※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/09 (Sat) 春爛漫

雨も上がり、午後から予定通りの 花見 をしてきました。
スクリーンショット(2011-04-09 20.48
スクリーンショット(2011-04-09 21.35
奇麗。



席を立ち、散歩へ。

写真を撮っていると、後ろから声が。
子供   「 服着てる ブル がいる~! 名前は ブル かな~。」 キャキャっ
人①  「ぶーぶー言ってる。あははっ。」
人②  「パグだー!」
人③  「笑ってるみたい~、でも唸ってる? 怒ってるね。」  ← ただの鼻息です(笑
 
と、ドックラン以上に 色んな声が聞こえました。
でも、私にとっては 一番可愛いコ 。
BUHI LOVE です。


しゃる、今日の花見で 少しハァハァ してました。
クールタイ持参するか迷って、結局 持って行かず、、
ママ失格です。これからは ちゃんと準備しなくてわ!!




嬉しい連絡もありました♪
一昨日(木曜日)に注文した bulleiraさん のクールエプロン(白)が、もう出来上がったのこと。
早い♪  届くのが楽しみです♪♪

クールエプロンですが、 リーフウォークのPET SHOPさんでも 今年も取り扱いがされるようです。
フレブル専門店のニーシュさん でも 取り扱いしてます♪ 



          P1110317.jpg
しゃ     「しゃる、グリーン似合う?」



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(25) |


| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

