※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/05 (Tue) 生後4ヶ月



記録として、、

今日で生後4ヶ月のリヨン。


体重 8.8kg



高さがあり、ショート。



たまに少し舌を出します。
2日前に、大好きなオヤツに興奮して 初アレが出てきた。
男の子だから仕方ないよね、、
まだマーキングや腰振りは無し。
このまま、とっちゃん坊やでいってほしいな。


耳が立ったり垂れたり。
左右代わりが救いかな
でもちょっと心配。

性格は大人しい方、頭もいいし、ちゃんとシャルルの子分してる。

食に関しては心配なことなし。
なんでも美味しそうに完食してくれる。
今月から胸肉トッピングをたまにしていこうと思う。


昨日は初めて フリーでお留守番、睡眠にしてみた。
意外と散らかす事なく、利口にしていた様子。
ケージ内の方が 暴れている気がする、、
この先 フリーに踏み切るか、迷うところ。

しつけ教室も通うか迷い中。


何はともあれ、おかーちゃんはキミの成長が楽しみだよ♩


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


body | trackback(0) | comment(0) |


<<しつけ教室 | TOP | 癒し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/258-89fb8ef3

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

