※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/19 (Sun) 森のドックラン

今日も天気が良かった名古屋。

この暑さだと、buhi との外出は場所を選ばなくてはいけないけません。

しゃるるの体がツラくならなくて、
楽しめる所、、

うーん。

あっ! いいとこあった! ってやっと思い出し、

向った先は岐阜県、ひるがの高原。
IMGP089112.jpg

お目当ての、” まきばの森 " に到着。
心配していた気候も、すごく過ごしやすく涼しくて good!
IMGP0917.jpg


こちらの施設には、森の中にドックランがあるんです。
IMGP0914.jpg

ドックラン内には、お水とお皿も用意されていて有り難や。
IMGP0897.jpg

ランに着くなり、
しゃるるさん、異常に喜ろこび 駆けずり回って、
ワンコちゃん達を追っかけてた!!!
 
IMGP0912.jpg

走ってる!


お会いした事がある方はご存知だと思うんですが、
普段は追っかけることなんてほぼしない、
ボール遊びもしない、
ふら〜と歩いて 、
後は 「触って下さい♡」と優しそうな人に寄って行くタイプ


ありゃ?どうした??
いつもと違うね


こんなに楽しそうにしてくれて、飼い主的には嬉しいぞ。



IMGP0899.jpg

キミって、

こんなに早く走れたの?
そんな野性的な一面あったの?
体力意外とあったのね?

と、新たな一面を見る事ができました^^
来て良かった〜


小腹も空いたので、土地の物を食べる事に。

  ” 鶏ちゃん焼きplusうどん ”
IMGP0908.jpg
初めて食べましたが、美味しかったです。

ちょっとラッキーな買い物もできました。(相棒が)
IMGP0909.jpg
ロストボールだけど、ほぼ新品で一球400円500円するボールを 80円で買えた♪
しゃるるに続き、相棒も大興奮(笑

「また来ようね」って何度も念押しされました


たくさん走って、帰りの車に乗るなり即爆睡。
IMGP0922.jpg

涼しくて気持ちよかったし、しゃるるも楽しそうだったし、相棒も喜んでたから
今期中にまた行きたいと思います^^



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







dog run | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/187-f1a081b7

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

