※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) bbQ ~ビストロはやぶさ~

待ちに待った、 おしゃれ はやぶさ邸での BBQ へ お邪魔してきました♪
222.jpg


まずは、今回集まった BUHIちゃん の紹介です。

ハルくん、パパさん美夜さんに 甘え顔。
44411.jpg



大福くん。うわさ通り みんなに人気者。 大物になりそうです。
555.jpg


リブちゃん。すごく女の子らしい表情。かわいいです。
666.jpg


ボンジョワちゃん姉妹。 最近、しゃるが ボンジョワちゃんと遊びたそうにします。
777.jpg



はやぶさくん。 パンティー生地の服を着用したところ、、、
0000.jpg
イケメンなのに、いじっちゃった。ごめんね。 
嫌がらず相手してくれてありがとうね。


はや  「 怒ってないでごじゃるよ。」  「寝るでごじゃる。」
スクリーンショット(2011-05-09 15.31.09)
優しい はやぶさくん。 器が大きい男です。


しゃるる。 はやぶさパパママに でれでれ。
dpFod.png



BBQ中は BUHI同士で遊んでもらい、飼い主同士 楽しい時間を過ごしました。
1212.jpg
スクリーンショット(2011-05-09 15.27
写真は無いですが、美味しいお肉に 魚に たっぷり野菜! 豪華でした☆☆
一番下っ端の私、動かなきゃいけないのに 食べに走ってしまい、、、  すみません(汗  反省です。



今回すごく面白かった、はやぶさパパ。
サービス精神の高い方だとは思っていましたが、、、
gIU44-1.png
はやパパ   「 クールタイ作りますよ!」「 おつまみ作りますよ! 」 「 明日のお弁当作りますよ! 」 
       「 お泊まりどうぞ! 」  「 キャンプいきましょう! 」 「いつでも遊びに来て下さい!」
       
と言いながら、nopoさん(ボンジョワpapa) の明日のお弁当を作ってました。

すごーい!

そして夫婦のやり取りも 面白い、、
はやぶさ家にハマり中な私です。



今後も、すてき企画の発信 お持ちしております☆
しゃるる家、絶対参加します!



はるくん、ボンジョワちゃん、はやぶさくん、リブちゃん、大福クン、
楽しい時間をありがとうございました。

しゃ  「また遊んで下さい♪」
P1110313.jpg



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


event | trackback(0) | comment(16) |


<<コミュニケーション | TOP | モカの片思い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しゃる姫、この日も~いつもかわいいですなぁ♪
しかもBIHI紹介の写真、皆とってもいい感じ!いい顔!!
はやパパママに抱かれるしゃるるちゃんの表情もキュンですわぁ!
次回コブ家も参加するぞー!肉!肉!肉!(笑)

2011/05/10 00:40 | cyobin [ 編集 ]


ありがとうございましたぁ。 

しゃるるちゃん、ママさん、お近づきになれてうれしかったのですが・・・。大変失礼致しましたぁ。
しばらくパパはBUHI会の出席停止させますが、また大福と遊んでいただけますか?
いろんなところに気がいってしまい、お話が途中ですみませんでした。
はやぶさパパ&ママさんってほんと素晴らしいですね。うらやましいです。
そしてしゃるるママさんの美しさの秘訣教えてくださいね。
BUHI友のみなさまの懐の深さに大変感謝致します。ありがとうございましたぁ。

2011/05/10 00:50 | 大福ママのcocoa [ 編集 ]


追加ですぅ。 

はやぶさ君とTAIYOのステキな写真撮っていただいてありがとうございましたぁ。

2011/05/10 00:54 | 大福ママのcocoa [ 編集 ]


 

ママさん、スゴーイ写真いっぱい☆
オデは気づけば百枚ちょっと・・
A○男優の写真も取り忘れ、鬼嫁に睨まれました。
なんだか“ビストロ”満喫しちゃいました~(^・^)

ボンジョワ家も、はやぶさ家にハマリ中です(笑
ってゆうか皆さん楽しいですよね。

しゃるちゃん、またボンジョワと遊んでねぇ~(^O^)/

2011/05/10 01:40 | nopo [ 編集 ]


 

日曜日はありがとデス。
とっても楽しかった~♪
しゃるるチャンの猫パンチに少し戸惑いながらも、
はやぶさ遊びたそうにしてました。
ガウガウ誘って本当にゴメンナサイ。
しゃるるママはお弁当入らなかった??(笑)
今度は犠牲になるかも・・・。
旦那は今日出張♥
嬉しい~!!

2011/05/10 15:07 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ほんとにはやぶさ邸はたのしそうだわ。
小花パパの野球観戦のお付き合いは
ほっといて私も行けばよかったよ。
小花が行ってたらまたみんなとガウガウしちゃったかもね。
それとも仲良くなれたかな?
ママさんともまたゆっくりお話したいです。

2011/05/10 17:38 | dekohana [ 編集 ]


 

とっても素敵な写真ばっかり♪( ´▽`)私も入り口の亀の写真撮ろうってずっと思ってた(笑)
BBQそして、保護者会楽しそうでいいですね~!仕事じゃなかったら参加したかったですわ。また、海計画もして、たのしんじゃいましょう!!しゃるるちゃんのクールタイかわいい♡

2011/05/10 18:47 | きなこmama [ 編集 ]


 

みんなのブログ見る度 色々思い出してニヤニヤしちゃうね^^
そうそう。何かまた色々驚かしちゃったみたいでwww
ママちゃんも意外と天然な所あるから( *´艸`)クスクス
はやぶさママとイイ勝負かもよwww

2011/05/10 20:01 | 美夜 [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

今回はcyobinさんとコブちゃんがいなくて残念です。
次回は、一緒に行く食べましょ~!!
はやぶさパパママに抱っこされて、ご満悦顔してましたよ~
こんど、コブちゃん抱っこさせてくださいね!

2011/05/10 22:04 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

大福ママのcocoa さんへ

こちらこそ、お近づきになれて嬉しかったです!
ママさんに大きなお子さんがいらっしゃってビックリです。
みなさんエイジレスですね、、先輩、若さの秘訣をお願いします!
パパさんも楽しいかたですね。ストイック!尊敬します。
ママさんも器が大きくて、尊敬します。
お子様2人とも可愛いし、大福クンカワイイし、すてき家族ですね。
またぜひ遊んで下さい!

2011/05/10 22:07 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

nopo さんへ

またまた深夜まで相手していただいて、ありがとうございました。
はやパパのお弁当もおいしかったようで、、
男が男へ手作り弁当作るなんて、初めて見たので感動でした。
最近しゃるるが、ボンジョワちゃんと遊びたそうにするようになってきました。(みんながテンション低い時に)
ちょっとづつ、仲が良くなって来たのかな?
大好きnopo chipoファミリーなので、嬉しいかぎりです。
またぜひ遊んで下さいね!

2011/05/10 22:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
すっごく楽しくて、またまた深夜まで すみません。
すっかり、はやぶさ家にハマった私。
面白いですね~!次も絶対参加しますんで、お願いします!
手作り弁当、、うーん、ちょっと止めときます(笑
パパさん出張でいないんですね。
やった~☆ですね。
ゆっくり羽のばして、たのしんでくださいね!

2011/05/10 22:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

小花ちゃんファミリーは、野球観戦だったんですね、、
お会い出来なくて残念です。
次回はぜひ!また遊んで下さいね。
小花ちゃん、ガウガウなイメージないです。
遊びたそうにしてる姿とか、可愛くて大好きです。
しゃるるはマイペースなコですが、いつか小花ちゃんとも
ブヒレスしてくれたらいいな。
またお会いする日を楽しみにしてますね♪

2011/05/10 22:17 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

きなこママ仕事だったんですね、、
次回はぜひ、一緒にお肉食べましょうね!!!
buhi達より、保護者のが楽しんでいたような、、、(笑
いやいや、buhiたちも楽しそうでしたよ☆
きなこママの店へ、そろそろ整体にいきたいです。
また携帯にメールしますね。
よろしくお願いします。

2011/05/10 22:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


人生楽し! 

ほんとに楽しそう!人間が(笑
しゃるちゃんつながりでほんとにいい出会いできてますね。
みんなが楽しいとうれしくなっちゃうわ~。

2011/05/11 18:48 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

そうなんです!人間が楽しそうでした(笑)
ブヒ達もちゃんと楽しそうにしてましたよ~
しゃるのお陰で、色んな方にお会いできて、幸せです。
人生楽しですね♪

2011/05/15 11:35 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/42-ccc14f5a

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

