※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/17 (Sun) dog cafe RAMU

お久しぶりです。
しゃるる元気にしてます

体調は、膿皮症も終盤。
「 とどめに漢方飲んで終了 」 と先生に言ってもらえました
処方された分、忘れず飲ませて完治させたいと思います。
早く治っておくれ~


今週はゴルフがなかったので、
江南にOPENしたdogcafeへ友達と行ってきました

IMGP1450.jpg

IMGP1451.jpg

お肉料理がオススメとのこと。
写真は無いですが、ランチと肉ピタサンド食べましたが美味しかったです

マットを忘れたところ、クッションを貸してくれました^^
IMGP1452.jpg
今後忘れないようにしないと

看板犬ラムくんと2ショット。
IMGP1445.jpg
このラムくん、めっちゃ可愛かった♡
大人しくて、人懐っこくて、おりこうさんで、ワンコにも友好的
チワワって鳴くイメージでしたが、すっかりイメージが良くなりました。

ラムくん と 友達の愛犬エマ
IMGP1449.jpg

チワワ2匹抱っこしても軽い〜
人気なのもちょっとわかるかな。

でも、でも、私はやっぱりフレブルが1番好きだーーー!



外で遊び疲れ、家ではゆっくり。
IMGP1443.jpg

2匹いるだけで、癒しの時間。
寒いし、今日も川の字になって寝よっと。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


cafe | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/223-84fe7ad7

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

