※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) ふらっ と おでかけ

随分前の事ですが、岡崎にある " お庭わん " に 行ってきました。

ずっと チェックしていましたが、 なかなか行けず、、、
ボンジョワちゃんも足を運んだblogを見て、行きたい気持ちがmax!

その後の行動は早かったです(笑
スクリーンショット(2011-04-27 11.56
可愛いところ♪  
芝生は入れ替えの為 ハゲ状態で残念でしたが、清潔感があり のんびり読書をしたくなる空間でした。

初めましての ぶんたクン。
やさしい男の子で、仲良く遊んでくれました。ありがとうございます。

また行きたいな。




そういえば、やっと服の収納が完了しました。kako-629UMcEFmlGQNSBs.jpg
キレイかどうかは別として、使い勝手がよくなり 満足しています。

ついでに着れない服はないか チェック。
これ小さいから、もうダメかな??
P1110807.jpg
あれ? 着れた、、

こんな調子で 小さくて着れなくなった服は1枚も無し。 逆に 大きくて着れない服2枚。
あら~。

生後6ヵ月(4kg) で 家族になった しゃるる。
大きくはなれなかった子ですが、捨て服無しで ちょっとだけ経済的だったことが判明。

彼女の良いところを また一つ発見できて嬉しいです。

P1110171.jpg




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


cafe | trackback(0) | comment(19) |


<<12BUHI とうかいひろば | TOP | ラン と デジモノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

前にボンジョワちゃんとこのブログ見て私も行きたい~!!って思ってました!ままさん意外と行動力ありますね。
しかもブヒちゃんに会えてるし♪(´ε` )これは行かねばですね。ぜひご一緒ねがいまーす♡

2011/04/27 17:33 | きなこmama [ 編集 ]


 

るこあにも捨て服はありません・・(笑
しゃるるちゃんはいつも可愛くて
オシェレな服着てますよね!
小さいのも沢山いい所ありますよね♪
どこに行っても「小さくて可愛い♪」って言われるし!
お庭わん!いい感じですね~
いつか行って見たいなぁっ

2011/04/27 17:47 | ブちるまま [ 編集 ]


私もご一緒させて! 

お庭わんに行った時、BUHIちゃんに会えたんだネ。
私が行った時も芝生張り替え中で、ボンジョワの足は土だらけに・・・(^。^)
もう芝生は生えたかしら(^-^)
しゃるるママもフットワーク軽しだもんね!きなこママもフットワーク軽しなんで、みんなで行きましょうよ。

クローゼット使いやすくなりましたね。
わが家のボンジョワさんの服は・・・まだぎゅうぎゅうに押し込まれたままです(^_^;)

2011/04/27 18:08 | chipo [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

可愛いところでしたよ♪
ちょっと場所がわかりにくいですが、一度行けば印象的な道なので忘れません(笑
私、けっこうフットーク軽いですよ♪
最高距離は福岡~名古屋まで運転です。これはさすがに疲れました、、 行きは友人が運転しましたけどね。
どっかいきましょう♪
ママさん、企画お願いします。

2011/04/27 18:30 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ブちるまま さんへ

るこあちゃん、小さいですもんね~
ブリンドルの小さい子は一段と小ぶりに見えてキュート♡だから、キャーキャー言われるのわかります。私も言うと思います(笑
お庭わん、いい感じでしたよ~♪
営業時間が早めに終わるので、真夏はお休みになるようです。

2011/04/27 18:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

そうなんです♪ ラッキーなことに会えました♪
ハゲ芝生ちょっと残念でしたね、、 
足土だらけ、、、一緒です(汗
さすがにもう芝生入れ替えてありそうですね~
みんなで行きたいです♪ 号令お待ちしております!
クローゼット使いやすくなりました☆
100均で子供ハンガーと突っ張り棒を買えたので、リーズナブルにできて満足です♪


2011/04/27 18:43 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ボンジョワちゃんのブログ見てたら、行きたくなっちゃいますよね。
お庭わん、名前カワイイ♥
シャルルちゃんのお洋服も整理できましたね♪
可愛いから何でも似合うところも、シャルルちゃんのいい所ですね。
それにしても、ママさんもフットワーク軽いですね。
見習わなければ・・・。

2011/04/27 22:46 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

すごーい!お洋服、キレイに収納されている!ってか、すごい量だね(笑)
可愛くておりこうさんなしゃるる姫、更に経済的な子とは!!
素晴らしい!
コブなんて先日買ったブレイラのクールエプロン、まだデヴューしてないのに
さっき着せたらお腹のリボン結び目がめっちゃ小さいし...。
急にまた太ったか....。不経済的な子で残念だわ(笑)

2011/04/27 23:10 | cyobin [ 編集 ]


 

お庭わんって洋風感が出ててオシャレそう。
芝生が生えたらお庭もいい感じにりそうね
今度行く時が楽しみね♪
経済的なしゃるるちゃん偉いね~
ななも7㌔維持だったのに今では
着ていた服が厳しくなってきました(-д-`*)

2011/04/27 23:22 | ななママ [ 編集 ]


 

はやぶさmamさんへ

お庭わん、名前カワイイですよね♡
お茶もリーズナブルで良かったです。

やっと服の整理できました!
買って来たハンガーの数が足りず、また100均に行くという失敗をしましたが、これまたリーズナブルにスッキリ。大満足です!
クリームの子って、服が合わせやすい気がします♪
似合うって言って頂きありがとうございます。嬉しい~
でも、ちょっと服の買い物はセーブしなきゃです(汗

2011/04/28 01:08 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

やっと収納できましたよ~!
気付けば、こんなに服が、、、 親ばかです。
捨て服無いのは、ちょっと嬉しかったです。

コブちゃん、ぽっちゃりしちゃったんですか?
blogで拝見してますが、全然わかんないです!
食事の直後だったとか??
でも、ぽっちゃりコブちゃんでも、可愛いですよ♡

2011/04/28 01:21 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママさんへ

素敵なところでした。
芝生がフサフサな時に行くのが楽しみです♪更に素敵なはず!
ななちゃん、7kg。777って続いて可愛いですね♡
ラッキーセブンぞろ目スゴイ~。幸運を運んでくれるBUHIちゃんですね♪
いままでずっと体系維持をしていたんですね。見習いたいです。
人は歳を重ねると お肉が付きやすくなりますが、やっぱりワンちゃんも?!
気を付けないとですね、、



2011/04/28 02:02 | しゃるるママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/28 12:36 | [ 編集 ]


 

おはようございます。今日行きますよ。二時位になります。
しゃるるちゃん会えるんですね。嬉しいー!ちえまきちゃんも来ますよ。今日はよろしくお願いします。

2011/04/29 06:05 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

私は『お庭わん』未だに行けてませーーーん。
つーか途中下車して知立経由で 一緒に連れてって~www

しゃるチャン。捨て服無しって凄いわ~。
ハルの昔の服見ると・・・こんな小さかったのに(涙)ってなるよ。。。
流石にもう成長しないと思うけど・・・何とかLサイズで
落ち着くように頑張って貰いますw

2011/04/29 18:39 | 美夜 [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

予定が変更になり、ランに行けるとわかったとき、
すごく嬉しかったです。
続きのコメントはふくゆめたまちゃんのblogに、
思いを綴りますね(笑
今日はありがとう御座いました。

2011/04/29 21:03 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

全然、”お庭わん”行きましょ~♪
美夜さんハルくん、ひろいます☆
ぜひぜひ行きましょ~

はるくん、もうこれ以上の成長は無さそうですよね、、
個人的には、今の体系好きですよ。
触ると落ち着きます。癒しです^^

2011/04/29 21:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました。超楽しかったです。
やっぱりフレブルサイコーですね!みんな性格がそれぞれ個性的です。遊ぶのもブヒ同士が良いみたいです。
昨日は会ったらわん庭の事詳しく聞こうと思っていたのにバタバタで忘れてしまいました(笑)しゃるるままさんいろんな事教えてもらっているのでいつも感謝です。昨日も帰りに植田の犬の家行ってショルダーリード購入してきましたよ。ふく鼻軽傷ですんだ様です。お騒がせしてごめんね。またこれに懲りずに遊んで下さいね

2011/04/30 19:33 | ふくゆめまま [ 編集 ]


お久し振りです♪ 



スゲー!!しゃるるちゃんの服がイッパイ(人´∀`).☆.。.:*・°
ところで、ハンガーってどこで購入してます??



虜の服は今のところ・・・・



6着。。。。そんな数なのでタンス収納ですが(笑)

夏までまだまだ時間はあるので、お洒落させてあげたくなりました♪


2011/05/02 01:02 | とりこパパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/33-ba541003

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

