※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/18 (Wed) シャルルの妹ちゃん



我が家の、お姫様シャルル❤️
IMG_7302.jpg

シャルルはペットショップの出身で、生後約半年で私の家族になった
こんなかわいい子が、なぜ家族が決まらなかったのかが不思議だけど
私と家族になるために待っていてくれたのかな? 
なんて、都合良いように思ってる❤︎ 笑


5兄妹で生まれて、いつか兄妹に出会たい!って思ったけど 見つからず。
それでも,、いつかはきっと・・・   と しつこく思っていたら

なんと昨日見つかりました〜❤️


1歳年下で同腹じゃないけど、同じ両親から産まれた妹ちゃん^^
インスタで見つかったんだけど、もぉソックリなの!!!そして可愛い❤️

 
まさか、6歳になって見つかるなんてね^^
本当に嬉しかった〜!


いつか実際に会えるといいな〜♪


しゃーちゃん、その日が来るまで元気でいようね
IMG_7355.jpg




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


clarles | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

