※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/02 (Mon) hawaii ①



身体を休めにハワイに行ってきました✈️


私はとっても久しぶりのハワイ。
何度も行き、10代の頃に短期留学をした街なので、懐かしい場所の一つです。

全日お天気にも恵まれ、ビーチでゆっくり日光浴をたくさんしてきました^^
日本にいるとき以上に食べすぎて、太って帰ってきちゃったよ。


旦那は初めてのハワイだったので、今回は定番コースで楽しみました♩


まずはハウツーラナイでブランチ
IMG_2932.jpg

IMG_2919.jpg
おいしいよね^^

マイタイバーで、マイタイ飲んでたら
IMG_2934.png


まさかのブヒに遭遇❤️
IMG_2938.jpg
もぉ、大興奮でした!!! 笑

違う日は、1日チャーターして
モーニングでブーツ&キモズへ
IMG_2958.jpg
すごく美味しかった〜
並ばず入れたし、かなりラッキーでした。

カイルアでオーガニック製品を買いまくったあとは、
今回のお目当てである、ラニカイビーチへ❤️
IMG_3021.jpg

IMG_3013.jpg

IMG_3008.jpg
最高!!
個人的には、今回の旅行で一番良かったです❤︎


ランチはこちらで。
IMG_3055.png
ここも美味しかった!
有名な店でも輸入エビを使っているそうですが
ここはその心配はなく、臭くないし、おいしい!!おすすめです^^

食後はノースショアを楽しいドライブ🚗と、素晴らしい波を見学しつつフラフラして、


ローカルタウンにできた新しいジェラード屋さんへ。
IMG_3042.jpg
こちらも本当美味しかった!!
濃厚なのにサッパリしていて、しかも全てオーガニック。
おすすめです!

案内してくれたのは、ハワイ在中の 仕事が出来るセレブなサーファーのhさん。
ドライブ中は、歴史から神話.経済.グルメのことまで色々教えてくれて、とても楽しかったです。

近年のなかで一番楽しい、充実したドライブになりました^^
感謝します。




そんな飼い主が楽しんでる間、
シャルルは毎度お世話になってるwちゃんの家へお泊まり。
IMG_2914.jpg
久しぶりのお泊まりにちょっと緊張してる風ですが、姫様待遇にシャルルはご満悦していたようで、安心。

多感な時期のリヨンは、愛してる しつけ教室の先生の家へお泊まり。
IMG_2946.jpg
初めてのお泊まりで心配をしていましたが、リラックスして楽しんでたみたいで、全くの心配無用だったみたいです

モカは近所に住む姪っ子ちゃんに、毎日家に通ってもらってお世話をしてもらいました。
IMG_3113.jpg
寂しかったとは思いますが、自宅なのでまだ安心でした。


みんなお利口にしていたようで、おかーちゃん嬉しい。
でも寂しかったよね、、
ごめんね。




hawaii ② へ





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



Travel | trackback(0) | comment(0) |


<<hawaii ② | TOP | バレンタイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/293-00d20245

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

