※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/21 (Thu) 元気に帰宅

何事も無く モカシャル 帰宅しました。

実家では、ジジィの ショコラ&キキと 寝食を共にしていました。
スクリーンショット(2011-04-21 14.42
母ルールは、天気が良ければ 朝から夕方まで ベランダへ放牧。 夜はワンコ部屋で寝かせてます。
毎日ジジィ達のマネをし、2匹の残飯を食べ尽くし、 元気だったそう。
モカは 私の部屋をメインに、2階スペースで のんびりしていたみたい。

ショコラキキ、子守りありがとう。
モカシャル、お留守番ありがとう。




少しだけ、涙やけ が ひどくなってました。
スクリーンショット(2011-04-21 14.23
これから毎日フキフキ頑張ります。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






blog | trackback(0) | comment(14) |


<<ラン と デジモノ | TOP | 旅 #2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさん!おかえり!
モカしゃるちゃんと久々のご対面は大丈夫だったぁ?
「あなた誰?」って言われなかったぁ?(^。^)
実家では広いお庭もあって案外有意義に過ごしてたのかな・・・
またボンジョワとも遊んでね(^_-)-☆

2011/04/21 16:32 | chipo [ 編集 ]


 

おかえりなさーい!
ご実家のお庭、めっちゃ広々ですね~!ランみたいじゃないですか!
羨ましいです!!
ショコラ&キキちゃん、。12~13歳に見えない!若く見える!
きっとお母様ルールのおかげかしら。
お留守番頑張ったモカ&しゃるるちゃんにいっぱい『イイコイイコ』してあげてくださいね~!

2011/04/21 16:55 | cyobin [ 編集 ]


 

chipo さんへ

ただいまです。
久しぶりの対面、2匹とも喜んでくれました♪
とくにモカが甘えん坊になってます。
しゃるは、、、喜んでくれましたけど、いつもの帰宅してきた時の反応と一緒。
帰り道にdogtailsさんに寄ったんですが、大好きなオーナーさんへの態度のが派手でした(泣
お店でバギーみましたよ~♪ピンクカワイイかったです。
はやくボンジョワちゃんが愛用してるところ見たいな~

2011/04/21 17:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobinさんへ

ただいまです~!
モカシャルとの感動の再開後、いつもの日常にすぐ戻れました。
はぁ、落ち着く~
実家のベランダ広いんですよね、、
ショコラキキのドックランになってます。
しゃるにもこれくらいのラン作ってあげたいです、、宝くじ、、、
毎日適度な運動して、外で自由にできて、二匹で遊んでるからでしょうか。
歳ですが、元気いっぱいです。
今日は、べったりイイコイイコしてあげたいと思います。

2011/04/21 17:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

お帰りなさーい♪
長旅お疲れ様でした。
シャルルちゃんとモカちゃんと感動の再会ですね。
今更ながら、今度SATC話で盛り上がりましょうね。
ああ憧れのNY。NYのお話も聞かせて下さーい。

2011/04/21 17:47 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

ただいまです。
感動の再会を果たし、みんなでリビングにコロがってます(笑
モカシャルも家のが落ち着くようで、私の周りで爆睡中。
愛しいです。
SATC話、ぜひぜひしたいです♪
NY最高です!

2011/04/21 20:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

おかえりなさ~い♪( ´▽`)
時差ボケ大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね!
しゃるちゃんと写真に載ってるのは恐竜ナイラボーンですか?ちょっと形違う感じですかね。お洋服もかわいいなぁ♡今度、しゃるちゃんとツーショットとらせてくださいね!

2011/04/22 08:03 | きなこmama [ 編集 ]


 

おかえりなさぁい♪

両手広げて思いっきりしゃるるちゃん
抱きしめてあげたかな? 素通り~だけは
悲しいから避けたいわね^^

キキちゃんショコラちゃん面倒見てくれてたのね
偉いねお疲れさま。
いつも以上にしゃるるちゃん甘えん坊さんに
なっちゃったかな?

2011/04/22 09:19 | ななママ [ 編集 ]


 

ママさん おかえりなさいまし☆
無事でなによりです!!
実家 大きいですね~ 広いベランダで
いっぱい遊べて シャルルちゃんよかったですね~
涙焼けは ちょっとの間でも でちゃうんですね~
うちも さぼったら イボ出来たんでした(汗
ふきふき うちもがんばります~

2011/04/22 12:17 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

時差ぼけ、睡眠薬のおかげで全然大丈夫です。
ほんとは飲みたくないけど、時差ぼけ長引くとキツいんで、、
きなちゃんとツーショット、私も撮りたいです♪
次回はぜひぜひ♪♪

2011/04/22 21:57 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママ さんへ

どうにか、素通りにはなりませんでした☆
もしなってたら、関係の見直ししなきゃいけないところだったかもです、、

モカシャル、いつもより甘えん坊です。
でもモカのが上かな、、
男の子のが甘えん坊って言うし、だからでしょうか?
でも今日はもう普通です(笑

2011/04/22 22:00 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

実家、父仕事頑張ったおかげで、少し家でかいです。
ベランダもひろくて、ワンコ達は喜んで走ってますよ~
涙やけ、フキフキ少ししないだけで、けっこう違いますね~
今回実感しました。
何事もサボらずですね。。頑張ります!

2011/04/22 22:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


おかえりなさい 

しゃるちゃんのアップ久しぶりでうれしいです。
先輩わんこちゃんとのお日様&運動の健康的生活は
良かったかもしれませんね。安心て預けれるところが
あるのはいいですね。ママさんの充実してたNY話楽しみです。

2011/04/23 13:39 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

そうですね。
でも今回初めて、実家に預けました。
いざって時に助かります。
緊急時だけお願いするつもりです☆

実家、ありがたいです。



2011/04/24 11:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/30-6df86c81

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

