※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/22 (Mon) おでかけ






今日の午後はリヨンとお出かけでした。
いつもはシャルルも一緒に出かけるけど、よく観察したかったので今回は単独行動。


まずは、in tha dog で、しつけ教室。
先生が本当に素晴らしくて、リヨンの良いところを伸ばしてくれます^^
IMG_0386.jpg
優しい先生とスタッフさんが大好きなリヨン。毎回ココにくると大喜び!
他のワンコとも交流できるし、通って学ぶことが生活の一部になってます。
来年は、家庭犬訓練試験を受ける予定。
飼い主共々、頑張るぞ^^



それからwちゃんの家へ訪問。
お宅には、シャルル系の可愛い赤ちゃん♀がいました。
飼い主募集中らしいです。
IMG_0398.jpg
2ヶ月ベビー ⭐️  8ヶ月キッズ
サイズが違いすぎる  笑

初めて帽子を被ってみた
IMG_0402.jpg
うん❤️似合う

でも、服が苦手だから きっと帽子買ってもダメだろうな
リヨンはたぶん一生裸族、、
頑張って筋肉付けなきゃ。散歩がんばろ。


最近のオススメフードを頂いきました。
良いらしい。
IMG_0403.jpg
個人的にはドイツ産は安心できるイメージ。
食いつきよかったら、続けてみようかな。



帰宅後はシャルルにべったり甘えるリヨン。
IMG_0330.jpg

おねーちゃん大好き、寂しかったって言ってるみたいで可愛かったです。


モカも来て、3匹仲良くお昼寝。
IMG_0328.jpg

相性が良い兄妹で本当よかった。

穏やかな日常、幸せだな。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



going out | trackback(0) | comment(0) |


<<年末の病院とカフェ | TOP | 規格外>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/279-19442df6

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

