※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/16 (Fri) 10月の しゃるる家

またまたお久しぶりです

無事に自宅の引っ越しが済みました
やっとパソコンの修理と回線工事も済んだので、またボチボチblogを再開していきたいと思います。

しゃ 「 またよろしくお願いします。」
P1140284.jpg

まずは、お礼を言わせて下さい。
先月行われた ” buhiっ人会 " で、飼い主不在のなか 色んな方に可愛がってもらったのこと。
皆様ありがとうございました。
オフ会に連れて行ってくれた プリティーワンさんにも感謝でいっぱいです。
今後とも飼い主共々よろしくお願い致します。


さて、ネタが溜まりすぎてしまったので サラッと10月のしゃるるの様子を載せたいと思います。

まずは大好きコブちゃんの家へ遊びにいったり、
IMGP4970.jpg
右 コブ  左 しゃるる

cyobinさんのお店  " COBUHI " が、もうすぐOPENです。楽しみ
IMGP4962.jpg


プードゥさんでみんなで遊んだり、
IMGP5340.png


hey!buhi会に参加したり、
IMGP5533.jpg

IMGP5553.jpg

IMGP5586.jpg

IMGP5492.jpg


はやぶさ邸へ遊びに行ったり、

 はや 「 いらっしゃいませでごじゃるよ。」
IMGP5363.png
 アンジー
IMGP5378.jpg
 もずく
IMGP5397.jpg
 キャリー
IMGP5417.jpg
 しゃるる
IMGP5361.png
顔近くない(笑
IMGP5458.jpg

写真はないですが " ニーシュさん "で買い物したり、(ミドリムシ買いました、良さげです♪)

ブヒ抜きでは 三途の川 に行ったり、
IMGP4988.jpg

IMGP4985.jpg

恐山行ったり、
IMGP4994.jpg

IMGP5001.jpg

IMGP5034.jpg

無料の温泉あり。
IMGP5045.jpg
湯質良かったです。つるつる~になりましたよ。
IMGP5048.jpg


出張あったり、勉強も忙しくでバタバタで焦ってましたが 充実した月でした。


11月へ続く、、


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(0) |


<<11月 の しゃるる | TOP | ご無沙汰デス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/100-b5daed03

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

