※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/12 (Tue) ラン で ぶひぶひ。

先週、大高緑地で ぶひぶひ してきました。
スクリーンショット(2011-04-11 13
スクリーンショット(2011-04-11 13.06
おやつ出したら モテました(笑 
どの子も甘えた顔 可愛かったです。

ママさん、はるくんボンジョワちゃん、小花ちゃん、 いつも 遊んでくれて ありがとうございます。





こちらは 東海広場ドックラン。
000000.jpg
スクリーンショット(2011-04-11 17.15
沢山のブヒちゃんに会えましたよ♪♪

しゃる、母性愛に満ちてる ゆめちゃん相手に この日もハッスル !
じゃれ甘えたおし。

パパさん、ママさん、ちえまきちゃん、はるくん、おとめちゃん、ゆめちゃん、キャリーちゃん、はるちゃん、カイくん、
楽しい時間を ありがとうございました。


しゃ  「わたし、たまに肉食系。」
P1110367.jpg
違う一面を披露できてよかったね。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



dog run | trackback(0) | comment(24) |


<<すっきり収納したい | TOP | 春爛漫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


活動してますね 

ある時は颯爽と名城公園を、ある時はあちこちのランでBUHIにまみれてるママさん。
こういうの「リア充」っていうんかな?・・若者言葉使いたがるおかん(^^)\
しゃるちゃんもたくさんの友達とアクティブに遊んで満足かな。
ワンコ同士の社会も大切だもんね。暑くなる前にたくさん遊ばなきゃね。

2011/04/12 22:30 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

大高ではありがとう!
東海広場・・・やっぱりBUHIちゃんに会えますね。
ちえまきちゃんにもまた会えたんだぁ~
しゃるるちゃんはゆめちゃんが大好きなんだね❤
我が家もまた行きたくなった(^O^)/

2011/04/12 22:46 | chipo [ 編集 ]


 

私もBUHIにモテたいな~。
ママさんの奥の手、今度使わせてもらいますね。
沢山のBUHIに囲まれた1週間なんて、幸せですね。
庄内緑地にゆめちゃんが居なかったので、
東海広場だなと思ったら、やっぱり~。
ゆめちゃんと遊んでるBUHIちゃん、庄内緑地では見たことないですよ~。
ゆめちゃん父しゃんの、喜ぶ顔が目に浮かびます。

2011/04/12 22:46 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

花見に行っちゃったのでしたぁm(__)m

しゃるちゃん、ゆめちゃんと遊べてよかったねぇ

また、遊んで下さいねぇ♪

2011/04/13 00:16 | あずパパ [ 編集 ]


 

日曜日はありがと~♪
しゃるちゃんやはるクン、その他お初のBUHIちゃん達に会えて
とっても楽しかったです。

ゆめちゃんとしゃるちゃんの絡みを初めて見たのでビックリしました。
あれ?あれれ? いつものしゃるちゃんじゃないじゃーん!! 笑
でもとっても楽しそうに遊んでましたね。微笑ましかったです。
乙女はあんなふうにBUHIちゃんと遊べないので羨ましい~。

女子会ぶっちゃけトークも勉強になりました(*´艸`)
若い皆さんと知り合えて仲間に入れて貰えるなんて乙女のお陰です♪
ありがたや~♪♪ また遊んで下さいね~

2011/04/13 01:19 | mamaco [ 編集 ]


 

しゃるちゃん、ママちゃん
日曜日はたくさん遊んで頂きありがとうございましたぁ♪

しゃるる嬢今週も☆可愛い☆かったぁ♪♪

ゆめちゃんと上手に遊びながらも
ときどきお友達のパパさんママさんに
『わたしここん家の子になるぅぅ~♪』って甘えに行くしゃるちゃんが可愛いすぎ♪♪

しゃるちゃん、ママちゃんいつもありがとう☆

また遊んでくださいね♪

2011/04/13 02:54 | ちえまき母 [ 編集 ]


 

あ~しゃるるちゃんの肉食女子姿見たかった!!
岐阜にも、こんな広いランあったら毎日通っちゃいます。愛知県民うらやましかーです♪( ´▽`)
日曜日残念ですね。旅行はどちらまで?楽しんできてくださいね。また、今度は遊んでくださいね。WBC参加も見ました!!楽しみですね♡

2011/04/13 10:12 | きなこmama [ 編集 ]


 

日曜日はありがとうございました♪
BBQに行けなくなってしまい、
急遽木曽三川のチューリップ見に行った帰りに、
ラン寄ってみたら、フレブルいっぱーい♡
しかもシャルルままさん&シャルルちゃんにも
久しぶりに会えて^^
ビックリな偶然にうれしかったです!
相変わらず小柄でかわいいシャルルちゃんでした♡
また遊んで下さいね♪

2011/04/13 13:37 | Carrieママ♡ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

はい、最近やたら色んな公園に行っています♪
ぼぶママさん若いですね、” リア充 "私も使い方わかりません、、(泣
暑くなる前にたくさんワンコ同士の交流をとって欲しくて。
毎週しゃるるとお出かけです。
ぼぶくんみたいに、誰とでもハッスルできてくれたら嬉しいんですが、、  せめてもの救いが、あれでもランに行くのは好きな事かな。

2011/04/13 19:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

こちらじそ、大高ではありがとうございました!
東海広場はBUHIの宝庫ですよね。
デニーズも行きたいんですが、まだ東海があるうちは こちらで楽しみます♪
ちえまきちゃん、この日もブリブリ洋服似合ってましたよ~♡

2011/04/13 19:57 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamaさんへ

ぜひぜひ、奥の手を☆
すごくモテますよ~!食べ終わった後も、何回かアイコンタクト送ってきます(笑
ママさんたちは庄内緑地に行ったんですね。
そっちにも沢山BUHIちゃん、いいですね~
こんなに遭遇できる時期も、もう少しですね。
今のうちに沢山ランに行こうと思います♪

2011/04/13 20:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

あずパパさんへ

あずらむちゃん、来ないね~。って話していたんですよ。
ウワサのバギー、見たかったです。
花見も今だけですもんね! 今年の花見は暖かかったような気がします。
また遊んで下さいね。

2011/04/13 20:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

mamaco さんへ

日曜はありがとうございました。
相変わらず、乙女ちゃん満面の笑みで挨拶に来てくれて嬉しかったです♪
こちらこそ、たくさんお話できて嬉しかったです。
ちょっと愚痴ってしまいすみませんでした(>-<)
気を付けます。今後は楽しいお話させてくださいね。
ブヒ会では、よその子になったり、まったりしてる子なんですが、たまにハッスルするんです。お見せできて良かったです。
乙女ちゃんと子供が戯れてる姿、とても可愛くて好きですよ。
しゃるは小さい子が少し苦手なの、でうらやましいです。
これからもよろしくお願いします☆

2011/04/13 20:11 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ちえまき母 さんへ

日曜日は、またお世話になりました。
毎回ありがとうございます。
愚痴ってしまい、すみませんでした。反省してます(>-<)
今回の ちえまきちゃんのお洋服も似合ってて、姉妹可愛かったですね。
まきちゃん暑さ対策完璧なのは、さすが!!
お勉強になります。
ちえちゃんも、しゃるとゆめちゃんがケンカしてると思って心配してくれて優しい子ですね。ちーちゃん、ありがとうね。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

2011/04/13 20:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

きなこママさんにも肉食姿、お見せしたいものです。
次回お会いした時に見せれる予定です(笑
17日、残念です。
blogにお邪魔して、妄想で楽しむ事にします。
旅行、海外なんです。海外旅行前倒し、けっこうしんどいデス。
wbc。楽しみにしてます。

2011/04/13 20:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

Carrieママ♡ さんへ

コメントありがとうございます。
日曜日は、びっくり再会嬉しかったです♪
キャリーちゃんのカワイイ姿を写真に上手に収められず無念です。すみません、、
東海広場、BUHIちゃん沢山いましたね~
キャリーちゃん、相変わらず ナイスバディーでキュートですね☆
またお会いできる日を楽しみにしております。

2011/04/13 20:24 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

こんばんは。

またまた、お邪魔いたします♪

相変わらずしゃるちゃんキュートですね!肉食系のしゃるちゃん見たいですっ!!うちのBUZZと是非遊んでもらいたいです。

我が家は、パピが来て賑やかです。BUZZの反応が楽しみでしたが、かなりのビビリ屋さんでパピにおもちゃ取られ、ご飯取られ・・・BUZZ頑張れ!!って感じです^^;

ブリンドルのBUZZとクリームのムッシュ(パピの名前です)の並んだうしろ姿がなんとも愛しくて、今は大変ですが癒されてます。

ブログ始めたいのですが・・・私、PC音痴で・・・

2011/04/13 20:30 | buzz [ 編集 ]


東海・・・ 

ドッグラン行って見たいのですぅ。
とっても広いんですよね。
しゃるちゃんのグリーンのクールエプロンかわいいです!
クールエプロン、リーフウォークで販売されるんですね。先日、見に行ったらなくて。。。
直接ブレイラさんに連絡取っちゃいましたよ。
販売楽しみにしてます。その前に注文したいな。
今日の散歩中、『初めてフレンチをこんな近くでみたぁ。』と言われました。
というくらい近所にはBUHIちゃんいないのですぅ。
どこかでふらりと散歩中に会いたいですぅ。

2011/04/13 23:56 | 大福ママ [ 編集 ]


 

buzz さんへ

こんばんは。
パピのお名前は”ムッシュ”くんですか。
お名前、可愛いですね♡
buzz&ムッシュ なんだか紳士な響きですね。
お兄ちゃんになったこと、まだわからないのかも知れませんね。
うちもモカ(猫)がビビリで、妹として認めるのに2週間くらい掛かりました。
今では仲良しですが、オモチャはしゃるる に盗られてます。
仲良くなった姿を見れる日が楽しみですね♪♪
私の周りにもblog苦手でしてない人のが多いですよ。
もし、始められた時は是非おしえてください☆
こちらこそ、今度しゃると遊んでください~

2011/04/14 00:29 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

大福ママ さんへ

ドックラン広いですよ~、色んな犬種居て楽しいです。
でもBUHIが一番ですが(笑
リーフウォークさんで販売になったそうです。
足を運ばれた時に無くて残念でしたね。
今なら注文しても、早く届きましたよ~
ご近所さんにフレブルいないんですね。
人気が出てきたとはいえ、万人ウケではないですもんね、、
こんなに可愛いのにー。
お散歩中、遭遇できるといいですね☆

2011/04/14 00:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます<(_ _)>

大高緑地いいですね!我が家はまだ行ったことないです。
東海広場も凄く近いのに今年は結局まだ一度も行けてません。・゚・(ノд`)・゚・。
しゃるるちゃん、沢山のBUHI友に会えて羨ましいわ~!
今度お出かけのときは、是非ご一緒させてください♪
といっても、今週末も予定でいっぱい・・・orz

この時期しかランに行けないのに、人間もこの時期は活動的になりますからね・・・。
もう暫く涼しいままでありますように・・・(,,゚Д゚)人

2011/04/14 11:00 | まるまま [ 編集 ]


 

こんにちは
この間の日曜日は東海広場に行く気満々で楽しみにしていたんですが、旦那さんが昼からお仕事ーがっかりです。
仕方なく近場のランに行ってきました。
しゃるるちゃん楽しそう!
見ている私まで楽しくなります。東海広場にはまだ行く気満々なのでしゃるるちゃん待っててね。。。会ったら遊んで下さいね

2011/04/14 18:19 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

まるまま さんへ

お久しぶりです。
ぜひぜひ、ランご一緒させてください♪♪
ブヒにやさしい気候のうちに、ぜひ。
そういえば、人も活発に動くときですね~
変質者も多く出るときなので、お気をつけ下さい~
 (この前、友達が遭遇しました(汗))

2011/04/14 22:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

パパさんお仕事だったんですね、、
残念(>-<) でも仕事は大事ですもんね!
わたし、今、一番逢いたいファミリーが、ふくゆめたまチャンなんですよ!

今度の日曜日は行けませんが、24日は行くつもりです。
ちえまきちゃん、絶対お見えになると思います。
ちえまきママの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

再会出来る日を楽しみにしております。

2011/04/14 22:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/25-ac6bdd60

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

