※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/14 (Thu) すっきり収納したい

しゃるる が家族になり、約 1年と1ヵ月 。

服を整理してて思った事、、



買いすぎ !
        P1110437.jpg

積み上げ状態、、
突っ張り棒 買ってきて ハンガーに 掛けようと思います。
スッキリするかな。


みなさん、BUHI服の収納ってどうしてますか?



モカ  「 ぼく 裸族。 服も首輪もリードも大嫌い。 」
    P1110519.jpg
でも 迷子札 は 付けてもらいます。



しゃるる 「 わたし 服 大好き。 でも、オヤツのが もっと大好き。」
    P1110494.jpg
うん、知ってる。


週末から 私が旅に出るので、モカしゃる は 実家でお留守番。
心配です、、    
気持ちが伝わるのか、散歩行っても アイコンタクトの間隔が短く 大人しいです。
    P1110580.jpg


大人しい? 今夜は 川の字で寝ようね。
    P1100670.jpg



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


home | trackback(0) | comment(12) |


<<旅 #1 | TOP | ラン で ぶひぶひ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しゃるちゃん、おしゃれさんですもんねぇ♪

うちは、安いパイプハンガーに掛けているだけです(~_~;)

旅行、気をつけて行って来て下さいねぇ



2011/04/14 20:44 | あずパパ [ 編集 ]


 

うちも今のところ積み上げです。引っ越したら棚とワンコ用のハンガーを買ってかけたいなぁって思ってます。イメージだけはありますけど、引っ越しの予定が伸びてしまったので実行できてないんですよね(^_^;)
何日の旅行ですか?私も出張が多くて、きなこを預けることが多くてママさんの気持ちわかります。心配ですよね~。でも、楽しんできてください。どちらまでいくんですか?

2011/04/14 21:33 | きなこmama [ 編集 ]


 

さすがシャルル姫、お洋服もいっぱいだ~♪
きっと、我が家の旦那よりお洋服多いですよ(笑)
はやぶさは、そんなにお洋服持っていないから、
はやぶさ専用の引き出しに畳んでしまってありますよ。


旅行気をつけて行ってきて下さいね。
お天気いいといいですね~。

2011/04/14 22:11 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


同じだ・・・ 

わぁははははぁ~我が家も同じです。
ボンジョワの服3段ボックスに積み上がってます(^_^;)
と言うか・・・今やぎゅうぎゅうに押しこまれてる状態。
我が家も買い過ぎ???
ついつい季節ごとにほしくなっちゃうんだよね。
しかも毎度おそろで買っちゃうから増えるわけだよね(^。^)
ママさん今週は旅行でしゃるるちゃんはお留守番か・・・ちょっと心配だね。

2011/04/15 08:09 | chipo [ 編集 ]


 

自分の服代よりBUHI服代のが多いと思う今日この頃・・・。
うちはホームセンターで売ってる安いチェストに入れて
少しだけ100均で買った子供用のハンガーに掛けてるかな~。
買い過ぎって分かってても 可愛いの見ちゃうとダメなんだよね~♪

ママちゃん。旅行気を付けて行ってらっしゃーい。
しゃるチャンもモカ君も良い子でお留守番出来る子だから!
楽しんで来てねっ♪

2011/04/15 15:36 | 美夜 [ 編集 ]


 

服いっぱいでうらやまし~です!!
うちは 少ししかないですが。。。 
棒に 吊るしてある感じです・・・。
ぐちゃぐちゃです・・・。 

旅行は海外ですか~?? 
いいなぁ 行きたいなぁ
でも 子供たちと離れるの ママさん寂しいですね
お気をつけて~

2011/04/15 16:27 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

あずパパ さんへ

あずらむちゃんも、おしゃれですよね♪
パイプハンガーですか☆
それもいいですね。
ありがとうございます。

2011/04/15 23:41 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

引っ越し予定があるんですね~
ママさんの想像する棚、どんなんだろ~
いつか引っ越ししたらblogで紹介して下さいね。
旅は5日間です。
モカシャルが心配なので、一人早めに帰国予定です。
行き先は、時差-14時間の場所です。どこでしょ~♪
また向こうから更新しますね~。
今回実家に預けるんですが、犬猫苦手なチビッコたちもいるので、、 今回はちょっと気が進まないで行く事になったので余計に心配なんです。みなさん親ばかで少し安心しました(笑 

2011/04/15 23:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

男子だったら、こんなに服買わなかったですよ~
女の子でも、やんちゃ姫だったら、これまた買わなかった気がします。
いや、買っちゃうかも(笑
この一年で自分に買った服が 10段階中、 1 だとすると
しゃるは 7です。
友達や元パパに、自分にお金使ったらって突っ込まれるわけですよね、、 はは
当分節約。その節約した分は義援金にまわします!

旅楽しんできますね。ありがとうございます。

2011/04/15 23:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

chipo家も積み上げ状態ですか~
2BUHIいるので、家より更に服が多そうですね(汗
季節が変わるたび、新作が出るたび、欲しくなっちゃうんです。
ママさんも仲間だったんですね。
はぁ、自分の服買わず、ブヒに投資ばかり。
もっと自分に有意義に使えば?って、 親にも心配されてます(笑
お留守番心配です。そして何より、自分が分離不安です。
本当は旅行は行かないで、その分をニーシュにいるフォーンくんに あてたい です(泣

2011/04/16 00:02 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

ホームセンターのチェストいいですよね。
でも私、そのタイプだと どんどん乱雑になってしましそう、、
100均の子供ハンガー、ナイスアイデア!!
さすが美夜さん!!!
まねさせて頂きます♪
今回の旅は、ちょっと気が乗らないのですが、
行く以上、色々吸収してきますね~
旅先で、buhiちゃんに出会えないかな~♪

2011/04/16 00:05 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

ままさんの所は、棒に吊るしてるんですね~
うちには余ってる棒も無く、、積み上げ状態。
やっぱつ、つっぱり棒して、子供ハンガーでスッキリさせようと思います。
しゃる、服多いですよね。
私も同じ女子としてうらやましです、、

せっかくの旅なので、向こうに行ったら楽しんできますね。


2011/04/16 00:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/27-16a00e9c

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

