※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/05/08 (Sun) リヨンの誕生日旅行 ②





引き続き、お宿レポ。



食事も美味しくて、宿泊なので気にせず🍶も進み
IMG_9331.jpg

とくに、この金目鯛のしゃぶしゃぶが好みでした🎵
IMG_9348.jpg

美味しいもの食べれて幸せです❤

2ブヒには、サーモンとチキンの食事を注文
2匹ともがっついてました😋✨
IMG_9322.jpg

ウマウマ食べて、至福に夢の中へ〜🎵
IMG_9344.jpg


ホテルからはサービスで、写真と誕生日ケーキを頂きました💕
IMG_9352.jpg
こちらも、うまうまで即完食!


翌日は 快晴☀️

気持ちよく 朝風呂✨
IMG_9402.jpg

朝食食べて
IMG_9380.png

散歩して
IMG_9384.jpg

ドックランで少し遊んで
IMG_9415.jpg

宿をあとにしました。
IMG_9369.jpg


今回のお宿は、満室だったのに一度も他のお客さんやワンコにも会わず。
誰にも会いたくなくて、他のわんちゃんが苦手な子には最適なお宿かな、、と感じました😄  
こういうお宿も素敵で良いですね🎶


でも我が家は、飼い主もシャルリヨンも、他の人と犬に会いたーい!!!派   笑


次回は8月にワンワンズと旅行予定。
少し にぎやかそうなホテルを選びました。
どんな旅行になるかな、、 楽しみです^^
おかーちゃん、また家族を連れて行けるように頑張るぞ。


初日は雨で、観光せず宿へ入ってしまったので
2日目は熱海経由で
箱根神社にも行ってきました〜
IMG_9419.jpg

箱根でお散歩して、名古屋へ帰宅🚙

のんびりする旅行になりましたが、良い思い出ができました。
次回は8月。
千葉へ行く予定です。
宿以外にも、観光で良いところないかな。

良い旅ができるといいな。





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Travel | trackback(0) | comment(3) |


<<gwの思い出 | TOP | リヨンの誕生日旅行 ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フレブル特集のお知らせです 

はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

2016/05/09 14:58 | 緑書房『Wan』編集部 山田 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 23:19 | [ 編集 ]


Re: はじめまして。 

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
同じ名前なんですね💕
誕生日も近いなんて、とっても親近感湧きます!

こちらの宿は伊豆にあります。
murin.regina-resorts.com/
今年の3月にオープンしたばかりなので、まだ知名度は低いかも?!







> こんにちは。
> 同じお名前だったのでついみてしまいました!
> お誕生日も近くてなんだか親近感がわきましたw
> とってもかわいいですね。
> しゃるるちゃんとリヨンちゃんもおでかけ大好きなんですね。
> こちらの宿は箱根でしょうか?

2016/05/18 23:43 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/359-6d642942

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

