※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 留守番 の 埋め合わせ

飼い主、急遽 大阪へ ランデブー してきました☆
026.jpg
ついでに、openした 伊勢丹三越 見学に。
と思ったのですが、人が多すぎて 断念。 近日、また大阪に行かなきゃいけないので その時にします。



早めに名古屋に戻り、モカしゃる に 埋め合わせをしました。 機嫌とりしないと、、

出かける気、満々!
P1120224.jpg
本日は大高緑地へ。
P1120227.jpg
連休とあって、込み合ってました。


初めましての、うめちゃん。 遊びの誘いをしてくれる、優しい子でした。
P1120229.jpg

飼い主が見当たらず、名前がわからないですが、かわいい兄弟。
P1120231.jpg
P1120233.jpg
とくに このタイガーブリンドルちゃんに、胸キュン♡
かわいい笑顔です。


帰宅後、まだまだ遊び足りない しゃるる。
8989.jpg
モカ も ノリノリ。
カーペットで " かくれんぼ " が 好きな2匹。
仲良くやってます。

ね ?!
P1120275.jpg
しゃ  「 にいちゃん、LOVE~♡ 」


すっと仲良しでいてね。





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




dog run | trackback(0) | comment(10) |


<<モカの片思い | TOP | WBC運動会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさん元気過ぎる~。
大阪から帰宅後、ランに行くなんて、しゃるるチャン孝行ですね♪
今日は子どもの日だし、我が家もはやぶさとランに出掛けましたよ。
日曜日何だか天気良さそう。
楽しみにしています。

2011/05/05 20:26 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

天気良かったし、私なんだか元気でした(笑
しかも夕方はジョギングもしたんですよ、、 
凄いでしょ?? ふふ
はやぶさファミリーはどこいったんですか???
日曜日楽しみですね♪ 天気も大丈夫そうだし☆
なに持って行けば良いですか???

2011/05/05 21:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

もう1日遅かったら 大高緑地でしゃるるちゃんに
会えたんですね~ おしいぃ!!
しかも BUHIちゃん いっぱいで 
本当 うちの家族は タイミングが悪くて・・・。

ライカのカメラって 高そうですね
かっこいいけど。。
早く新しいカメラが 欲しいです。。。

大阪行きたい。。。

2011/05/06 09:57 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

ママさんアクティブ♪
大阪からの帰宅後にラン!
しゃるちゃん嬉しかったね~

最後のゴロゴロしゃるちゃん♪
可愛いすぎでしょ~~!

2011/05/06 10:02 | トロ紅きなこ [ 編集 ]


 

しゃるちゃんのにーちゃん好きの口元可愛すぎる~!!モコってなってる所いいですよね。おにーちゃんと仲良しで本当兄妹って憬れる~!!うちにも、コブにーちゃんがいますけどね(笑)
ママさんのランデブー楽しめましたか??

2011/05/06 13:15 | きなこmama [ 編集 ]


 

ママちゃん。どんだけ元気なのよーw
やっぱまだ若い証拠だわぁ。
WBCでテンション上がり過ぎちゃって ハイになってたのか?( *´艸`)クスクス

2011/05/06 19:13 | 美夜 [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん様 へ

私もママさんパパさん獅子舞ちゃんに会いたかったです!
おしい!!!
タイミングよくてBUHIいっぱい。ラッキーです。
デジカメでもライカ高くて買えません(泣
久しぶりの大阪、良かったです。
ママさんも、◎くんが大きくなったら
家族でおでかけ、楽しみですね~

2011/05/07 12:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

トロ紅きなこ さんへ

アクティブに頑張りました♪
楽しいときって、まだまだ動ける!って気になるんですが、
あとで疲れきって後悔しちゃいます、、
ペース配分を考えないとですね、、

2011/05/07 12:09 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

きなこちゃんの口元もかわいいですよね~
ちょっと出てるところが、たまんなくキュートで大好きです♡
コブくんがおにーちゃんしてくれてるから、きなちゃんも嬉しい楽しいですね。ほんと、仲良しですもんね♪見てて顔がゆるみます~
ランデブー楽しかったですよ♪

2011/05/07 12:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜 さんへ

私、元気ですよね~
なんか最近、アドレナリン出過ぎてハイ気味です(笑
ハルくんも日曜日、参加さえるんですね!
いやん、楽しみです♪

2011/05/07 12:15 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/38-1922815d

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

