※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/13 (Fri) コミュニケーション

連日の雨で 散歩に行けず、どう見ても ストレスが溜っていた しゃるる。
P1120507.jpg
しゃ   「 きーっ 」 


今朝は晴天。
早起きして、海でお散歩してきました♪
スクリーンショット(2011-05-13 12.23
のびのび走り、ミルク飲んで満足したかな?


いろんな事を伝えようとしてくれるんだけど
私は どれくらい理解できてるんだろう、、



以前から気になっていた、アニマルコミュニケーション。
あずらむちゃんに教えてもらった先生のところで、
これo0516020611153760052.jpg
受ける事にしました。

会話のキャッチボールできるようになるかな。
とても楽しみです。




P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





blog | trackback(0) | comment(14) |


<<ニーシュさんへおでかけ | TOP | bbQ ~ビストロはやぶさ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんな雨でストレスいっぱいだよね。
ペットボトル今、小花もかんでるけど丸いのが
三角になってる。
しゃるるちゃん海で飛んでるじゃないですか!
楽しそうですね。
アニマルコミュニケーションって何をするんですか?
しゃるるちゃんなら賢いからママさんとすぐ
会話のキャッチボールできるようになりますね。

2011/05/13 15:40 | dekohana [ 編集 ]


 

しゃるちゃんはイイ娘だから
問題ないと思うよ
うちと違ってぇ(笑)
いっぱい、お話して下さいねぇ♪

2011/05/13 18:17 | あずパパ [ 編集 ]


感想を… 

海のお散歩はどこですか?
内海ですか?
めっちゃしゃるちゃんはしゃいでますね。
ボンジョワさんも3日ぶりの散走でテンションアゲアゲで私が参りました(-_-;)

アニマルコミュニケーション行ってきたらどうだったか感想聞かせてね。
私も受けてみたいんだ~
楽しみですね。

2011/05/13 21:38 | chipo [ 編集 ]


 

海ではしゃいでいる、しゃるるちゃん嬉しそう♪
はやぶさも今年は海デビューしたいです。
アニマルコミュニケーション気になりますね。
はやぶさが何を考えているんだろうって思います。
それが、少しでも理解できたら、もっといい関係が築けそうですよね!!

2011/05/14 00:17 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

あら!!
先に海行っちゃったんですね~!!
早起きして行ける行動力好きです(笑)どこの海かおしえてください!私も行きたい♪( ´▽`)
一宮のドッグランでアニマルコミュニケーションのカウンセリング受けれるってやってて、私もきになってたんですよね。
また教えくださーい!

2011/05/14 10:24 | きなこmama [ 編集 ]


本を… 

持ってます。CD付きのやつ。
催眠状態で会話でできると書いてあったのですが、完全に爆睡してしまいましたぁf^_^;
体験されたらアニマルコミュニケーションのこと、また聞かせてくださいね~

2011/05/14 14:20 | cocoa [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんの走りっぷり!飛行写真すごいです!!
海が近くにあるなんてうらやましい環境ですね~。
雨で退屈してたから、いっぱい走れてうれしかったんだろうな~☆

先日はコメントありがとうございました!
ブックマークでも何でもしちゃって下さいませ♪
またお邪魔しま~す☆

2011/05/14 22:59 | マロンのママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

小花ちゃんもペッドボトル好きなんですね☆
うちもです♪
おもちゃより、ペッドボトルのが好きみたい。安上がりで助かります(笑
アニマルコミュニケーションは、愛犬と会話が出来るようになるようです。
何を考えてるとか、わかるそうな、、、
受講がとても楽しみです。

2011/05/15 12:36 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

あずパパさんへ

パパさん、はすみ先生を教えて頂きありがとうございます。
行ってきますね~!
自分で会話できるようになるかな、楽しみです。

2011/05/15 12:40 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

内海ですよ~♪
テンションあげあげで、ついて行くのが大変でした(笑
ボンジョワちゃんの、アゲアゲ姿、想像できます!
chipoさんお疲れさまです!!

アニマルコミュニケーション講座行ってきますね。
諭吉と相談したら、また来てくれるって行っていたので(妄想)、今度自分でみれるように講座を受ける事にしました♪
2週間後の講座が楽しみです。

2011/05/15 12:46 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

海いいですよ~♪
走りやすいのか、すごく嬉しそうにするんです☆
はやぶさくんも、きっと虜になるはず♡
アニマルコミュニケーション行ってきますね。
ずっと気になっていたので、やっとです。
また感想は blogに書きますね~♪

2011/05/15 12:50 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

内海に行きました~♪
海にいくなら、内海か新舞子が多いです☆
行くのが早かったので人がいなくて、癒されました~
私が受ける講座の先生と、一宮のドックランに、アニマルコミュニケーションに行く先生同じ人ですよ~
見てもらうより、自分で見れるようになりたいから、お勉強してきますね~

2011/05/15 12:54 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

本があるんですね!知らなかったです!
睡眠療法で爆睡しちゃうなんて、可愛いですね♡
月末に講座をうけるので、またblog書きますね。

2011/05/15 12:57 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マロンのママ さんへ

飛行ブヒ、激写できて満足です♪
海が大好きで、高速で1時間半くらいかかりますが、
気分で行っちゃいます♪
しゃるも満足そうにしてくれるから、行って良かったです。
東京も海が近いですが、浜が無いですもんね、、
近場だと、お台場ですか?
ブックマークさせて頂きますね♪ありがとうございます。

2011/05/15 13:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/43-7658defe

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

