※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/09 (Sat) 春爛漫

雨も上がり、午後から予定通りの 花見 をしてきました。
スクリーンショット(2011-04-09 20.48
スクリーンショット(2011-04-09 21.35
奇麗。



席を立ち、散歩へ。

写真を撮っていると、後ろから声が。
子供   「 服着てる ブル がいる~! 名前は ブル かな~。」 キャキャっ
人①  「ぶーぶー言ってる。あははっ。」
人②  「パグだー!」
人③  「笑ってるみたい~、でも唸ってる? 怒ってるね。」  ← ただの鼻息です(笑
 
と、ドックラン以上に 色んな声が聞こえました。
でも、私にとっては 一番可愛いコ 。
BUHI LOVE です。


しゃる、今日の花見で 少しハァハァ してました。
クールタイ持参するか迷って、結局 持って行かず、、
ママ失格です。これからは ちゃんと準備しなくてわ!!




嬉しい連絡もありました♪
一昨日(木曜日)に注文した bulleiraさん のクールエプロン(白)が、もう出来上がったのこと。
早い♪  届くのが楽しみです♪♪

クールエプロンですが、 リーフウォークのPET SHOPさんでも 今年も取り扱いがされるようです。
フレブル専門店のニーシュさん でも 取り扱いしてます♪ 



          P1110317.jpg
しゃ     「しゃる、グリーン似合う?」



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(25) |


<<ラン で ぶひぶひ。 | TOP | 春服 と クールエプロン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

桜のじゅうたんきれいですね。

確かに今日はちょっと暑かったネ
でも我が家もエプロン忘れました(^_^;)

しゃるるちゃんグリーンとっ~てもかわいいよん☆
(こんなおっちゃんが言うのもなんだけど・・)

2011/04/10 00:51 | nopo [ 編集 ]


コンテスト応募のおねがい★ 

初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」
イベントを開催する事になったのですが、なかなか写真が集まらず、
お願いにブログを回っております。

応募は愛知・岐阜・三重県在住者限定4/17(日)までです。
入選率激高です(^^;)ご応募お待ちしております。

2011/04/10 02:15 | らぶハピ店長 [ 編集 ]


 

わー!!レトロ花柄めちゃくちゃかわいいーデス!!
やっぱりしゃるるちゃん何でもきこなしゃいますね。うちの子と大違い(笑)
いつも気になってたんですけど、カメラは一眼レフですよね?色味がとっても特徴的なんですけど、照明の関係ですか?カメラのモードでしょうか?

2011/04/10 07:59 | きなこmama [ 編集 ]


 

昨日、名城公園通りかかりました。
桜、すっごく綺麗ですね。
お城の桜も、素敵だな♥

よくパグと間違われますよね。
この間、近所の子ども達に
「怒ってる。」「おかしな顔」「ギャッハッハハハ」って言われちゃった。
子どもは何言っても可愛いから許しちゃうよぉ。
大人に言われると、傷ついちゃうけど・・・。

2011/04/10 10:59 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

nopoさんへ

昨日は、気温あがりましたもんね(汗
次回の ハヤくんとのデートはクールタイ必要ですね~

グリーン似合いますか?
良かった~! 私もお気に入りです♪

2011/04/10 19:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

クリームだから、服が合わせやすいのかも♪
きなちゃんも、いつも可愛く着こなせてますよ~
女の子の特権ですよね♪♪
写真は照明の関係です、、高度な技は持ってないので(泣

2011/04/10 19:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama へ

桜奇麗ですよね~
今だけ楽しめる花、ゼーゼー言いながら走って眺めてますよ~
やっぱりBUHIちゃんって万人ウケじゃないですよね、、
残念だけど。
笑われたり、引かれたりする時がありますが、
気にしてないです(笑
それより、小さい身体を見て 心ない言葉を耳にした時のが
傷ついちゃいました。 
その度、ママとして逞しくなっていきます(笑)

2011/04/10 19:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
クールエプロン><
サイズとか難しくなかった?
注文したいけどwwサイズが怖くて頼めないww

2011/04/10 21:34 | kumi [ 編集 ]


こんばんは 

こんばんは。

またまた、お邪魔しちゃいました!

クールエプロンお似合いです♪
美人ちゃんだからなんでも似合っちゃいますね♪

私も、今日BUZZ連れて花見してたら、たまたま近くにTプードルがいて、そこを通りがかったチビッコに、TプードルはAKB48でBUZZには森山中だ~って走り去って行きました・・・
あらまぁ・・・でもいいんです。ブチャイクはBUZZにとっての褒め言葉だから・・・^^;そんなBUZZがかわいくて仕方ありません。親バカです。

各務原のブヒ会、お誘いありがとうございます。
機会があったら参加したいです。

明日、我が家に家族が増えます!クリームのパピがやってきます。
1歳のbuzz、生後2ヶ月半のパピ。ブヒ二匹の生活。賑やかになりそうです!!

2011/04/10 22:26 | buzz [ 編集 ]


 

kumi さんへ


エプロンかわいいですよね♪ 私もお気に入りです♪♪

サイズって難しいですよね、、 とくに通販だと(汗
ロビンちゃんヨーダちゃんギズモくん、みんな小ぶりなんで
Sサイズで良いと思うんですが、、 うーん。

リーフウォークさん と ニーシュさんでの クールエプロンの
取り扱いが いつからかは解らないんですが、
試着されるのが確実かもしれませんね(>-<)

2011/04/10 22:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

buzz さんへ

こんばんは。
また お邪魔して頂いて嬉しいです♪

実は、しゃるは美人タイプじゃないんですよ~
実物見たら、写真でってコワ!って思いますよ(笑
でも、嬉しいです。ありがとうございます☆

「TプードルはAKB48でBUZZには森山中だ~」って言ったチビッコ。上手な例えですね~
森三中と言われ様が、私はワンコの中で一番可愛いのはBUHIだと思ってます!
buzzちゃんカワイイですもん♪ 親バカになるのわかります。
私も重度の親ばかです。


新しい家族を向えられるんですね~
おめどとうございます♪
名前って決まってるんですか? すごく見たいです!
blogされる予定がありましたら、ぜひぜひ教えて下さい♪
訪問したいです。

家族も賑やかになって、幸せ2倍ですね。
多頭飼い、憧れます☆


2011/04/10 23:02 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

やっぱりしゃるるちゃんかわいい~!
先日は大高でありがとうございました。
娘が『しゃるるちゃんもかわいいけど
ママさんもきれいな人だねぇ』っていってました。

小花は本格的に夏をすごすのは今年が
初めてなんだけどやっぱりお出かけとかは
クールエプロンとかいりますね。

2011/04/10 23:13 | dekohana [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

先日は遊んで頂きありがとうございました。
小花ちゃん、いっそう 女の子の表情をするようになってて
可愛かったです。

ママさんに、あんな大きなお子さんがいらしゃるなんてビックリしましたよ。
しかも娘さん、キレイかわいい方ですね~

しゃるの事も私の事も、嬉しい言葉頂けて感激です。


しゃるも2度目の夏になりますが、昼間は怖くて家から出せませんでした。 
夜の散歩でもアスファルトに熱が籠ってるので暑そうにハァハァ言ってました。
クールタイとかエプロンを一枚くらいはあると便利だと思いますよ。 備えあれば憂い無しです!

2011/04/10 23:33 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

桜、キレイですね~♪

日本人で良かったなって思える、少ない期間でもあります。


それにしても、色んな事を言う奴が居るんですね。あんなにカワイイのに、分からん奴には分からんのですね。

未だに一目惚れ中ですよ(´∀`●)

2011/04/11 00:25 | とりこパパ [ 編集 ]


表情豊かなBUHI 

BUHIが多い名古屋でま~だそんなこと言ってるんだ。
ワンコ可愛いし、BUHIはなおさら愛しいよね。
飼ったもん勝ち!
近所の人は[おっさんみたいな顔で面白いなぁ」と言いいながら、だんだんブサカワの魅力にはまってきてますよ。
表情やしぐさが豊かで、腹ばい休憩は、ポチ森のママさんたちに大人気。
きれいなママさんとキュートなしゃるちゃんが歩いてる姿は、おしゃれで大好きなんやけど!お似合いの姉妹。
おかんと、ぼぶのでっかいコンビもお似合いでしょ。

2011/04/11 12:05 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

ママちゃん。昨日はありがとね~♪
何か立ち話で色んな事暴露しちゃった感があるんだけどwww
まぁ人生色々ですから!
色んな事経験したもん勝ちみたいな(^ー^* )フフ♪

しゃるチャンの意外な一面も見れて嬉しかったよぉ。
今度は のんパパにママちゃんのモノマネ披露して貰ってwww

2011/04/11 15:59 | 美夜 [ 編集 ]


 

お花がきれーですね~

道行く人に パグだ ブルだとこそこそ 
言われますね~  こんなにかわいいのに~

ブレイラさんのクールエプロンの新作もまた
かわいいですね~
買いたいなぁ~ 
う~ 金欠。。。 

2011/04/11 18:36 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


こんばんは 

桜きれいですね。
お洋服とカラー&リードの色も桜色で
コーディネイトされていておしゃれですね~^^

クウ太は体がでかいのであまり合う服がなく
うまれてこのかた裸族なのでうらやましいです!

クウ太も小さい子から
「豚さんだ~」って言われますが
そこがいいんだけどなって思ってます。

2011/04/11 22:11 | クウ太ママ [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんと桜とってもいい感じ~~
この時期 逃したらもったいないよね。
ネモフィラの上と思ったら桜の花びらだったのね♪

グリーンのエプロン濃い色もあなたは
似合っちゃうのね(人〃∇〃)
リーフウォークにもあるんだ今度見に行ってみよ。

2011/04/12 00:01 | ななママ [ 編集 ]


 

とりこパパ

パパさんお久しぶりです。とりこちゃん元気してますか?
桜、キレイですよね♪
私も桜を見ると、日本人で良かったなって思います。。
色んな事を言う方いますよね、、
その時はショックでしたが、自分にとっては一番な子なので
寝て忘れることにしてます(笑
一目惚れして頂いて、しゃるも女BUHI冥利に尽きますね。
ありがとうございます♪

2011/04/12 01:19 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

人口多い分、意見も色々のようです(笑
でも、自分も何気なく言った一言で 不快な気持ちにしてしまっているかもしれないので、改めて気を付けなくてわ!って思いました。

今日スーパーに行ったら、入り口付近でフレブルパピコ&パグパピコを抱いて 人待ちしてる方がいました。
そのオーナーさん、ブサカワにハマって言ってました。
本当そうですよね。
私、フレブルって魔性犬だと思ってます!ふふ

ボブくん、可愛くて元気で おりこうさんで、誰でも仲良くできるから、人気者になるのわかります!
リーダーもできそうですよね♪
ママさんとボブくん、そんなところが似てますね☆

しゃると私の事も、嬉しい言葉をありがとうございます。
友人曰く、わたしは日焼けするとフィリピーナに見えるそうです(笑


2011/04/12 01:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜さんへ

昨日は遅刻してすみませんでした(汗
お姉様、お許しを、、
今後、気を付けます!!!

暴露話、びっくりしましたよ~!
もう、家帰って自分の顔見たら法令線くっきり!
どんだけ私の表情を動かせたんですか~(え?ただの老化?!)
私こそ、ちょっと愚痴ってしまいました。
つまらない話聞かせてすみませんでした。

人生色々~♪ですね。

しゃるの元気な一面お見せできてよかったです☆
スイッチ入れば、やっぱりbuhi。しつこいです、、

はるくん、パパさんの横でお昼寝したかと思うと、
美夜さんのところへヒョコヒョコ来て、可愛かったですね。
穏やかなハルくん、癒されます。

残念ながら挨拶以外は 絡みはない2buhiですが、
また遊んで下さい!!





2011/04/12 01:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

今の時期は、お花がキレイですよね~
名城公園走ってる時は必死で、息して動くので精一杯ですが、
そのあとのウォーキングで、色彩豊かな公園を楽しんでいます♪
自然を見れることが どれだけ幸せか、、 
◯くんと 獅子舞ちゃん、カワイイ子供達が たくさんいるので
お財布寂しくなりますよね、、
先輩、いつか自分も子が出来た時は 相談させてくださいね、、。


2011/04/12 02:02 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

クウ太ママ さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

コーディネート成功に1票、ありがとうございます。

クウ太くん、大きいお顔でしっかりした体、本格的BUHIでカッコイイですね☆
しかも私の好みのアメリカ系のお顔!!
カワイイです♡
どこかブリーダーさん出身なのでしょうか?
こんな肉体美、裸族じゃなきゃもったないです!
披露しちゃってください♪
豚っぽいところが又カワイイのわかります。
まさにブサカワですね♪

2011/04/12 02:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママさんへ

本当に桜キレイでした。
雨にも負けず、残ってくれててよかったです。
ネモフィラも春に楽しめる花ですよね、、
まだ今年は見てないです。
お散歩の時、咲いてるか見つける楽しみが増えました。
ありがとうございます。

リーフウォークで、クールエプロンの取り扱い開始日までは わからないんですが、
目で見た方が、間違いなく ななちゃん にどれが一番似合うか確認出来ますもんね♪ ♪
キュートな ななちゃん、ますます女子度上がっちゃいますね♡

2011/04/12 08:33 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/21-1eb27986

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

