※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) ふらっ と おでかけ

随分前の事ですが、岡崎にある " お庭わん " に 行ってきました。

ずっと チェックしていましたが、 なかなか行けず、、、
ボンジョワちゃんも足を運んだblogを見て、行きたい気持ちがmax!

その後の行動は早かったです(笑
スクリーンショット(2011-04-27 11.56
可愛いところ♪  
芝生は入れ替えの為 ハゲ状態で残念でしたが、清潔感があり のんびり読書をしたくなる空間でした。

初めましての ぶんたクン。
やさしい男の子で、仲良く遊んでくれました。ありがとうございます。

また行きたいな。




そういえば、やっと服の収納が完了しました。kako-629UMcEFmlGQNSBs.jpg
キレイかどうかは別として、使い勝手がよくなり 満足しています。

ついでに着れない服はないか チェック。
これ小さいから、もうダメかな??
P1110807.jpg
あれ? 着れた、、

こんな調子で 小さくて着れなくなった服は1枚も無し。 逆に 大きくて着れない服2枚。
あら~。

生後6ヵ月(4kg) で 家族になった しゃるる。
大きくはなれなかった子ですが、捨て服無しで ちょっとだけ経済的だったことが判明。

彼女の良いところを また一つ発見できて嬉しいです。

P1110171.jpg




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


cafe | trackback(0) | comment(19) |


| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

