※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/27 (Tue) 旦那の誕生日



今月は旦那の誕生日。
お祝いで、休日に韓国へ行ってきました✈︎


マーズとかあったし、約半年ぶりの韓国。
何するってとくにないけど、食事が好きだし近いから行きやすい。

今年は旦那も一緒にたくさんの韓国ドラマを観たので、
旦那自らココへ行きたいと言ったので、この国で初めて観光地へ行ってきました
IMG_6730.jpg
世子さま〜

滞在時間も短かったので、お決まりコースでお買い物

好きな dogwear shop へ立ち寄ったら、セール&パーティーで外人DJさんがプレイ中でした
IMG_6722.jpg
不景気でも、こんなことしちゃうんだ。やっぱりセレブエリアは違います。
こんな店、名古屋には無い、
近くにあったら、”見るだけ〜♪散歩コース” にするのに  笑


街を歩きまくって、食品買い込み。


カンナムでエルメスカフェで休憩
IMG_6724.jpg

あとは、

食べて食べて食べまくり、お酒も好きなだけ飲んで、
IMG_6737.png

私3kg、旦那2kg太って帰って来ました。
休日でこんなに太れる私たち夫婦は、なかなかやり手です(つД`)ノ

今度はお友達と行きたいな^^


誕生日当日は、散歩と niwa cafeへ行ってのんびりしました。
テラスがペット可のカフェで、今の季節は居心地がよかったです❤︎
IMG_6796.jpg

何がなんでも、膝から降りないシャルル。
IMG_6805.png

2匹とも私たちにとっては、一番可愛くて大切な家族 (もちろんモカもね)
IMG_6817.png

IMG_6819.jpg

ずっといつまでも、一緒にお祝いしようね❤︎



フレンチトーストとパスタ両方美味しかったです
niwa cafe
愛知県名古屋市 守山区白山2丁目810
052-779-1751



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


going out | trackback(0) | comment(0) |


<<ハロウィン | TOP | 帽子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/336-ff6d1a95

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

