※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) ラン と デジモノ

2週間ぶりにランへ♪

着くなり、はやぶさくんと再会。わーい!
ちえまきチャン姉妹に、乙女ちゃんもいる。わーい!!

と、思っているの 束の間 、、、  雨風が(泣

車で待機中、しゃるる は まだまだ 遊びたそうにしていたので
やむのを待って 再びランへ行きました。

スクリーンショット(2011-04-24 20.57
スクリーンショット(2011-04-24 21.06
大好きな ゆめちゃん 登場。
カイくん にも会えました。
今日も ハッスル 、 この 嬉しそうな顔。 私も満足です。


まきちゃん、乙女ちゃん、カイくん、写真撮れず(涙)。次回はぜひ撮らせてください☆
ありがとうございました。




そういえば、NYで i pod2 入手しました。
P1110707.jpg
アメリカでも まだ中々入手できないようなので、すごくラッキーです。
海外で買った方が、simカードが docomo電波 を利用できるので、
softbankより ストレスなく使用出来ます。
今後の買い替えのも きっと国内では買わなさそう。


しゃるる 「 ママ、最近 アプリ ばっかり。 」
P1110752.jpg
そのうち 飽きるから 安心して。


モカ、寝てばかり。
P1110756.jpg
ちゃんとベットあるのに、このボロい 爪研ぎダンボールで寝るのが大好きです。
今夜は 兄業は放棄の様子(笑)





フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




dog run | trackback(0) | comment(12) |


<<ふらっ と おでかけ | TOP | 元気に帰宅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はやぶさ君と同じくプードルちゃんがいますね♪( ´▽`)
しゃるるちゃんの振り向き写真可愛過ぎますよん(=´∀`)人(´∀`=)そしてレースもセクシー♡
iPad海外で買ったほうがいいんですね!確かにSoftBankよりドコモの方がサクサクってききますね。ママさん機械もイケる方ですね~。教えてください(笑)

2011/04/25 01:01 | きなこmama [ 編集 ]


 

しゃるちゃん、ママちゃん
昨日はありがとうございます♪

お天気が何度も急変し
慌ただしくきちんと挨拶も出来ずごめんなさいでしたぁ(>_<)

改めて、ママちゃんお帰りなさい♪
今日のしゃるちゃんはいつも以上に嬉しい気持ちが表情と仕草に出ていて
一段とキュートでしたぁ♪♪

ちえまき連休もちょこちょことラン行きますので
またお会いしましたら
遊んでください☆

2011/04/25 04:06 | ちえまき母 [ 編集 ]


 

東海広場やっぱりBUHI集合しますね。
昨日はほんと変な天気でしたよね。
我が家も大高で雨にやられました~(>_<)
また大好きなゆめちゃんと遊べてよかったね。
またボンジョワとも遊んでね(^_-)-☆

2011/04/25 08:11 | chipo [ 編集 ]


 

ゆめちゃん戻ってきたんですね。
さすが、ゆめちゃんパパ。
ゆめちゃんとシャルルちゃん、本当に仲良し!!
ゆめちゃんとシャルルちゃんのブヒレス見たかったな~。
iphoneとかipodって何物??って言うほど、機械音痴な私。
今頃、iphoneに興味津津な私です。オソッ!!

2011/04/25 10:31 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

きなこmamaさんへ

デジモノに詳しくはないんですが、 好きです♪
腰マッサージしながら、振り向き写真撮ったので うまく撮れました。
これからはこの技使います(笑

2011/04/25 21:23 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ちえまき母 さんへ

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
天候に左右され、ちゃんとした挨拶も出来ず すいません。
でも少しでもママさんと ちえまきちゃんに会えて嬉しかったです♪
連休、うちも ちょこちょこランにおでかけ予定です。
どこかでお会いした時は、また遊んで下さい~♪♪

2011/04/25 21:25 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

ほんと昨日の天気にはヤラれました(汗
ボンジョワちゃんも居るかな~ なんて期待してたんですよ。
また何処かランに行く時は誘って下さい~
参加します☆

2011/04/25 21:27 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

そうなんです! さすがゆめちゃんパパ、ランで会えました。
この日も仲良くでした♪
私も、デジモノつよくないですよ。でも好きです☆
iphoneユーザーではないですし、、
でも5が秋頃?でると思うので、その時は替えようかな思ってます。

2011/04/25 21:33 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

元気なしゃるちゃんも、ドレッシーなしゃるちゃんも
いいかんじ。可愛い!
たくさん遊んでぐっすり寝てくれると
モカ兄ちゃんの本来のお仕事の「寝る」が楽しめますね。
i pod 2いいですね。楽しみ増えましたね。

2011/04/25 22:56 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

色んな服着せて、楽しんでいる私です☆
先日、従兄弟が遊びに来て、服を見るり 笑われました、、 あはは

ipad2、楽しんでます。
今後お出かけの際、活躍する予感です。


2011/04/26 11:41 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

お帰りなさい!この間は会えなくて残念でした。
東海広場良い所ですね。
運良くしゃるるちゃんのお友達ゆめちゃんに会えました。
とってもやさしくて良い子ですねー我が家のゆめに爪のあかをせんじて飲ましてやりたいーっと思いました(笑)
今度の金曜日祭日に行く予定にしてますがしゃるるママさんはどうですか?

2011/04/26 19:38 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

ゆめちゃんパパが、ふくゆめたまチャンに会ったよって言ってました♪
ほんと、その日に行けなくて残念です、、
29日金曜日、行かれる予定なんですね!
その日は予定があって、行けなさそうなんです(泣
すごく残念です(汗
でも、もし予定が無くなったら絶対行きます!!!
連休中、他にも何処か行かれる予定ありますか?
どこかで会えたら嬉しいです♪

2011/04/27 00:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/31-b0d30639

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

