※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/22 (Tue) 4月

随分前の話になりますが、
春休みは親孝行で沖縄に行ってきました。



姉と姉キッズも一緒に行ったので、私は運転手係り。

一番年上の姪っ子なんて まだチビだと思ってたけど、気づけば もう小学校6年生。
ヒールのサンダルを履いてオシャレをしてきた姿を見て、
なんとも言えない気持ちになりました。
子供の成長って早いですね❣ (●❛3❛●)

私も早く子供が欲しいな。
今年から本格的に妊活始めました。
コウノトリさん来ておくれ~



話は変わって、シャルルの事。

今日は久しぶりにドックランへ行ってきました。



相変わらず犬とは遊ばず、オーナーさん達の元へ走る (笑
それでも楽しそうだったから、まぁヨシとします。

そのあとdog tailsへオヤツを買いに行きました。


今の家から歩いて10分の場所にお店はあるのに、
オーナーさんが変わってから足が遠のいていました。
でもやっぱり好きなお店。また散歩ついでに通おうかな。
前のオーナーさん、私もシャルルも大好きでした。ありがとうございまし

帰宅後 シャンプー。
洗顔も念入りにね。



年内にはシャルルにフォーンの妹を迎える予定。
ずっと迎えたかったのだけど、環境を整えるのに時間がかかりました。
夏には 引っ越し&リフォームもあるので、バタバタしそうです。


   さらば気楽な週末婚、、





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



blog | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/236-a3e654ae

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

