※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/16 (Fri) 帽子




シャルル ママにおしゃれ帽子買ってもらったのぉ❤︎


リヨン  がはぁ〜
     おかーちゃんに、帽子買ってもらえた〜


IMG_6642.jpg


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


clothes | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/16 (Fri) 幸せな金曜日


天気が良い本日^^

ちょいと2buhiにはハウスしてもらって、その間に拭き掃除を。



おいおい、

IMG_6707.jpg

使い方が違いまっせ w( ̄o ̄)w


掃除を済まし、車の修理でディラーへ。
”冷却水を足してください” と表示が出ていたので、持って行ったけど
修理費は大体⚪︎万で済むかと思ったら、ほぼ⚪︎⚪︎万と見積もりが出た。
ツライわ・゚・(つД`)・゚・
でも事故起こすよりは、良いよね。


車がないので、歩いてお買い物。
天気が良いと、お散歩も楽しい
さっきまでのショックも忘れちゃう^^

IMG_6712.jpg
左から キヌア  クスクス 三杯酢 サジー

心が健康だと、食べたいものも健康になる。


帰宅すれば、こんなに可愛い子が家にはいる❤︎
IMG_6714.jpg

夜は仲良し夫婦と焼肉。

それまで、この子たちとゴロゴロしよう。

なんだか幸せ者だな 私  (笑)




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



clothes | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/29 (Mon) 6月のペアルック



先日友達のもらった、話題の食パン。
IMG_5139.jpg
3日間は焼かないで生で食べるべし!と言われてるだけあって、
日にちが経ってもフワフワ〜❤︎
美味しかった❤︎
おすすめです。


我が家のワンワンズ。今日も元気。
ゴロンパさんのお洋服が届いたので、さっそく試着^^
IMG_5128.jpg
うん、可愛いぞ!!

とっても涼しい日だったので、夕方からカフェへ。
IMG_5130.jpg
クールタイつけたら、田舎っぺ大将みたいで更に可愛くなりました❤️
またお気に入りのペアルックができて嬉しいな。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

clothes | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/18 (Thu) 服とぬいぐるみ



インスタのお友達がお洋服をリーズナブルで販売していたので、
購入しました❤️

ポップでかわいいの❤︎
IMG_4780.jpg
涼しくなったら沢山着ようね〜


花屋で売ってたぬいぐるみが、LYONに似ていたので、お持ち帰り^^
IMG_4751.jpg

目を輝かせて、興味津々。
IMG_4745.jpg

タテガミがふわふわ しているからか、めずらしくシャルルも食いつき良かった。

手渡したら、2匹で興奮して すぐさまガブガブしてた。
かなりお気に位入りな様子。

このぬいぐるみちゃんは、特別な時に出す専用にしようっと^^



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

clothes | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/15 (Sun) ペアルックとおさんぽ



最近楽しい緑地公園を見つけました^^

IMG_3228.jpg

名古屋の端っこにある猪高緑地です^^
森の中を歩いたり、ため池や、棚田を眺めながらお散歩できます。

itaka02.jpg

まだ行ったことがないコースがあって、そっちにはヤギがいるみたいです。
またいかなきゃ♩

緑地公園の近くには、オーガニックレストランがあって、そこのコールドプレスジュースが美味しいんです。
ジュース片手に2ブヒのお散歩。なかなか幸せです。

自然を満喫できるお気に入りの場所ができて嬉しいな。





そして、違う話題。
昨夜、peacebullさんの新作のお洋服が届きました✨
IMG_3364.jpg

ペアルックにしたくて、2パターンを購入。
IMG_3368.jpg
爽やかで、かわいい〜❤︎

IMG_3380.jpg

縫製もデザインも素敵です^^

IMG_3382.jpg

うーん❤️かわいい!

多頭飼いの醍醐味を楽しみたいと思います!




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


clothes | trackback(0) | comment(0) |


2015/01/16 (Fri) ケープ



服大好きシャルル。
服嫌いなリヨン。

ペアルック着せて お出かけするのが夢でしたが、
リヨンが嫌がるので諦めてたんです。

ですが、やっと着れる物を発見しました♪

ケープタイプ(マント?)の物です。 (首と胴をマジックテープで止めるだけ)
ちょうど同じタイプをシャルルも持っていたので、
念願のペアルック風が出来ました^^

嬉しくて、さっそく着せて 少し遠い公園へ。

IMG_2227.jpg

シャルは助手席
IMG_2219.jpg

リヨンは後部座席が定位置。
フリーで車に乗りますが、2匹とも大人しいから助かります。
IMG_2218.jpg

親バカですが、可愛い❤️
IMG_2224.jpg

リヨン大きいな 笑
シャルが子犬みたい。


1人で2ブヒ連れての散歩も安定していて、助かります。



3ブヒ生活もできちゃうかも ❤️



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


clothes | trackback(0) | comment(2) |


2014/07/25 (Fri) お揃いTシャツ

ご近所のペットグッズ店 dog tails へ行ってきました^^

写真はないですが、看板犬にブルドック(まだ生後70日っていってたかな)を迎えたようで、そのこが可愛かった♥︎
うちのリヨンより小さくてプリプリでした^^
飼えないけど、ブル可愛いすぎ〜


初めて会うスタッフさんと ブヒ系の話で盛り上がり、
オヤツだけ買う予定でしたが、服まで購入。
IMG_1463.jpg
初お揃いの服になります。
シャルが白、リヨンのがグレー(すでにリヨンのが大きいサイズ 笑 )

帰宅後、ルンルン気分ですぐに試着♩
IMGP1905.jpg

カワイイ♥️

IMGP1894.jpg

多頭飼いの醍醐味! ずっとしてみたかった事が一つ叶いました☆


お店には、1歳の時のシャルルの写真が2点ほど ずっと飾ってありましたが、
ワガママ言って、1点 頂きました♩
IMG_1461.jpg

わーい^^
新しいオーナーさんスタッフさんも、親切な方。
ありがとうございます。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

clothes | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

