※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/07 (Thu) 春服 と クールエプロン



またまたBULLEIRAさんのアトリエへ お邪魔してきました。

スクリーンショット9
スクリーンショット(2011-04-06 20.42

先月 注文した服を受け取り、さっそく着替え。 うん、かわいい☆
新作クールエプロンも可愛いです♪  迷った末、グリーンを 購入。(白も注文中)
仲良し あんこ も ボーダー服 と エプロンを 買ってもらってました。 お似合いよ♪
ペキニーズの姉妹、ふわふわ ファルコン みたいで可愛かったです♡ 



帰り道、少しだけ散歩を。
           P1110020.jpg
去年の春は 同じ大きさでしたが、いつの間にか 超されちゃったね。
それでも、しゃるる を姉の様に慕う あんこ。
ありがとう。 ずっと 友達でいてね。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


clothes | trackback(0) | comment(22) |


<<春爛漫 | TOP | 春ですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クールエプロン可愛いですね♥
これで暑い夏も安心して遊べますね。
しゃるるちゃんとあんこちゃん、姉妹みたい♪
新しいお洋服に着替えてのお散歩、楽しかったかな??
女の子のお洋服、やっぱり可愛い!!
自分では着ないような乙女なお洋服、憧れちゃいます。

2011/04/07 10:40 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


必需品。 

また行かれたんですね。いいなぁ~
うちもクールエプロンほしいのよ。
ボンジュは去年、ブレイラさんの買ったからあるんだけど、ジョワのがないからね。
もうすぐ必需品だもんね。
緑の花柄かわいいじゃん。
あんこちゃんもそんなに大きくないのに、しゃるるちゃんと並んでると大きく見えちゃうね(^。^)
仲良しさんでいいね~

2011/04/07 11:17 | chipo [ 編集 ]


 

私も昨夜“クールエプロン”オーダーしたよ。
そしたら『今日しゃるるちゃんが遊びに来て同じの買ってくれたよ』ってゆきちゃんが教えてくれた!
ってことで!なんとお揃いでございます!
今度999のおソロ姿を撮ろうね!楽しみっっ☆

2011/04/07 13:17 | cyobin [ 編集 ]


 

ママさん今日のネタかぶりました♪( ´θ`)ノうちもクールエプロンネタ載せましたよ~!しかもブレイラさん♡
違うデザインでしたけど、シャルルちゃんのもかわいいデス!洋服はコブちゃんとお揃いだ~。
あっ!17日お会いできますね!楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

2011/04/07 17:26 | きなこmama [ 編集 ]


 

これからの季節クールエプロンは必需品になりますよねー
我が家も去年のがあります^^
とっても可愛いのでお気に入り♪
ペキニーズ姉妹って先月のBUHI会に来てた子ですか?
ブブがストーカーしてた・・(笑
並んで散歩可愛いね~

しゃるるちゃんもWBC参加するんですね!
また会えますね♪
今度は是非チビコンビで写真を^^v

2011/04/07 20:37 | ブちるまま [ 編集 ]


 

ママちゃん。今日は遊んでくれてありがとね~♪
今日着てた お洋服かな?
よーく似合っててプリティだったぞぅ(o・ω´・o)bグッド

あんこチャンも大きい方ぢゃないのに しゃるチャンと並ぶと大きく見えちゃうね~。
って事は・・・ハルなんて・・・巨大に見えるぢゃんw

2011/04/07 21:53 | 美夜 [ 編集 ]


こんばんは。 

先月のオフ会でお名刺を頂いた大福のママです。
もったいなくて、まだチョコ食べれてないですぅ。
実は昨日ブレイラさんのお洋服がみたくてリーフウォークへ行ったのですぅ。
ブレイラさんのアトリエにいらしてたんですね。
ブレイラさんにお電話かければよかったぁ。
残念。
残念。
残念。
残念。
残念。
大福もよろしくお願いします。

2011/04/07 22:08 | 大福ママ [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

私はブリンドルを飼ってて、dogtailsに時々お邪魔させてもらうんですが、dogtailsのブログやお店に飾ってあるしゃるるちゃんの写真を見て家族でかわいいねぇって言ってたんです。そしたらこのフレブルひろばで、しゃるるちゃんのブログを見つけて!!嬉しくてそれから毎回楽しみに拝見させてもらってます。

岐阜に住んでいるため、しょっちゅdogtailsに行けないのですが、しゃるるちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

2011/04/07 23:14 | buzz [ 編集 ]


おひさしぶりです 

お久しぶりです
KUMIです 覚えていますか??
WBC参戦ですねw一緒の組になれるといいなぁぁ
ブレイラさんの服もしゃるるcにあってますねw
また一緒にカフェいきましょw

2011/04/07 23:20 | kumi [ 編集 ]


 

しゃるちゃんよくお似合いで可愛いね。
ブレイラさんのHPの小さめサイズのモデルはしゃるちゃん?
女の子は人間もわんこもおしゃれがいいね。
あんこちゃんと仲良し姉妹でうれしいですね。

2011/04/08 13:31 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

家の冷凍庫の一段は、クールタイやエプロン用の保冷剤で
埋め尽くされてます(笑
夏はBUHIにはツライですよね、、
もう2ヵ月もすれば、早朝か夜しか お散歩も行けで、、
今のうちに、カワイイ服着せて おでかけ いっぱいしようと思います♪
女の子もカワイイですよー。自分では着れないブリブリ乙女な服着せたり、ボーイッシュなの着せたりで、楽しんでます。
服キライの子じゃなくて良かったです☆

2011/04/08 18:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

昨日も遊んで頂いて、ありがとうございました♪
ランへ行きがいがあるボンジョワ姉妹☆
元気なのに、聞き分けいいし、イイ子ですよね♪
ジョワちゃんもクールタイ必要ですねっ!
また早朝、夜散歩のシーズンが近づいてきました、、
今年も気を抜かないで気を付けます!!

2011/04/08 18:44 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

わーい♪お揃いですか~♪♪
嬉しい~!
999コンビで、タイ付けて写真撮りたい~!!
また楽しみ増えちゃった☆

2011/04/08 18:50 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

夏対策で必需品ですよね~
きなこママが買ったピンクタイの白を買いましたよ~
去年のも2枚あるんで、計4枚(笑 です。
今年の夏も保冷バックに、保冷剤、タイの替え、エプロンの替えを詰め込んで、ナイターランに行かなきゃ!
17日、楽しみにしてますね~!!

2011/04/08 18:56 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ブちるまま さんへ

BUHIには必需品ですよね!
クールエプロン可愛くて、私もお気に入りです♪
ペキちゃん、オフ会に来てた子ですよ~
おっとりおりこうさん で、可愛かったです♡


WBC参加することにしました☆
競技はまともに出来ないですが(汗
ぶちるちゃんファミリーにまた会えるんですね~
嬉しい!楽しみにしてますね!


2011/04/08 19:04 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

昨日は遊んでもらってありがとうございました♪
しゃるる、帰宅後即シャンプー。
満足して爆睡してました~
クロワッサン美味しかったです☆ ありがとうございます。
夜は食事の約束があったのに、美味しかったから2個も食べ
私も昼寝。くちゃ寝くちゃ寝幸せです。
あんこも9kgなので大きくないんんですけどね、、
しゃるが小さすぎです。
今度、はるクンと並んで後ろ姿撮りたいです(笑

2011/04/08 19:09 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

大福ママ さんへ

お久しぶりです。
オフ会ではお世話になりました。
デコチョコ、大事にとっておいてくれて ありがとうございます。
大した物じゃないので、食べちゃって、ゴミ箱ポイってしちゃってくださいね(笑
リーフウォークにブレイラさんの服、置いてるんですね~
知らなかったです!情報ありがとうございます!
もしかしてお会いできたかもしれないんですね!!!
残念です(泣
また何処かでお会いしましたら、ぜひ遊んで下さい~
大福ちゃんのblogにもお邪魔させてもらいますね♪

2011/04/08 19:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

buzz さん へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
blog見て頂けてるなんて嬉しいです☆


buzzちゃん、私もdogtailsさんのblogで何回か拝見して
カワイイ子だな~♡って思ってたんです。
最近もボーダーポロシャツを着てる姿見て、お似合い!って思ってました!
そんな buzzちゃんファミリーの方にコメント頂けて嬉しいです♪♪
岐阜にお住まいなんですね。
たまに各務原でオフ会があって、参加してます。
良かったら buzzちゃんも ぜひ!!!
dogtailsさんでばったり☆なんて出会いもあるかもしれませんね。楽しみが増えました♪
何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします♪

2011/04/08 19:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kumi さんへ

お久しぶりです♪
昨年のクリスマス会では、お世話になりました。
人見知りの私に、やさしく接してくれて嬉しかったです!
WBC参戦しま~す!
kumiさん ロビンちゃんヨーダちゃんぎずもくんに
また会えるなんて嬉しいです♪
同じ組だったら嬉しいな~
ぜひまたお茶誘って下さい☆

2011/04/08 19:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

そうなんです。
去年の夏ですが、ブレイラさんのちっちゃい子モデルさせてもらいました☆
あれから体重は600gしか変わった無いのに、胴回りと首は太くなりました。
チビでもやっぱりbuhiだったみたいです(笑
しゃるるも服が好きで、おでかけ前は自分から服を収納してる所へ行きます。 着替える→おでかけ☆って思っているようで。 だからつい買っちゃうんですよね、、 
よく友人に、しゃるのばっかりじゃなくって、自分にも買ったら?って言われます(笑

2011/04/08 19:40 | しゃるるママ [ 編集 ]


追加です。。。 

リーフウォークには去年の夏までクールエプロンを置いていたそうですぅ。
今年は未定だそうです。
そうなんです。
商品なかったんですぅ。
今度注文してアトリエに取りにお邪魔したいですぅ。

2011/04/09 00:11 | 大福ママ [ 編集 ]


 

大福ママ さんへ

リーフウォークで、今年もクールエプロン置く事になったそうですよ~!!
きっと大福ママさんの声が届いたんですね♪♪
ブレイラさん、気さくな方で面白くて、いい人ですよ~
キャンディー&雷蔵 姉弟もカワイイです☆
アトリエはブレイラワールドが広がってて、温かい空間になってます。
ぜひ、行ってみてください~
私も行けたら、一緒の日に伺いたいです♪


2011/04/09 21:26 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/20-aa1eec31

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

