箱根神社にも行ってきました〜
IMG_9419.jpg

箱根でお散歩して、名古屋へ帰宅🚙

のんびりする旅行になりましたが、良い思い出ができました。
次回は8月。
千葉へ行く予定です。
宿以外にも、観光で良いところないかな。

良い旅ができるといいな。





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Travel | trackback(0) | comment(3) |


2016/05/06 (Fri) リヨンの誕生日旅行 ①


先月の話になりますが、リヨンの誕生日旅行をしてきました^^

初日はあいにく☔️でして、どこも立ち寄ることなく宿へ入ったので
宿レポになります。

今回行ったのは、新しくオープンした ”レジーナリゾート伊豆無鄰”。オープン価格ということで少しお得に泊まれました🎵

少人数制のお宿で、今までの宿とは違って落ち着いた雰囲気。
IMG_9293.jpg

到着後はまずは個室へ通され
IMG_9188.jpg

受付と、お茶のおもてなし
IMG_9198.png

お部屋の玄関も落ち着いた 和。
IMG_9208.jpg

お部屋は2LDの間取りで、
IMG_9212.jpg

リヨンは初めて??の和室の触感に、少々興奮気味^^
IMG_9213.jpg

ベットルームはツインで、すっきり清潔。
IMG_9206.jpg

レンジや冷蔵庫もあり、
IMG_9218.jpg

ワンコグッズも少なめですが一通り揃ってました😄
IMG_9221.jpg

我が家には和室がないからか、シャルルは和室での過ごし方がわからないのかソワソワ。
和室よりソファーのが落ち着くみたい。
IMG_9226.jpg

2匹とも、くっつき虫気味でした〜
IMG_9264.jpg

楽しみにしていた、部屋の内風呂と天然温泉の露天風呂
IMG_9284.jpg

オヤジの入浴を見守る、リヨン。
IMG_9279.jpg

昔はシャルも見守ってくれたのに、その役をリヨンに譲ったのか
いつの間にか来てくれなくなりました 😂
ちょっと寂しい。

☔️が止まないので、食事まで2ブヒと ゆっくりしました^^


②へ続く



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Travel | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/31 (Sun) 伊豆旅行 ③



遅くなりましたが、
引き続き伊豆旅行のお話。

人間メニュー
IMG_8109.jpg
申し分なく美味しく、

こちらはワンコご飯のビッフェ
IMGP2893.jpg

豪華です^^
IMGP2894.jpg
しゃるるもリヨンも大興奮。
シャルルなんて今までで1番!っていうくらい、爆食いしていました 笑
美味しいと食が進むよね^^


食後は、3つある貸切風呂へ
IMGP2903.jpg

なんとー!
ワンコも、脱衣所で待機できます!!
IMG_8133.jpg
リヨン興味津々で入ってきたので、すぐに脱衣所へ行ってもらいました。

寒くないように電気カーペットも常備。
IMGP2904.jpg
いろんなところでワンコのことを本当に考えてくれていて、嬉しい限り✨

翌日の朝からドックランへ。
フレブルのゴンタ君に出会えました❤︎
IMGP2960.jpg

これがまた、とっても性格のいい子で、我が家の2ブヒと上手に遊んでくれて嬉しかったです^^
IMGP2954.png
二人とも追っかけてます❤︎❤︎ とくにしゃるるが珍しい行動

リヨンの嬉しそうなお顔。
IMGP2978.jpg
この顔が見てると、本当に幸せを感じます。

記念にパチリ。
IMGP2928.png

食事も美味しく、お夜食タイムもあり(ラーメンでてきました^^)、嬉しい限り。
そしてスタッフの方が何より親切!2匹のことを変わり代わりでいろんな人が構ってくれる。
2匹も嬉しそうにしていて、こっちもホッコリしました^^

また行きたいなと思う宿が1つ出来ました。
再来できるように、おかーちゃん頑張ります✨
また来るぞ!



ホテルをあとにして、評判のパン屋さんへ。
IMGP3014.png
お邪魔している間、常に満席。

運良くすぐ座れてラッキー^^
外はワンコOK!
IMGP3013.png
1月なのに、暖かくてコートいらず。

ほのぼのリラックスできるパン屋さんでした。


お腹もいっぱい、
せっかくなので海岸にお散歩へ。
IMGP3020.jpg
しゃるるは疲労で、「歩きたくない」状態。

少しは頑張って歩いてもらい、
IMGP3027.jpg

本気で動かなくなったので、抱っこちゃんになりました。6歳になって更に動かなくなりました
IMGP3041.png

若者リヨンはまだまだ元気!
IMGP3038.jpg

ここでも記念にパチリ✨
IMGP3046.jpg


ここでも楽しい思い出が出来ました^^

伊豆はワンコ連れに優しいですね。
行きたい宿が今度またこのエリアにオープンするので、
また来たいと思います。

楽しい旅になって良かったです。

今年はもうすでに2件犬連れ旅行を計画中。
次回も楽しめるといいなぁ。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Travel | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/20 (Wed) 伊豆旅行 ②


沼津から約1時間。
泊まってみたかった宿、ウブドの森に到着。
1GHJMNHIL.jpg

ウブドって付くくらいだから、やはりバリテイスト。
IMG_8125.png



いろんなタイプの部屋があるそうですが、
せっかくなので私はバリテイストをチョイス。

お部屋の入り口には可愛い飾り。
IMGP2846.jpg

リビング
IMGP2838.jpg

冷蔵庫の飲み物は全部サービス。嬉しいよね^^
IMGP2842.jpg
わんこグッズも一通り揃ってました✨

ベットルーム
IMGP2840.jpg

お二方、気持ちよくてさっそくベットに載ってました。 コラッです
IMGP2854.jpg

人間は、とりあえず休憩。
先ほど買った、冨久家のロールケーキを食べて一服☕️
IMGP2885.jpg


休憩後は、ドックランへ
ウッドチップで走りやすいし綺麗♪
IMGP2845.jpg

優しい柴犬ちゃんに会えました。
挨拶したら、一走り🏃
IMGP2888.jpg


日が暮れてきたので、室内ドックランへ移動
IMGP2864.png

シャルルも珍しく、物色中^^
IMGP2871.png
この方は相変わらず、遊びの天才 笑
IMGP2879.jpg


グルーミングルームも無料完備!
すごく綺麗で清潔だったので、ついでにリヨンをシャンプーしました
IMG_8120.png

道具も全て揃っていて完璧。
IMG_8129.jpg
台のおかげで、爪切りもスムーズにできました✨ 2匹とも爪切り嫌い😭

そんなこんなで、あっという間に夕食の時間。


伊豆旅行③へ続く





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





Travel | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/20 (Wed) 伊豆旅行 ①

年明けの3連休で、伊豆旅行してきました^^

旦那には、「 旅行するから 」 「男は黙ってナビに従って運転して〜 」と告げ、
何処に行くかは秘密の旅 笑

2匹も遠出するとわかったのか、いつもと違って 車中ですぐに仮眠。
渋滞もなくスムーズに、沼津に到着🚘

まずは事前に調べておいた、わんこ連れ🙆
海鮮を食べれるお店、なな輝へ。

寒がりシャルル、この日も膝から退きません 
IMG_8083.png
私は マグロの漬け丼
IMG_8087.jpg

旦那は かき揚げ丼
IMG_8085.jpg

両方美味しかったです^^


食後は付近を少し散歩して、冨久家でスイーツを購入。


今回の旅は、泊りたかった宿で楽しむことがメインなんで、早々にホテルへ向かいました🚘




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Travel | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/30 (Thu) 厳島神社


7月の3連休で、車で広島の厳島神社へ日帰りで行ってきました^^

シャルルは2回目の船。
リヨンは初体験。
IMGP2650.jpg
滅多に使わないカートが役立ったよ。

朝一の船に乗り、島に上陸。
小雨が降ってきたおかげで、クールタイいらず。

そして、神社の中へはワンズも入れました🎵(抱っこやカートに乗せていれば可だそうです)
IMGP2658.jpg

写真暗い、、
IMGP2693.png

心配だった気温は上がらず、びっくりするくらいの涼しいさの中、観光できました〜

とても素敵なところ❤︎

また行きたい!
でも今度は新幹線で行こうかな。
さすがに遠かった、、



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Travel | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/15 (Fri) 富士旅行②



前回の続き。

家族を引き連れ、旅行へ行ってきました^^

観光後は、ホテルへ。
今回のお泊まりは、レジーナリゾート富士 Suites & Spa。


エントランス正面。
IMG_4305.png

IMG_4381.jpg

宿泊棟の前
IMG_4340.jpg

お部屋
IMG_4154.jpg

清潔感あっておしゃれ〜
IMG_4158.jpg

ワンコグッズもバリケンも用意されてました
このチェストが好みでして、こういうの欲しいよ
IMG_4174.jpg

ベランダもスケルトンで開放的
IMG_4165.jpg

洗面所に
IMG_4164.jpg

お風呂〜♩ 温泉です^^
IMG_4162.jpg
洗面もお風呂もタイルでかなり好み!
我が家はマンションなのでスペースと予算的に無理でしたが、ほんとうはこういう仕様にしたかったー

ミニキッチンに冷蔵庫、電子レンジも有り
IMG_4208.png

ドックランもウッドチップ
IMG_4261.jpg

とても走りやすそうでした
IMG_4272.jpg

レストランではカートの貸し出しあり
IMG_4346.jpg

豪華わんこメニューを堪能して、うっとり中
IMG_4364.jpg

シャルルはもちろんのこと、リヨンも無駄吠えなく大人しくお利口さんでした^^
IMG_4309.png

食事も美味しかったです。


そんなこんだで、とっても綺麗で素敵なホテルでした♩
また泊まりたいな お値段がもう少し可愛ければいいのに〜
おかーちゃん、また家族を連れて行けるように頑張るぞ!



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Travel | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

