※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/04 (Wed) WBC運動会

まさかの、、
P1120049.jpg
少しは貢献できるのだろうか 。

競争心なし。玩具の食い付き悪し。しかも緊張気味。
ねぇ、大丈夫?
応援に姪っ子も駆け付け、2人で ゆる~く見守ることにしました。


見学犬を含み 総勢59匹。
初めましての方、久しぶりに お会いできた方、いつも遊んでもらってるお友達に会えて、飼い主テンション↑
9090.jpg
スクリーンショット(2011-05-03 23.19
スクリーンショット(2011-05-03 22.42
スクリーンショット(2011-05-03 22.45
スクリーンショット(2011-05-03 22.53
スクリーンショット(2011-05-03 22.56
ボーっとしすぎて、同じチームの白組メインで 半数のbuhiちゃんしか 写真を撮れず 。
挨拶もほとんど出来ず、、 失礼致しました。


で、ゲーム結果はというと、、、

白組の負け。残念。

しゃる、意外とチームに貢献。  あら~!
頑張れる子だったのね、、。
P1120048.jpg 
あなたの良いところを、また見つけれて 嬉しいわ☆


BUHI友のみなさんに誘ってもらわなければ、参加しなかっただろう WBC。
こんなに楽しいなんて♪ 参加して良かった~!
誘ってくれて、感謝いっぱい です。
 

参加者の皆様、楽しい時間を ありがとうございました!!!




そして、沢山お手伝いしてくれた 姪っ子のサキちゃん。
ありがとう。
帰りにスイーツを食べて帰りました。
R0016143.jpg


しゃるちゃん、おつかれー。
P1120034.jpg
しゃ  「Zzz...」

お風呂入って、御飯食べて爆睡。
前夜は就寝時間が遅く、当日は早起き。 そりゃ眠いよね。


今日はゆっくりしてね。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


event | trackback(0) | comment(25) |


<<留守番 の 埋め合わせ | TOP | お洒落 はやぶさ邸 ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はお疲れさまでしたー!楽し過ぎましたね!!!
しゃるちゃん、素晴らしかったね。
ちゃちゃちゃ!と競技をこなすおりこうちゃん!
さきちゃんも良い子だし、競技のお手伝いもしてくれたしお疲れ様でしたね~!
コブも帰り&帰宅後、超ねむねむでした。お風呂もぐったりしてました(笑)
また次回WBC頑張ろう!次は優勝したいね~!

2011/05/04 14:22 | cyobin [ 編集 ]


 

しゃるるちゃん、いつもと違ってましたね。
いざという時に活躍できるなんて、スターしゃるるですね。
さきちゃん、可愛い♥
一生懸命お話してくれました♪
白組負けちゃったけど、準優勝だったけど、
我がBUHIの活躍に大興奮の1日でしたね。

2011/05/04 17:40 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
しゃるるちゃんとっても賢くて可愛かった!
パパが何度も
「しゃるるちゃん可愛いなー可愛いなぁ♪」と言ってます^^
るこあと写真・・撮るの忘れた・・心残りだ・・

るこあ・・1点も加点できす(*-ω-)…やっぱりね~
ちなみに・・
我が家のいるチームが一度も勝った事がありません(笑

2011/05/04 18:32 | ブちるまま [ 編集 ]


 

こんにちは。WBC楽しそうーこういう大会があるの初めて知りました。勉強不足ですね(笑)しゃるるちゃん頑張ったんだね。。
いつもおとなしいしゃるるちゃんから想像が出来ないけど
活躍見たかったよーまたしゃるるちゃん出る時は応援に行きます。

2011/05/04 18:33 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

ママちゃん・しゃるチャンお疲れ様~。
しゃるるチャン大活躍やったん?
見たかったわーーーー!!!
最近ゆめチャンとの絡みとか 意外な一面見せてくれてるもんね♪
こりゃまたファンが増えてるね~。

2011/05/04 20:28 | 美夜 [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました!違うチームでしゃるるちゃんの写真が撮れずで心残りでした。緊張気味のしゃるるちゃんも可愛かったですね。でも、きなこが他のこと遊んでる時に入りたそうにしてるから、慣れたらきなことも絡んでくれるかな。たのしみにしてます!さきちゃんもお手伝いしてて頑張ってましたね♪( ´▽`)

2011/05/04 21:52 | きなこmama [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でしたぁ。
楽しかったですね。
しゃるるちゃん、とっても賢いですね。
ちゃんとお座りできたし、難しい障害物もなんのその。大福は穴を怖がって全く通ることができず・・・。
次回のWBCはチームに貢献できるようになりたいですぅ。

2011/05/04 21:52 | 大福ママのcocoa [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした。
しゃるるちゃん凄~い。ママさんの所に
一目散で走っていってたし白組に貢献してたね。
小花は後半お疲れで昼寝してるし
競技に出てもやる気なしで席にいる娘の所に
帰っちゃうしで私が一番張り切ってたかなと思います。

2011/05/04 23:16 | dekohana [ 編集 ]


 

追伸
リンクさせて下さいね。

2011/05/04 23:18 | dekohana [ 編集 ]


 

しゃるちゃんも世界のブヒの仲間入りですね(笑)

ポニーだワンはうちのママが今、行きたいランの1つです♪

緊張する気持ちと~っても分かります

めちゃくちゃ遅くなりましたけど(~_~;)NYからお帰りなさ~いです
今、最大の敵を倒したという事でお祭り騒ぎみたいですよ・・・

2011/05/04 23:47 | あずパパ [ 編集 ]


 

3日はお疲れさまでした。
さきちゃん頑張ってたね、偉いね~(´∀`)

ママさんとしゃるるちゃん意思疎通が
しっかりとあって見事でした。
赤組の方からも歓声が起こってたわ(´∀`)
うちのななさん見事に出口に行って
しまいました^^;

2011/05/05 00:17 | ななママ [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でしたー!!
しゃるちゃんの大活躍!!本当に凄かったです(´∀`)
アホチンなもずくにもしゃるちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいと本気で思いましたよ・・・(´-ω-`)

全然活躍してないのにヘコ疲れたのか、もずくも帰りの車では爆睡でした(笑)
cyobinさん同様、また次回も同じチームで参加出来たら嬉しいです!!
次回こそ優勝したいですね!!

2011/05/05 00:23 | マコチキン [ 編集 ]


さすが・・・ 

お疲れ様でした。
しゃるちゃんメッチャ頑張りましたね!(^^)!
しゃるちゃんの頑張りにはママさんが1番驚いたんじゃない?
あれだけ忠実だとたまんなくかわいいね~
白組に大貢献でしたけど、準優勝で残念でしたね~
でもすごく楽しかったから勝敗はど~でもいいかっ(^。^)
また参加しましょうね。

2011/05/05 00:59 | chipo [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

お疲れさまです~!
予想以上に楽しすぎました!! (マネージャーだけ?)
競技、意外とできる子でビックリです。
やっぱり、競争系はダメでしたけどね(笑
コブちゃんも、cyobinさんと少し離れるだけで クゥンと泣いてて、萌え~でした♡
やっぱママが大好きなのね♡かわいすぎ。
次回も参加決定!次は優勝頑張りましょうね♪

2011/05/05 16:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

運動会楽しかったですね~♪
負けて残念でしたが、なにより我が子の性格を再確認できて
実り多かったです☆
はやぶさくん、甘えてましたね~ うなだれて寝てる姿なんて、
たまんなかったです♡
最近やっと男の子の可愛さがわかって、メロメロ中です。
サキとお話してくれてありがとうございます。
気が利く姪っ子で助かりました。
また、次回WBC参加しましょうね~♪

2011/05/05 16:24 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ブちるまま さんへ

お疲れさまでした~
相変わらず、可愛い3BUHIのぶちるこあちゃんですね~♡
お子さん達も、おりこうさんで イイ子達だし、仲良く団欒憧れます☆
加点できなくても、甘えん坊でキュートの仕草見せてくれるだけで充分です♪♪
うちの子なんて、多分本心は『勘弁して』だったと思います(笑
また2ショット撮るの忘れましたね(汗
次回はぜひ撮らせて下さいね。

2011/05/05 16:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

wbc楽しかったですよ!
次回はぜひ、ふくゆめたまちゃんも参加いかがですか?
競争系の競技、しゃるの性格上、全然ダメでした、、
ゆめたまちゃん、得意そう~!!見学と言わず、ぜひ参加を~♪
たくさんのbuhiちゃんにも出会え、また幸せな気持ちをもらえ
幸せです☆


2011/05/05 16:32 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

大福ママのcocoa さんへ

お疲れさまでした♪
楽しかったですね~!
大福くんと会えて、嬉しかったです!!!
しゃる、忠誠心が高い子で、飼い主が一番驚いてます(笑
大福クン、ウワサ通り、リーダーの素質アリですね♪
そのうちトンネルや障害なんて、スイスイってクリアできそう!
今後の成長が楽しみですね、また遊んで下さい~

2011/05/05 16:46 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

そうなんですよ~
競争系はだめだったけど、おいで~系は 意外と活躍だったんです!
私が一番びっくりしてます!!!(笑
はるくん居なくて残念です。でも、地元のお祭りとか大事ですもんね♪
まだまだ新たな一面がありそうで、これからの生活も楽しみでなりません。もう、ないかな???
ハルくんとキャッキャしてくれたら、もう申し分無しなんだけどな~☆

2011/05/05 16:52 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

お疲れさまでした~♪
きなちゃん、大活躍~!!
やっぱりね~!っていう結果でしたね☆
度胸もあるし、ワンコも人も大丈夫なコだから、
色々仕込めば なんでもできる子になりそうですね~!!
いやん、将来が楽しみ!
集中力がなく、仕込みにくいと言われてるbuhiの常識を覆して~!!

2011/05/05 16:55 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

お疲れさまでした~
小花ちゃん、すごい格好で甘えて寝てて可愛かったですね~!
何より、障害物レースの時のママさん!凄かったです!!!
私の脳裏に永久保存させてもらいました(笑
buhi達より、人のが必死で楽しかったですね♪♪
次回も参加、小花ちゃんと一緒に頑張りたいです☆

2011/05/05 16:59 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

あずパパ さんへ

お久しぶりです。
しゃるも世界のブヒの仲間入できたでしょうか??
できてたら嬉しいです♪
ポニーだわん、芝生が奇麗なとこでしたよ!
ランには入りませんでしたが、機会があればまた行ってみたい場所です。
あずらむちゃん、追っかけて行こうかな(笑

2011/05/05 17:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママさんへ

ななちゃん、最年長参加すごかったですね。
最年長に見えない、あの潤いはどうすればいいのでしょうか?
あやかりたいです!!!
しゃる、意外と忠誠心強いコで、私が一番驚いてます(笑
あと、少しは競争心が備われば完璧なんですが、、、、
うーん、でも今のが楽だからいっか。
めざせ、ななちゃんのように おしとよかガール!目指します。

2011/05/05 17:05 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マコチキンさんへ

おつかれさまでした~
もずくクン、相変わらず可愛い~
きなこちゃん人質、みごと ”ゴキブリほいほい"状態でしたね☆
WBCでも初めてのことだったんじゃ(笑
朝から夕方近くまで、さすがの もずくクンもダウンでしたか~
うちもです。お風呂と食事後動かなかったです。
また次回も参加しましょうね♪
同じチームになれたらいいな☆ 頑張って優勝しましょうね~♪

2011/05/05 17:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

お疲れさまです~
すごく楽しかったですね~!
chipoさんが言うように、しゃるの活躍に 私が一番ビックリしてますよ~
まさか、あんなに忠誠心が強いとわ。愛しさ倍増してるのバレてましたか(笑
ボンジョワちゃんこそ、頑張ってましたね!!
とくにジョワちゃん、やり手! さすがです☆
buhiより人のが楽しんでたような気がしますが、次回もぜひ参加したいと思います。また同じチームだったらいいな♪

2011/05/05 17:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/37-d0ad1651

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

