※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 12BUHI とうかいひろば

大型連休始まりましたね。
皆様はどのように お過しの予定でしょうか?


しゃる家は、今日は 和歌山に行く予定でしたが 、相手の都合により 後日行くことになったので
ランへ行ってきました。

どの服着たい??
P1110826.jpg
しゃる   「 おやつ食べたい。 」 




またまた東海広場です。

凄く嬉しい事が!
ずっとずっと会いたかった、ふくゆめちゃん と再会できました。そして新しい家族の 末っ子、たまちゃん。
スクリーンショット(2011-04-29 19.16
ふくクンは一時は 危険な状態でしたが、今では すっかり元気いっぱい!
駆け回っている姿が見れて、嬉しかったです。
ゆめちゃんは以前より 随分と女性らしくなり、末っ子たまちゃんはウワサ通り 天真爛漫キュートな子でした。

そして、
スクリーンショット(2011-04-29 19.04

スクリーンショット(2011-04-29 19.01
スクリーンショット(2011-04-29 18.50
スクリーンショット(2011-04-29 18.56
はるクンの遊び相手は グレートデン。なにげに注目されていました。ヤル男です。
スクリーンショット(2011-04-29 19.08
スクリーンショット(2011-04-29 19.20
やっぱり、ゆめちゃん が 大好きな しゃるる。 2匹の世界に入ってました。


chipoさんモテてます。
P1110883.jpg


みんな片思い、、、
P1110860.jpg
ゆめ←しゃるる←大吉←はる    両思いって むずかしい、、



スクリーンショット(2011-04-29 20.08
うちの子、めずらしく少しモテてました。お相手は、ぶんたくん と 大吉くん。
とくに大吉くんにはストーカーされるくらいでした。
でもココでも両思いにはならず、、  残念です。

最近気になる犬種は イタグレ のようで、よく イタグレ軍団の中に 一匹で遊びに行っちゃいます。
ボテっとした犬 と シュっとした犬。 反対の犬種ですよね、、 だから気になるのかな??


今日も、幸せで楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ又あそんでください♪




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


 


dog run | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

