※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/23 (Tue) カンナム旅行


先週、友人カップルと韓国へ行ってきました


もちろんシャルルはお留守番。(相棒と)

        DSC00375.jpg

しゃ「 グレてやる 」




今回は明洞ではなく、大人にカンナム(江南)の素敵ホテルに宿泊

      sksjdncmdk.jpg

お部屋も水回りも奇麗! もちろんホテル全体も

普段なら高くて泊めれないホテルでしたが、友人が格安で出てるのを見つけてくれたから
今回泊まれました  ありがたや♡




お買い物初日、1番の目的のお店 ” ルイスドック " へ 。

  kgkgkglbmf.jpg fkfkflgoflf.jpg 
  dkfjdmsslsk.jpg sjsdndmkldd.jpg

ブリブリ♡♡
予想を裏切らない、可愛いお店でした^^
服のデザイン、縫製、価格も納得の商品がズラリ並んでいて、テンション

日本には直営店がないのが残念です


選ぶのに時間かかりましたが、しゃるるに服と首輪を購入。

        DSC00381.jpg

首輪はベロア素材。めずらしいし、負担も無くて良さそう。
ブリブリ系とカッコいい系を購入しました。

大満足!


あとはフラフラと人間の行きたいお店をまわって、
美味しい韓国料理を食べて、飲んで、、、

幸せな2泊3日の旅でした♪


好きなお店も増えたし、また冬に行きたいな






留守番組だった しゃるる とはいうと、、

いつもより豪華飯を食べさせてもらえて、公園で遊んで、相棒と楽しく過ごしていたよう。
たまに怒る私より居心地よかったのか、布団にウンコしちゃったらしい

          DSC00386.jpg

  しゃ  「 ウンコしてやった 」
 
子供の時でも無かったのになんでかしら?
やっぱり寂しかったのかな
猫可愛がりし過ぎたからかな
いつもと違うから落ち着かなかったのかも


私に会えなくて寂しくてウンコしちゃったって事にしておこう





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   
 


goods | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/209-60a89d81

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

