※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/01 (Sun) ワンニャンドーム



今年もワンニャンドームへ行ってきました^^


1時間もいなかったけど、

鹿の角と
IMGP2269.jpg

リヨンのボンチョを購入。
IMGP2268.jpg

鹿の角が大好きなシャルル。
帰宅後は、一心不乱にカミカミ❤️
IMGP2280.jpg

リヨンも気に入ったみたい♩
IMGP2295.jpg

買ってよかったです^^



来年も行きたいです^^




親切な方に教えていただいたのですが、
鹿角は、歯が削れるおそれがあるようです。
危険ですので、我が家では鹿角は禁止にすることにしました。
無知なためとはいえ、気軽にblogにのせてしまいました。
注意が必要なものを載せてしまい、申し訳ございませんでした。





j-momさま
コメントありがとうございます^^
メールの返信ができなかったので、こちらでのお返事になり失礼いたします。
鹿角ですが、歯が削れるのは大変危険ですね、、
教えてくださり大変助かりました。ご親切にありがとうございますm( )m
感謝いたします。^^





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 




goods | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/12 (Sat) お買い物

久しく新調していませんでしたが、
いくつかワンコグッズ買いました。



まずはシャンプーとグルーミングスプレー

大好きな retaW からペットラインも新発売❤︎
これは スミレ の香り。
とっても香りが良いですo(>◡<)o
retaW 人間用のファンですが、相変わらず素敵な香り届けてくれます。




そしてこれも買いました。

初2匹お揃いのクールタイ。
実物の方がチャーミング❤︎




次はシャルル用のタイとエプロン。

リヨンを迎える前に注文していたので、1匹用のみ。
とっても可愛いです❤︎
タイとエプロンを揃えて使いたいと兼ねてから思っていたので、即買いでした(^^)


明日は熱中症対策して、ドックランデビューしようと思います
どんな反応見せるか、楽しみです!


シャルル姉、リヨンの相手疲れで 毎夜ぐったり。

毎日ありがとう。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

goods | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/05 (Sat) バリケン


先日、近所に出来たカップケーキ専門店にやっと行ってきました^^
IMG_1236.jpg

どれも可愛くてキュンキュン♡

食後で満たされていたので、3つだけ購入。
IMG_1239.jpg

季節限定のアジサイはラベンダーのお味。
斬新..
どれも可愛いのですが、味はちょっと好みとは違うかな。

感動する美味しさに出会いたいこの頃です^^



さてさて本題。
今更ですが、バリケン買いました!
直にシャルが入り、それを真似てリヨンも中へ。

IMGP1795.jpg

IMGP1794.jpg

IMGP1797.jpg

おやすみ♥︎


1匹用なのに、2匹で仲良く入って くつろいでました。

兄弟がいるって良いですね^^



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 








goods | trackback(0) | comment(2) |


2014/02/24 (Mon) Paris 旅行



先週、大好きなパリへ行ってきました。
何度行っても素敵。
NYと同率1位で大好きな街。
楽しすぎたー!


旅行中は、ちょっと信じれないようなラッキーな事が何度もおこり、終始楽しく過ごせました♪

食事も美味しく、
欲しいものも購入できたし、可愛いブヒも沢山会えたよ。
さすが本場、ブラックブリンドルとフォーン率高かったです。

しゃるるにお土産は~
こちらのブランドの、




首輪にしました(๑•́ ₃ •̀๑)





7年愛用のカバンに合わせて、色は白に。
愛犬とペアって初めて。
ちょっと楽しみです^ ^


人間用はサンジェルマンのこちらで運命の出会いがあり



大満足なお買い物を。
車の納車より興奮しました 笑



アラサーになってもパリ旅行が一緒にできる友達がいて幸せだな^ - ^
お互い環境が変わらなければ、また行きたいと思います。



帰国後、すぐにシャルルに装着。




たまにはカジュアルもいいね。


次の休日はシャル孝行しようと思います。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


goods | trackback(0) |


2013/12/11 (Wed) あれこれ買い物

師走ですね。
ほんと一年が早い

バタバタしていたからか、体調不良。
薬とマヌカハニーを手放せません。
皆様も風邪にはお気をつけくださいませ。


2匹は変わりなく元気。
hgghjjkkkjhnm.jpg
飼い主に似てなのか、ベットから出るのに時間が掛かります
かわいい。


土曜日は買い物dayでした

まずは、オアシス21にて土曜日朝開催の、無農薬市場
テンション上がった^^
jrjrfufufuufudksl.jpg
先日フレンチを食べに行ったんですが、その時に美味しかった八事人参が売ってた
ビタミン大根も売ってたし、どの野菜も安心で食べれる物ばかり。
無薬育ちの豚肉まで売ってて、もちろん買いました。
あと写真には無いけど、なめことイサキ 大アサリも購入。

楽しすぎた♡
今週も行くこと決定かな。



そしてシャールさんにも
c0164530_11485976.jpg
フリースとリード首輪を購入。
大好きな dogtails で買ったよ。



あとベットサイドに置く用の加湿器を買って、
映画2本鑑賞してきました。


大満足な一日でした。
セールも始まってるし、今週末も買い物いかなきゃ。





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



goods | trackback(0) |


2013/11/28 (Thu) ぬいぐるみ



わたしは miniオーナー ではありませんが、これは可愛い。

utuuujrkeek.jpg


フレンチブルドックだったら買ったのにな。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



goods | trackback(0) |


2013/11/27 (Wed) ケース


買いかな

pppdldlfkfkd.jpg

クリームかブリンドルだったら、もっと好みだったのに〜




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

goods | trackback(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

