※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/09 (Tue) ランチとラン


年末のことになりますが、


この日もご機嫌なシャルル。
IMG_7921.jpg
コロコロ転がって、気持ち良さそう^^


車を走らせ、お気に入りの 喫茶gou へ。
IMG_7869.jpg
寒いせいか、膝から絶対降りない甘えん坊ちゃん。

この日は、カレースパゲッティ。
IMG_7875.jpg
美味しかった〜♪

美味しいコーヒーも飲んで、
IMG_7865.jpg

併設のドックランでストレス発散✨
IMG_7876.jpg
ボール大好き、リヨンはこの日も一心不乱で遊んでおりました。

お茶を楽しむシャルル。
ランで走りまわるリヨン。

2匹が楽しく過ごせて良かったです。
今月もいけると良いな〜^^



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






cafe | trackback(0) | comment(0) |


2015/11/15 (Sun) 星乃珈琲 守山店



土曜日は、しつけ教室のイベントで
ドックランで遊び予定だったんですが、雨で中止。
夫婦揃って楽しみにしていたので、意気消沈。


雨だし 外遊びができないので、
買い物して、 " 星乃珈琲 守山店 " へモーニングしてきました^^

IMG_7374.jpg


テラス席はペット可。
屋根付き、暖房ありなので、寒くないから有難い。

IMG_7375.png

愛知県は朝コーヒーを頼むと、おまけで食べ物が付いてきます。
コレ、愛知県が誇れるサービスかと思う私 笑
IMG_7381.jpg

朝食後は、ホームセンターへ

「 かわいい !」って言ってもらいに行きました  笑
IMG_7391.jpg

そして予想以上に買いすぎました、、

でも家にずっといるよりは、たぶん楽しかったはず♪

明日は雨が上がるといいな〜




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

cafe | trackback(0) | comment(0) |


2015/11/05 (Thu) 秋の海デート(夕方)



先週、仕事が早く終わったので
思いつきで、夕方から海デートと食事へいってきました^^

食事の場所は、 ” 地魚料理 扇 " さんで 
IMGP2825.jpg

野間灯台も近くにあって、海は目の前
IMG_6941.jpg

テラス席のみペット可です
外にも席が増えてたので、そっちもペット可かも
屋根も窓もあるから寒くない〜
IMGP2820.jpg

お腹空いたブー
IMGP2830.png

エビフライ定食を注文
IMG_6927.jpg
美味しかったです♪

食後は浜でお散歩。
暗くなっても、帰りたくないリヨン
IMG_6938.jpg


久しぶりの浜遊び。
また明るい時間に遊びに行こうと思います^^




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

cafe | trackback(0) | comment(0) |


2015/07/20 (Mon) 喫茶gou




3連休の初日は、一度行ってみたかった 喫茶gou へ行ってきました。

オーナーさんが、中国テイストが好きだそう。
外観も内装もこだわりを感じます。
IMG_5465.jpg

IMG_5475.jpg

なかなか居心地が良い空間^^
IMG_5470.jpg

シャルルとリヨンはヤギミルクを。
IMG_5472.jpg

アイスコーヒーのグラスはバカラ。
温かいコーヒーのカップはマイセン。
IMG_5477.jpg
こういう、好きなものに拘りがあるのは、個人的には大好き❤︎


またちょっとしたドライブで、お邪魔したいお店です^^




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


cafe | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/03 (Mon) 小空カフェ




とっても久しぶりに、ワンズと小空カフェへ行ってきました^^


看板犬パイドのチェスタと挨拶して
IMG_0066.jpg

リヨンは初めて見る生物、鶏に興味津々
IMG_0020.jpg

しゃるは定位置の膝乗り^^
IMG_0061.jpg

大きくなって、私の膝には座れなくなったリヨン。
抱っこしたら、嬉しかったらしく 男の子の○○出てました。可愛いヤツです
IMG_0053.png

シャルルはカフェでも ぬいぐるみ の用に大人しいけど、
リヨンも意外と大人しかった♩

本当に2匹とも良い子♡
家族になってくれて ありがとう。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

cafe | trackback(0) | comment(0) |


2013/11/17 (Sun) dog cafe RAMU

お久しぶりです。
しゃるる元気にしてます

体調は、膿皮症も終盤。
「 とどめに漢方飲んで終了 」 と先生に言ってもらえました
処方された分、忘れず飲ませて完治させたいと思います。
早く治っておくれ~


今週はゴルフがなかったので、
江南にOPENしたdogcafeへ友達と行ってきました

IMGP1450.jpg

IMGP1451.jpg

お肉料理がオススメとのこと。
写真は無いですが、ランチと肉ピタサンド食べましたが美味しかったです

マットを忘れたところ、クッションを貸してくれました^^
IMGP1452.jpg
今後忘れないようにしないと

看板犬ラムくんと2ショット。
IMGP1445.jpg
このラムくん、めっちゃ可愛かった♡
大人しくて、人懐っこくて、おりこうさんで、ワンコにも友好的
チワワって鳴くイメージでしたが、すっかりイメージが良くなりました。

ラムくん と 友達の愛犬エマ
IMGP1449.jpg

チワワ2匹抱っこしても軽い〜
人気なのもちょっとわかるかな。

でも、でも、私はやっぱりフレブルが1番好きだーーー!



外で遊び疲れ、家ではゆっくり。
IMGP1443.jpg

2匹いるだけで、癒しの時間。
寒いし、今日も川の字になって寝よっと。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

cafe | trackback(0) |


2013/05/23 (Thu) ワンコ と cafe ①


ちょっと前の話ですが、ワンコと一緒に入れるお店を新規開拓 してきました!!


  cafe KERAMA  さん

IMGP0931.jpg

花屋 と 男性がスッキリするお店の間にあります。



お店に入るなり、私好みのコケティッシュな美人店員さんが接客してくれました。目の保養になった〜♡

店内はどの席もpet可です。

ワンコfoodは無いですが、お水は出してくれました^^

IMGP0930.jpg

女子的な可愛らしい雰囲気。(カウンター付近は全然違うインテリアで、すっきりしてました)

漫画も置いてあって、アットホーム

お洒落すぎる場所が苦手な相棒は、「漫画も読めるし友達の家みたいで好き」って言っておりました(笑

この日はドリンクのみの注文だったので、また行った際は食事もしてみたいと思います





 cafe KARAMA
052-684-4224
愛知県名古屋市中区新栄2-17-4




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


cafe | trackback(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

