※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/30 (Sat) 紅葉 


今朝は香嵐渓へ行ってきました
渋滞を避ける為に、6時すぎに出発。

「 さむいー、ねむいー 」 なんて言ってましたが、
空の色の奇麗さに すっかり目が覚め、楽しいドライブに早変わり。

IMGP1458.jpg

渋滞に巻き込まれることなく、あっという間に到着。 千種区から40分くらいで着いた  近いって素敵

IMGP1461.jpg
朝早いから諦めていた出店でしたが、もうopenしてた!
     何も買わなくても、やっぱりお店あったほうが賑やかで嬉しいです。


シャルルも震えながら朝んぽ。
IMGP1473.jpg
寒すぎてか? ヨダレがだらだら。

しだいに歩かなくなり、抱っこ散歩
IMGP1463.png

奇麗な紅葉と良い写真撮りたくても、目線をくれず。
IMGP1487.jpg

いつもは自分からカメラ目線なのに、
IMGP1480.png
また目線くれず、、


大好物のオヤツだしても、ボイコット。

寒いし、眠いし?で、今回のお出かけは喜んでくれませんでした。

残念


人だけ楽しんで早々に帰宅。

今度はシャルルが望むところ連れてってあげたいな





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 







going out | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/228-1d132fda

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

