※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/02 (Sat) ラン と ニーシュさんへおでかけ

ランで、また ゆめちゃんに会えました♪
        スクリーンショット(2011-04-02 20.38
相変わらず遊び上手で、身体が小さいシャルに 自分からお腹を見せて 誘ってくれます。 大人だわ。
嬉しくてヒートアップ。 何度か休憩をさせなきゃいけないくらい 楽しんでました。よかったね~



ランの後はニーシュさんへ行ってきました。

お店に入ると、視界に美男BUHIが!
初めましての 平蔵くん と 颯太くん 。
       P1100782.jpg
かわいい兄弟♡  
       P1100772.jpg
しゃる、この兄弟には興味もってもらえたようで 楽しそうに遊んでました。
ホント可愛かったです。 男の子もいいですね、、

お店に居たパピコちゃん。
       P1100788.jpg
       P1100791.jpg
2匹とも、すごく好みの顔!
ブリンドルくん真っ黒で目も大きいし、可愛かったです。
そしてフォーンくん。好みのブラックマスク薄めで、身体もショートで足太くて最高でした。
はぁ、可愛すぎ♡


目に毒です(泣



引っ越ししたいマンション(犬2匹OK、猫OK) は 何件かチェック済み。
夏頃には出来たらいいな、、
頑張らねば!!



帰宅後、モカと猫じゃらしで遊んでいると
スクリーンショット(2011-03-30 10
             99999.jpg
しゃるる   「にーちゃんの物は、私の物。」 ←兄には強気

モカ、頑張れ!!


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


dog run | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

