※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/06 (Wed) 春ですね。






日曜日は、ゆる~くBUHI達と花見をしてきました。
スクリーンショット(2011-04-05 22.49
スクリーンショット(2011-04-05 22.57
楽しい時間をありがとうございました。



近所の桜並木は、名古屋で一番早咲き?で もう散ってます。
         R0015894.jpg




4月から、いくつか新しく始めた事があります。
その一つが ジョギング。
恵まれていることに 徒歩圏内に名城公園があるので、朝7時から 週3 で頑張ります!
            2011040609030000.jpg
体力も無く、走るのが 苦手な私。1周走るだけで、ゼーハーゼーハー限界 (汗   
今月の目標は3周! 頑張ります!!
         2011040609310001.jpg
桜キレイでした。 週末は満開かな、、



しゃる    「 まま、おかえり☆ 掃除終わるまで ココ で待機してるね。」
       P1100340.jpg
掃除機を出すと自ら入り、終われば出る。
本当、いい子。 助かります。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(14) |


<<春服 と クールエプロン | TOP | ラン と ニーシュさんへおでかけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


始めましたね 

先日は楽しかったですね。こんな花見初めて!
写真には、春の一日がちりばめられてていいわ~。
ママさん走り始めましたね。美しくてパワフル。
まさに理想的。
シャルルちゃんは、会ったときから賢い物わかりのいい仔でした。
ちっさいお姉さんかも。

2011/04/06 12:27 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました!楽しかったですね。
あ~いうゆるゆるな時間もいいもんですよね~!
ママさんジョギング始めちゃったですか!すごー!カッコイイっす!
ちゃんと目標決めちゃうところも素敵。
春だし~♪私も何か始めたいな♪

2011/04/06 13:15 | cyobin [ 編集 ]


 

日曜日はありがとうございました!
しゃるるちゃん小さいのにガッツあって(笑)
一緒に遊んでくれてありがとう♪

ジョギングですか!すごいなぁ。
ママさん細くて綺麗だから
もっと美人さんになっちゃうね!
私も自分磨き頑張らなくっちゃ(笑)

2011/04/06 14:32 | トロ紅きなこ [ 編集 ]


 

ジョギング始めたんですね!すごーい( ´ ▽ ` )ノはしるのも歩くのも苦手なんで尊敬します…。
しゃるるちゃんも掃除機かけてる時に自らゲージへ?!スゴいですね。きなこも見習ってほしいです。
なにか始めるっていいですね♪( ´▽`)

2011/04/06 14:47 | きなこmama [ 編集 ]


私も・・・? 

お花見BUHI会よかったよね。
ランで遊ぶだけでないBUHI会もいいですね。
また楽しい企画考えてもらいます・・・cyobinさんに(^。^)
あっ!ボンジュがたこ焼き食べちゃってスミマセンでしたm(__)m
食いしんボンジュなんで・・・(-_-;)
今週末は桜、満開でしょうね。
名城公園をジョギングかぁ~かっこいいじゃん。
私も毎日「半ジョギング」してるよ。
ボンジョワの散歩は「散歩」ではなく「散走」なんです(>_<)・・・が、ちっとも痩せません。
しゃるるちゃんのケージの中の「金の黒たまご」我が家にもあるよ(^・^)

2011/04/06 17:02 | chipo [ 編集 ]


 

ホント楽しい時間でしたね。
ありがとうございました。
それにしても。ブログの腕磨きましたね~♪
凄いじゃないですか~??
写真いっぱいで楽しいです。

今までは目標に向かって突っ走っていたけど、
この歳になって、ついに目標を見失ってしまいました。
どこに向かっているんだろう・・・自分って感じです。
朝7時から早朝ジョギングかっこいい!!!
目標達成できるといいですね。

2011/04/06 17:19 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

私もあんな花見初めてで、すごく楽しかったです。
写真たくさん撮っても使えるのが少ないです(泣
次回はもっと頑張ります!
ジョギング頑張りますね!
美しくパワフルになれるでしょうか~
理想的なんて、恐れ多いですが、出来る範囲で頑張ります!
しゃる小さい姉ちゃん、まさにそうかも。
目から鱗。イイ例え、ありがとうございます。

2011/04/06 22:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

日曜日は、楽しい企画えお考えてくれてありがとうございます。
ゆる~く、居心地がよくて、とても楽しかったです。
ジョギング、大嫌いだったんですが、きっかけがあったので
頑張ることにしました☆
私の場合、目標を作ったほうが調子がいいんです。
blog載せちゃったし、頑張りますね~
cyobinさん、今度バトミントン誘ってくださ~い!

2011/04/06 23:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

トロ紅きなこさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
いつもの しゃるる は人に甘えに行って、マイペースで
フラフラするくらいなんですが、実はたまにはブヒレスもする子なんです(笑 お見せできて良かったです~
細くてキレイなんてほど遠いですが、身体しぼるのは努力次第!
頑張ります!!

2011/04/06 23:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama へ

日曜日はお会いできなくて残念ですが。きなちゃん大事なの時なので、次回会うのを楽しみにしていますね☆
私も走るの、大嫌いなんですよ~
(歩くのは好きなんですが)
ジョギングなんて、M気質のするスポーツだって思っていたくらい(笑
でも、なんだかんだ、一番間違いない運動だと思ったので
頑張る事にしました。3ヵ月後、体脂肪5%くらい減ってるといいのですが、、 頑張ります。

2011/04/06 23:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

日曜日は、楽しい時間をありがとうございました♪
本当、素敵な企画で、ラン以外もいいですね~
ピクニックとか、バーベキューとか好きなので、、、
chipoさん、企画お願いします(笑
たこ焼き、全然大丈夫ですよ!それより、ネギとタコが入ってるので、胃には入らなくって良かったです。ほっ!
Chipoさん、半ジョギングしてるんですね。
ボンジョワちゃんの散歩、ちょっとハード。凄いですね、
痩せなくても、太らなければOKですよ。しかもchipoさん
痩せてるじゃないですか!今以上に痩せちゃったら、心配ですよ(汗

2011/04/06 23:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

blog腕上がりましたか?ありがとうございます!
macだと、写真連結させるソフト無くて、しかた見つけるまで
随分時間が掛かってしまいました。ふぅ、、

ママさんは、今まで目標にズンズンと向って努力された人なんですね。
尊敬します!
今は新たな目標を見定め中のようで、、
気持ちがスッキリできる日が早くきますように☆
ドコに向う私??病、1年くらい私がそうでした。
やっと先月からきちんと目指す道ができて、燃えてます(笑
ついでに体力もつけて、タフな女目指しますよ~頑張ります!

2011/04/06 23:25 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました。
ななのupありがとうございます!
しゃるるちゃんバナナちゃんととっても仲良し
でしたね♪見てて面白かったわ^^

ママさんジョギング頑張って!めざせ体脂肪一桁!
あっ 最初から一桁台だったりして・・
しゃるるちゃんお掃除の時お利口さんね!
感心と感動です(≧∇≦)

2011/04/07 22:34 | ななママ [ 編集 ]


 

ななママ さんへ

日曜日はありがとうございました。
ななちゃん、最初プルプル震えてて、すごく可愛くて
守ってあげたい願望がでましたよ。
ジョギング頑張ります!
体脂肪1桁なんて、恐れ多い!!
目標17%にしてます。はぁ、ほど遠いですが頑張ります。
今回はバナナちゃんと遊べたからか、帰り道爆睡でした。
いつか、ななちゃんとも仲良く遊べたらいいな~

2011/04/08 00:36 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/18-0e7be3c6

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

