※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/29 (Tue) 日曜日はドックラン

しゃ   「ランデブーしてきたの。」
         99999



この日も 東海広場は たくさんのBUHIちゃんが♪♪
 


右上    初めましての らむ ちゃん  左上 初めましての小太郎くん 小豆ちゃん
二段目  あずちゃん と らむちゃん
三段目左 一年ぶりの ゆめちゃん    右 ジョワちゃん
四段目左 ちえこちゃん         右  ボンジュちゃん   
5段目左 まきこちゃん         右 ちえちゃん と ボンジュちゃん、女子会中。  
スクリーンショット(2011-03-29 0.02
スクリーンショット(2011-03-29 20.35
スクリーンショット(2011-03-28 23.59

しゃるるは相変わらず 優しくしてくれるパパさんママさんのところへ ちょろちょろ。
         P1100480.jpg
しゃ   「えへへ♡」

彼女なりにマイペースに楽しんでました。よかった。


らむちゃん、小太郎くん小豆ちゃん、あずらむちゃん、ゆめちゃん、ちえまきちゃん、
ボンジョワちゃん、パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしたら、遊んで下さい☆



しゃ  「瞼がおもいよ、、。」
         P1100467.jpg

お風呂入って 御飯食べたら 爆睡でした☆ 


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



dog run | trackback(0) | comment(12) |


<<ラン と ニーシュさんへおでかけ | TOP | 愛読BUHI>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがと。 

たくさんのBUHIちゃんに会えて楽しかったね。
初めましてのBUHIちゃんにもたくさん会えて、やっぱり東海広場いいなぁ~(^。^)
ボンジョワもお風呂後即効・・・爆睡(-_-)zzz
またよろしこ(^O^)/

2011/03/30 07:58 | chipo [ 編集 ]


 

もう少し居れば、一緒に遊べたのに・・・残念です。
しゃるるちゃん、必死で目開けてるから、
いつも以上に、ウルルンお目目が大きいですね♥
BUHIちゃんが多いと、こっちも楽しいですよね。
知っているBUHIちゃんや、初めましてのBUHIちゃん、
またパパさんママさんとお話できるのも嬉しいですよね。

2011/03/30 11:37 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^

色んな方のブログで東海広場が登場していたので
一度行ってみたいと思っていました。
広さとブヒちゃんの多さにもビックリしました!

実際に見るしゃるるちゃんは激カワでしたぁ
ほかの子達とも上手に遊べてとてもお利口さんですね。
しかも美人親子♡羨ましい~

またお会いしたら遊んでくださいね。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
また遊びにきますね♪


2011/03/30 14:07 | ramuhaha [ 編集 ]


 

こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
しゃるるちゃん、小さくて可愛かったです。
小太郎がすごい巨大でしたね~(笑)
初めましてのBUHIちゃん達に会えて
すごくうれしかったです。
またお会いできたら
遊んで下さいね~!
リンクありがとうございます。

2011/03/30 19:25 | 小太mama [ 編集 ]


 

ぶひがいっぱいで楽しそうですね。あずらむちゃんにも会いたいしちえまきちゃんにも会いたいなー
東海広場は期間限定ですよね
今度行ってみます。けんか好きのゆめがいるので初めての場所は不安ですが、しゃるるちゃん会えたらよろしくお願いします。

2011/03/30 19:46 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

chipoさんへ

日曜日はありがとうございました。
また会えて嬉しかったです!
東海広場いいですね~、5月頃になると暑くて水場がないので
手持ちの水が足りるか不安、、
快適な気候ギリギリまでは東海行って、厳しくなって来たら
デニーズに行こうと思ってます♪
また東海で会えそうですね。よろしくです♪

2011/03/30 22:09 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

ほんと入れ違いで残念です(泣
ブヒに優しい季節なので、みなさんおでかけ率高いので
会える率も比例するので嬉しい季節ですね♡
はやぶさくんと、東海で会えるといいな~

2011/03/30 22:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ramuhahaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
BUHIちゃんたくさんいて、楽しかったですね。
らむちゃん、おっとりして可愛かったです。
抱っこされてる時の顔、胸キュンしちゃいました。
鼻プチャには優しい季節なので、できるだけランに行きたいと思います。
またどこかで会えた時は、ぜひ遊んで下さいね♪

2011/03/30 22:27 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

小太mamaさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
小太郎くん 小豆ちゃん、とっても仲良しな兄妹なんですね、、
お揃いの服きて、可愛かったです。
妹か弟いつか家に向えたい願望がまたまた上がってしまいました。
いまの住居が2匹は飼えないので、引っ越すまでは我慢です(泣
またどこかでお会いしたら、遊んで下さい☆

2011/03/30 22:31 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

そうなんです。東海広場限定ですが、buhi率高くて
タダだし広いし、なかなか良いですよ♪
水場がないので、お水は持参しないとだめですが(汗
あずらむちゃん も ちえまきちゃん も時間があれば
日曜日にいるそうです☆
私は来週は無理ですが再来週は行く予定です。
お会いしたときは、ぜひ遊んで下さい♪♪
ふくゆめたまちゃん、会いたいです♡

2011/03/30 22:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

日曜日はありがとうございました

あずがあいかわらずでごめんなさいm(__)m

また、これに懲りずに遊んで下さいねぇ♪

2011/04/02 09:24 | あずパパ [ 編集 ]


 

あずパパさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
らむちゃん、ボール命で写真撮れず、、、
今度お会いした時、撮らせてくださいね。
またお会いした時は遊んでください☆

2011/04/03 21:25 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/13-4e327093

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

