※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/25 (Sun) ハピバ


9/1にモカが10歳💕

9/9にシャルル7歳になりました💕

IMG_7928.jpg

モカは相変わらずツヤツヤスレンダーで、まったく10歳に見えないし、
シャルルも変わらず、7歳には見えません(クリームだから白髪あってもわからないし^^)

見た目はエイジレスな2匹。 うらやましい

でも、若い時にくらべて昼寝時間は長くなってるから
体はシニアになっているようです。

すっかりシニアゾーンに入ったので、健康診断やサプリも考えたほうがいいのかな、、
どこのがいいんだろう。と探し中です。


誕生日の週は、川遊びへ
IMG_7821.jpg
リヨンは浅瀬の川が楽しくて、この顔^^
川嫌いが克服されてようで、いつまでも遊んでいたい様子。
それに比べシャルルは、もう帰りたい〜って態度。 w

もう7歳にはキツいわ〜 って言ってました w
IMG_7885.jpg

川遊びより、カフェや普通の散歩で十分なようです。

家が落ち着くわ。 だそうです
IMG_7931.jpg


なにはともあれ、健康に誕生日を迎えられて良かったです。

2匹とも、あと10年は頑張って私の横に居てね💏


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


event | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/16 (Fri) 合同誕生日会


12日(月)のこと。
cyobin邸にて、同じ誕生日のコブッチャーくんと、当日誕生日だった きなこちゃん とで合同誕生日会でした

詳しい内容はcyobinさんsatokoちゃんのblogで 

buhi's 豪華 dinner。
IMGP4263.jpg

IMGP4407.jpg


IMGP4284.jpg
右 しゃるる  真ん中 きなこ  左 コブッチャー

IMGP4189.jpg
右 コブッチャー  真ん中 きなこ  左しゃるる

IMGP4312.jpg

IMGP4418.jpg

IMGP4251.jpg


IMGP4485.jpg
「 帰るよ 」っと言ったら、寝だした。 しゃるる帰るの拒否?!
相当、楽しかったみたい

誕生日会は大成功!
cyobinさん、satoちゃん、コブちゃん、きなこちゃん
ありがとう


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



event | trackback(0) |


2011/09/09 (Fri) 2歳ですの

9/9  シャルル2歳になりました


ふらっと入った、ペットショップに居たシャルル。
約生後6ヵ月になっても家族が見つかっておらず、ビックリするくらい無表情。
愛想も無く、抱っこしても お人形状態、アイコンタクトも無し。
心を閉ざした子に思えました。

そんなこの子に、母性本能ズキュン♡

心をひらかせて幸せにしたいと思い、家族に向えることになったんです。
運命の出会いですね、、

DSC00006.jpg家族1日目

今じゃ、甘えん坊で 聞き分けいい子。 心ひらいてくれましたよ(笑)
日に日に、愛しさが増し可愛くなる シャル。

家族になってくれてありがとう.







幸せな事に、誕生日プレゼントを頂きました。
kako-81hoGAcK2W4K5euG.jpg
kako-NN77aIwrSa9bK4Iy.jpg
kako-Mx8Thq0sXBPBnLWs.jpg
きゃー 素敵な物ばかり!
本当に幸せものです。
ボンジョワ家さま、はやぶさ家さま、こじろう家さま  ありがとうございました
大事に使わせて頂きますね

早速、スリングに入れてみました。
kako-PVJdtH9L6Q3vBe4Y.jpg
可愛い~♡  あっ、タグ取り忘れた、、

蝶ネクタイも付けて、ぬいぐるみと一緒に パチリ 今度は完璧
P1140139.jpg
可愛すぎる!  ←親ばか


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


event | trackback(0) | comment(53) |


2011/05/10 (Tue) bbQ ~ビストロはやぶさ~

待ちに待った、 おしゃれ はやぶさ邸での BBQ へ お邪魔してきました♪
222.jpg


まずは、今回集まった BUHIちゃん の紹介です。

ハルくん、パパさん美夜さんに 甘え顔。
44411.jpg



大福くん。うわさ通り みんなに人気者。 大物になりそうです。
555.jpg


リブちゃん。すごく女の子らしい表情。かわいいです。
666.jpg


ボンジョワちゃん姉妹。 最近、しゃるが ボンジョワちゃんと遊びたそうにします。
777.jpg



はやぶさくん。 パンティー生地の服を着用したところ、、、
0000.jpg
イケメンなのに、いじっちゃった。ごめんね。 
嫌がらず相手してくれてありがとうね。


はや  「 怒ってないでごじゃるよ。」  「寝るでごじゃる。」
スクリーンショット(2011-05-09 15.31.09)
優しい はやぶさくん。 器が大きい男です。


しゃるる。 はやぶさパパママに でれでれ。
dpFod.png



BBQ中は BUHI同士で遊んでもらい、飼い主同士 楽しい時間を過ごしました。
1212.jpg
スクリーンショット(2011-05-09 15.27
写真は無いですが、美味しいお肉に 魚に たっぷり野菜! 豪華でした☆☆
一番下っ端の私、動かなきゃいけないのに 食べに走ってしまい、、、  すみません(汗  反省です。



今回すごく面白かった、はやぶさパパ。
サービス精神の高い方だとは思っていましたが、、、
gIU44-1.png
はやパパ   「 クールタイ作りますよ!」「 おつまみ作りますよ! 」 「 明日のお弁当作りますよ! 」 
       「 お泊まりどうぞ! 」  「 キャンプいきましょう! 」 「いつでも遊びに来て下さい!」
       
と言いながら、nopoさん(ボンジョワpapa) の明日のお弁当を作ってました。

すごーい!

そして夫婦のやり取りも 面白い、、
はやぶさ家にハマり中な私です。



今後も、すてき企画の発信 お持ちしております☆
しゃるる家、絶対参加します!



はるくん、ボンジョワちゃん、はやぶさくん、リブちゃん、大福クン、
楽しい時間をありがとうございました。

しゃ  「また遊んで下さい♪」
P1110313.jpg



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

event | trackback(0) | comment(16) |


2011/05/04 (Wed) WBC運動会

まさかの、、
P1120049.jpg
少しは貢献できるのだろうか 。

競争心なし。玩具の食い付き悪し。しかも緊張気味。
ねぇ、大丈夫?
応援に姪っ子も駆け付け、2人で ゆる~く見守ることにしました。


見学犬を含み 総勢59匹。
初めましての方、久しぶりに お会いできた方、いつも遊んでもらってるお友達に会えて、飼い主テンション↑
9090.jpg
スクリーンショット(2011-05-03 23.19
スクリーンショット(2011-05-03 22.42
スクリーンショット(2011-05-03 22.45
スクリーンショット(2011-05-03 22.53
スクリーンショット(2011-05-03 22.56
ボーっとしすぎて、同じチームの白組メインで 半数のbuhiちゃんしか 写真を撮れず 。
挨拶もほとんど出来ず、、 失礼致しました。


で、ゲーム結果はというと、、、

白組の負け。残念。

しゃる、意外とチームに貢献。  あら~!
頑張れる子だったのね、、。
P1120048.jpg 
あなたの良いところを、また見つけれて 嬉しいわ☆


BUHI友のみなさんに誘ってもらわなければ、参加しなかっただろう WBC。
こんなに楽しいなんて♪ 参加して良かった~!
誘ってくれて、感謝いっぱい です。
 

参加者の皆様、楽しい時間を ありがとうございました!!!




そして、沢山お手伝いしてくれた 姪っ子のサキちゃん。
ありがとう。
帰りにスイーツを食べて帰りました。
R0016143.jpg


しゃるちゃん、おつかれー。
P1120034.jpg
しゃ  「Zzz...」

お風呂入って、御飯食べて爆睡。
前夜は就寝時間が遅く、当日は早起き。 そりゃ眠いよね。


今日はゆっくりしてね。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

event | trackback(0) | comment(25) |


| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

