※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 旅 #1



しゃるる を 預ける 当日朝 の事。
いつもなら私が起き上がると、飛び起きる 彼女。
でも、この日は違った。
P1110652.jpg
プチ ストライキ。
言葉が話せないだけで、気付いてるし、理解もしてます。
うぅ、そんな顔されたら、、、    ごめんね、、


少しでも 快適に お留守番 ができるように、 普段愛用の品々を 持って行きました。
あと体温調節が心配なので、服は コレを選択。
         c0164530_16433630.jpg
dog tailsさんで買ったので、デザインが可愛いのは もちろん、優秀なTシャツなんです♪
素材が、NASAのために開発された「アウトラスト」を採用していて、
暑い時でも、寒い時でも、ずっと快適に温度をコントロールしてくれる最先端の温度調節素材を使用。
柔らかい生地で、ストレッチもきいているので、着心地もバッチリ。
お気に入りの一枚です。


これなら、少しは 母の 手間も外せるはず。 




そして私は今、こんなところにいます。
P1110667.jpg
( 部屋からの景色 )
目の前はセントラルパークです。
色々アンラッキーが続いて、こちらで待ち合わせしている 友 も LAで足止めされ、予定がズレてます。
幸い NYなので、一人でも過ごすのも全然OK。
限られた 少ない滞在時間。
残りの日はきっとハッピー♪ きちんと目的は果たして帰りますよ!
時間があったら、こっちのドックランにも遊びにいってみようと思います。


フレブルちゃんに 出会えるかな~☆


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






 


blog | trackback(0) | comment(16) |


<<旅 #2 | TOP | すっきり収納したい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しんできて。 

おぉ。NASA、LA、NY・・おっしゃれ~。
楽しんできてくださいね。お話や写真を楽しみにしてます。
きっと、ご実家のお母様もしゃるちゃんのキュートな魅力でBUHI大好きになっちゃいますよ。

2011/04/17 15:36 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんのプチストライキ。
ちゃ~んと分かってるんだね。
こんな可愛い仕草されちゃうと
後ろ髪ひかれちゃう(笑)

NY!素敵~❤
いっぱい楽しんできてくださいね♪

2011/04/17 18:38 | トロ紅きなこ [ 編集 ]


 

さすがmamaさん、カッチョブ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
NYで一人なんて・・考えられません(笑
でも、しゃるちゃんちゃんとわかってるんだぁ
そんなに見つめられちゃぁ~後ろ髪ひかれちゃうね。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

お気を付けて~(^O^)/

2011/04/17 19:01 | chipo [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、ちゃんと分かっているんですね。
そんな愛おしい顔するなんて、ヤッパリ気付いているのかな。
早くママさんが帰ってくるといいね♪

写真でNYって分かりましたよ。
NYには行ったことないけど、SATCが大好きだったから、すぐに分かってしまいました。
羨ましいなぁ。
一度は訪れたい場所です。
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットみたいな生活、してみたいな。
お土産話楽しみにしています。

2011/04/17 21:07 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

旅行楽しまれてますか??天気残念でしたけど、これはこれでいい感じの写真ですね。海外でもパソコン持って使えるのですか?私の使えなかったですよ。今度教えてくださいね。
dogtailsさん行ってみたいです。都会はいいなぁ…。

2011/04/17 21:15 | きなこmama [ 編集 ]


 

離れている時間の我が子への思いやりと配慮。
どんなときも最善を尽くすママさんを尊敬しています。
ステップアップし続けるママさんかっこいいですぅ♪

NYのドックラン気になりますね!!

いっぱい吸収して更に素敵なママちゃんとなって帰国されること待ってますね♪

2011/04/17 23:25 | ちえまき母 [ 編集 ]


 

ママさんカッコイイ~!NYとっても合ってる。
行きなれてるって感じですねぇ。すごいなぁ。

しゃるるちゃんプチストライキ、やっぱり
寂しいんだよね。でも実家できっとかわいがって
もらってるよ。
帰ったら思いっきり甘えさせてあげてね。

2011/04/17 23:35 | dekohana [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

単語だけ見るとオシャレーですね(笑
実際とは掛け離れてますが、、、ふふ
母もbuhi好きになるといいんですが、、
電話したら、また「不憫な子だね~。」って言ってました(泣

2011/04/18 11:47 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ママちゃん。お友達と合流出来たかなぁ?
しっかし凄いわ~。海外も1人で行けちゃうなんて。
ほんと行動派のママちゃんには感心するよ。
今しか出来ない事とか しっかりやっちゃってる感じ羨ましいっす!!!
モカ君としゃるチャンと離れて 心配&寂しいと思うけど
帰ったら いっぱい甘えさせてあげて~。
いや・・・甘えさせて貰うか?(^ー^* )フフ♪

2011/04/18 19:32 | 美夜 [ 編集 ]


 

トロ紅きなこ さんへ

プチストライク姿可愛かったです、、
もう、後ろ髪ひかれて困りました、、

大好きなNY、せっかくなので充実した時間を過ごそうと思います♪

2011/04/18 23:38 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

全然カッコ良くないですよ。
現地集合の海外がけっこう多くて、以前ひさしぶりに名古屋から一緒に飛行機乗った時は違和感感じてしまいました(笑

後ろ髪引かれまくった、こんかいの旅ですが
今はこちらで目的を果たし中です。
帰ったら、モカシャルといっぱい団欒しようと思います♪

2011/04/18 23:41 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

ままさんもSATC大好きだったんですか?
私も大好きできた♡
全シリーズDVD持ってるくらい。
今回、SATCツアーとかも行ってみたかったんですが
違う友達と次回の旅で行きたいから、行くなとだめ押しされているので、行ってません。
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットみたいな生活してみたいですよね~♪

2011/04/18 23:45 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

初日だけ雨でした。しかも雷雨、、
でも2日目からは晴天!桜もキレイで気持ちいいです。
海外でPC使うとき、無線LANは飛んでるので、権利買えば使えますよ~
一日いくらとか一時間いくらとかなってます。
dogtailsさん、可愛くて名古屋で一番お気に入りのお店です。
今度ぜに、一緒にいきましょ♪

2011/04/18 23:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ちえまき母 さんへ

最善を尽くせるよう、出来る事はしたいと思ってます。
できたらずっと一緒にモカシャルと居たいのですが、私はまだまだ未熟で力不足なので、まだまだ努力や勉強が必要、、
そのため2匹にも寂しい思いをさせる時があるので、それが
どうしようもなく不甲斐ない気持ちになります。
でも、してることは間違ってないって信じて頑張ろうと思います。

こっちのドックラン行きたいんですよね~、
今日時間があったらいってきます。

2011/04/18 23:59 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

友達と合流できましたよ~
ご心配ありがとうございます!
さくさくっと、予定はこなしてますよ~順調いいです!
帰ったら、いっぱいモカシャルに甘えさせてもらわなきゃ!(笑い

2011/04/19 00:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

プチストライキ、されちゃいました。
ちゃんと理解してること感心したくらいです。
意外とバカではなかった?!
実家にお泊まりが初めてで、不安です。
可愛がってくれてるといいな~っ願ってます♪

2011/04/19 00:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/28-0cbebe29

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

