※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/21 (Sat) 手作り準備

さっそく布を買ってきました。
P1120632.jpg
自分でミシンを使うのは、中学生以来です。
作る日が、ちょっと楽しみ。


さっそく、似合うか 顔あて。
R1129746.jpg
うん。無難で似合う♪ (ちょっと男の子っぽいけど)

でも本人は、ナイラボーンを堪能中に邪魔され 不機嫌顔(笑) ごめんね。

生地が無駄にならないように、がんばります。




今から準備して、ポチの森 へ行きます。
初めてのランだから、楽しみ♪





ps  nopo&chipoさん、cyobinさん、きなこmama へ
     コロッケ持って行くってことになってましたが 変更して、キッシュと煮物持って行きますね。





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





home | trackback(0) | comment(12) |


<<土日のおでかけ | TOP | あんこ と ランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゴチに・・・ 

今日はありがとう!
コロッケじゃなくてもキッシュとナスの煮物とっても美味しかったですよ。
皆で持ち寄りもいいですね。
新たな発見もあり~ので楽しいね。
これからは暑いんでなかなか遊べないけど、また何か計画しましょうね(^O^)/
今月はBUHI三昧で幸せ~

2011/05/21 18:32 | chipo [ 編集 ]


んまかった! 

今日はお疲れちゃん&ありがとうでした!
ママさん、美人だし、性格明るいし、さらに料理も上手いなんて
神様ったら不公平なんだからっっ(`3′)...笑
キッシュもお茄子もマジ旨だった!きっとコロッケも美味しいんだろうなぁ。
また何かご馳走してね!

2011/05/21 19:59 | cyobin [ 編集 ]


 

茄子の煮物もキッシュも美味しかった~!!
私の料理好きって何だったんだろう???
今日は美味しい物ばかりで、食べ過ぎちゃいました。
暑くてスッゴク疲れたけど、幸せだった~♪
夏はキャンプ実行しなくちゃ。

さすが可愛い布ばかり。
この布が、どう変身するのか楽しみです。

2011/05/21 20:43 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

今日はありがとうございました。
突然に決めちゃって行ったのですみません。
キッシュすごく美味しかったです。
頂いて帰ったのを旦那が食べて「うまい」って
絶賛したましたよ。「こんなの作れるのぉ」って。
Cafeでランチもいいけど今日みたいにみんなで持ち寄りいいですね。
ミシン頑張ってくださいね。またできたの見せて
下さいね。

2011/05/21 22:55 | dekohana [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました!
きなこと沢山遊んでもらって嬉しかったです。きなこも懐いてましたね!そして、あの鍋をつかった料理とっても美味しかったです~。なんでもできちゃう方ですね( ´ ▽ ` )ノ器用なんですね。
布沢山買いましたね!出来上がり楽しみです♡しゃるちゃん相変わらず可愛かったですね!

2011/05/22 07:46 | きなこmama [ 編集 ]


 

おぉ~ 手作りいいですね~ 生地かわいいです☆
私も 手作り大好きです!! 
私も 少し余裕できたら がんばろ~かなぁ
ママさん なんでも出来て すごい!!

ポチの森?? また新しいとこですかぁ~
いいなぁ
お友達もいっぱいで うらやましいです~

2011/05/22 13:27 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

chipo さんへ

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
帰り道、chipoさんのおにぎり食べて
充電できたから、マツゲパーマ修正と勉強いってきました♪
ご馳走サマです。
buhi三昧しあわせでですね~♡

2011/05/22 22:45 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobinさんへ

昨日はありがとうございました♪
cyobinさんの持ち寄りfood、感動でした♡
激カワ&美味。ノックアウトです。
素敵女子!
コブちゃんも2ショット沢山撮れて、キャーでした♪
また食べさせてくださいね♪

2011/05/22 22:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

昨日はありがとうございました♪
りんごケーキ&クッキー、美味しかったです。
しっとり美味しい生地はヨーグルトがポイントなんですね。
いつか頑張って作ってみようかな、、
ママさん、料理好き!掲げるべきですよ~
何食べても美味しかったですもん!!!
しかも面倒見も良く、面白いし、、 魅力いっぱい素敵です。
布、頑張って、制作しますね~

2011/05/22 22:55 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

昨日はありがとうございました♪
あんなに美味しいケーキを、当日にササッと作っちゃうなんて
さすがです!!!
どうしたらそんなに手際よくできるんですかね??
見習いたいです。
キッシュ、お口にあって良かったです。
姉に高い鍋セット買わされた甲斐がありました(笑
みんなで持ち寄りランチも楽しいですね。
またしたいです♪
ミシン頑張ります。
皆様に渡せる代物になるといいのですが、、

2011/05/22 23:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

昨日はありがとうございます♪
チキン美味しかった~!やっぱチキンは外せないよね☆
濃いめの味付けになちゃいましたが、口にあってよかったです。
無理矢理、姉ローンにさせられてまで、鍋買って良かった~
みなさんの御飯、どれも美味しくて、感化されたよ。
きなこちゃん、ぶひ大好き、人大好き、水大好きで無邪気でかわいいね~
水遊びでは、ちょっとSな私が出て来て遊んじゃったけど大丈夫かな???
また遊びましょうね~
縫い物がんばります。

2011/05/22 23:08 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

なんでも出来ないですよ(汗
料理はキライじゃないけど好きじゃないし、
片付けも汚いのがキライだからするだけだし、
縫い物なんて中学の家庭科以来、、できるかな??
ママさん、縫い物とか料理上手そうですよね~
パワーもあって、頑張り屋さんだしで、やさしいし♪
私も頑張らんと!って思わされます。
ポチの森、岐阜ですが良いところでしたよ☆
ぜひ機会があれば、、

2011/05/22 23:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/48-b948f6df

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

