※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/25 (Sun) ハピバ


9/1にモカが10歳💕

9/9にシャルル7歳になりました💕

IMG_7928.jpg

モカは相変わらずツヤツヤスレンダーで、まったく10歳に見えないし、
シャルルも変わらず、7歳には見えません(クリームだから白髪あってもわからないし^^)

見た目はエイジレスな2匹。 うらやましい

でも、若い時にくらべて昼寝時間は長くなってるから
体はシニアになっているようです。

すっかりシニアゾーンに入ったので、健康診断やサプリも考えたほうがいいのかな、、
どこのがいいんだろう。と探し中です。


誕生日の週は、川遊びへ
IMG_7821.jpg
リヨンは浅瀬の川が楽しくて、この顔^^
川嫌いが克服されてようで、いつまでも遊んでいたい様子。
それに比べシャルルは、もう帰りたい〜って態度。 w

もう7歳にはキツいわ〜 って言ってました w
IMG_7885.jpg

川遊びより、カフェや普通の散歩で十分なようです。

家が落ち着くわ。 だそうです
IMG_7931.jpg


なにはともあれ、健康に誕生日を迎えられて良かったです。

2匹とも、あと10年は頑張って私の横に居てね💏


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


event | trackback(0) | comment(0) |


<<10月 | TOP | 今年も泳ぎました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/364-5ea66240

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

