※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/23 (Fri) 食器


昨日、名古屋は38度を超しました。

残暑厳しすぎます

こちらは 外に出れない日々は続いてて、ヒマそう。
          IMGP1283.jpg

過ごしやすい季節が待ち遠しいです



先日、友人の新居祝いに SGHRガラス を引っさげて 遊びに行ってきました

私には 遅れた誕プレが用意されており、その場で開封すると

なんと SGHRガラス!

しかも話題の黒ガラス!

        IMGP1272.jpg


お互い選ぶものが似ていて、嬉しかったです  品は被ってなくてセーフでした(ほっ



これをきっかけに、食器がマイブームに返り咲き

自宅用にも SGHRを 数点買っちゃった。

その中の一つをよく見ると、 あれれ?!

         IMGP1275.jpg

ブヒにピッタリの高さ(笑

もったいないので もちろん人間が使いますが、使うたびに 「ブヒにぴったり」って思っちゃいそうです。


準備して放置していた調味料入れも、ちゃんと入れ替えて すっきり。
        IMGP1269.jpg


ついでにキッチン周りを奇麗に整頓して、大満足

おかげで無事にマイブームは去りました



キッチンを汚したくないので、今夜は簡単な物を作ろうっと。  ←いいわけ






P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   
 


home | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/215-73bcd8f5

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

