※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/06 (Wed) 富士旅行 ①


連休初日、一泊二日の旅行をしました♩

今回の宿は 兼ねてから泊まりたかった
レジーナリゾート富士 Suites & Spa へ ^^
年末から予約していた私は 気分はウキウキ。
愛するワンワンズとの旅行の始まりです。


家を6時過ぎに出発したおかげで、ほぼ渋滞に巻き込まれることなく御殿場へ到着。
まずは もう少し車を走らせ、忍野八海へ。
IMG_4123.png
中国の方がたくさんいました。どこ行ってもお見かけしますね、、、、

でも晴天で富士山は綺麗^^
約10年ぶりの忍野八海でしたが、相変わらず透明度抜群でした。


そして、腹ごしらえ。 ムーンヒルズバーガーにて
IMG_4236.jpg
美味しかったけど、食べきれず。
男性向きの量かな。


食後は、初めての訪問。ゴロンパさんへ。
IMG_4134.jpg
日本古民家を綺麗にリフォームされていて、とても素敵で居心地が良かったです^^

看板犬のパンチ君。
IMG_4131.jpg
好みの、いい体してました❤︎


ゴロンパさんでは、リヨンが似合ってたタンク1枚と、カラーをオーダー。
届くのが楽しみだわ^^
またSHOPにも行きたいな〜



その後は、ゴロンパのオーナーさんオススメのパン屋へ。
IMG_4144.jpg


このパンが、美味!
IMG_4240.jpg
菓子パンでしたが、かなり好みのお味でした。
わざわざ遠方から買いに来る方が多いらしく、人気店のようです。
教えてもらえて良かった〜


気持ちもお腹もいっぱい、富士山を見ながらドライブをしていたらワインナリー発見!
ワンコも抱っこしてれば入店可能ということで、立ち寄ることに。
IMG_4151.png
まぁ、買っちゃうよね、、、


そんなこんなで、ホテルのチェックイン時間も近づき
ホテルへ向かいました。


②へ




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Travel | trackback(0) | comment(0) |


<<富士旅行② | TOP | また海と河川敷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/308-e63e2a98

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

