※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/11 (Wed) 仲良し


ありがたいことに、とっても仲良く姉弟してます。

IMGP1744.jpg

初対面から3日目には、
小さいナイラも2匹でカミカミ♡
シャルはリヨンを温かく見守り、リヨンはシャルのマネをする。
なかなかいい関係を築いてます。

IMGP1711.jpg

リヨンはどうやら頭が良いのか、
2日目には名前を覚え、呼び出しもできるようになりました。
トイレもほぼ100%成功! 
ケージで大人しく寝てくれるし、ただただ良い子過ぎて、びっくり。

シャルも最初から聞き分け良く、手が掛からないコでした。
ブヒが頭良いのか、たまたまなのかわからないけど、
こんな可愛いコ達に出会えた私は幸せものです^^



さて、長男のモカ。
ずっと存在は気になってるようで、定期的に様子を見に来ます^^
IMGP1740.jpg

少し距離を取りつつ (笑


それぞれの個性はありますが、3匹とも可愛い♡

みんな長生きしておくれ〜!


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 





home | trackback(0) | comment(2) |


<<bigboy | TOP | 新しい家族>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして! 

最近、フレンチブルドックを家族に迎えたもじというものです!フレンチブルドックひろばでしゃるるちゃんのブログを見てからとてもファンになりました❢これからも更新楽しみにしています♪リヨン君の成長も楽しみにしています(*´∇`*)

2014/06/12 15:39 | もじ [ 編集 ]


 

もじサマ

初めまして、コメントありがとうございます^^
しゃるるのファンと言って下さり、とっても嬉しいです
ありがとうございます。
もじサマの家族のふくちゃんも可愛いですね^^
お互いのブヒの成長が楽しみですね

2014/06/12 22:32 | しゃるるmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/244-00512ec3

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

