※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/05 (Sat) バリケン


先日、近所に出来たカップケーキ専門店にやっと行ってきました^^
IMG_1236.jpg

どれも可愛くてキュンキュン♡

食後で満たされていたので、3つだけ購入。
IMG_1239.jpg

季節限定のアジサイはラベンダーのお味。
斬新..
どれも可愛いのですが、味はちょっと好みとは違うかな。

感動する美味しさに出会いたいこの頃です^^



さてさて本題。
今更ですが、バリケン買いました!
直にシャルが入り、それを真似てリヨンも中へ。

IMGP1795.jpg

IMGP1794.jpg

IMGP1797.jpg

おやすみ♥︎


1匹用なのに、2匹で仲良く入って くつろいでました。

兄弟がいるって良いですね^^



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 









goods | trackback(0) | comment(2) |


<<初散歩 | TOP | 膝枕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リコさんお久しぶりん♪
シャルちゃん弟出来て〜仲良くバリケンかぁ☆
いいねぇ。コブにも迎えたくなるよー。
リヨンくん、ヤバイね。可愛いすぎる!
・・・お耳どうしたの?大丈夫?
これからも2ブヒのラブリーな様子を楽しみにしてます!

2014/07/05 10:26 | cyobin [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

cyobinさん、お久しぶり♩
コブちゃんも元気そうだね、いつもblog読み逃げしてました^^
シャルはリヨンをよく面倒みてくれてて助かってます〜
今更だけど2buhiになって幸せだよ♥︎
耳ね、たまに垂れちゃうからテーピングしてるの。
また涼しくなったらbuhiっ人会参加させてね〜!

2014/07/06 18:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/249-5c0a5c6e

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

