※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/23 (Mon) 土日のおでかけ

土曜日は、ポチの森 でランでした。
ついでに ランチも♪
スクリーンショット(2011-05-23 0.03
おにぎり2種類、タンドリーチキン、からあげ、ピンチョス3種、キッシュ、茄子の煮物、リンゴケーキ、
クルミケーキ、クッキー、コーヒー。

豪華~。
とくに衝撃だったのが、cyobinさんのお洒落ピンチョス。楊枝にも手を入れて、お手製のbuhi旗。
可愛すぎて、ノックアウトされました。
私はというと、飾り気ナシ ただパックに入れただけ。
同じ女なのに、、、  
みなさんを、見習わなくては☆
持ち寄りだったこともあって、新たな一面をみることが出来て、美味しく楽しかったです♪
またしたいな~




そして、この日のBUHI達の様子。

みんなから人気のコブちゃん、愛されすぎて ボコられ
スクリーンショット(2011-05-23 0.22
頬にキズ。 耳流血。  BUHIと交替、 人 が コブちゃんを囲み 愛ある看護。
可愛い男の子です。

さすがにブリンドルチームは暑そうで、遊んでは日陰で休憩して、自分たちで調節してました。
スクリーンショット(2011-05-23 0.02

水遊び大好き、クリームチーム。
スクリーンショット(2011-05-22 23.58
スクリーンショット(2011-05-22 0.01
きなこちゃん、二足歩行で どんどん近づいてくるから、びっくり。
足強すぎ! 可愛すぎ!


そのころ我が家のしゃるる、みんなが騒いでいても一人フラフラしたり、日光浴したり、優しいオーナーさんに甘えに行ったり。
人間で言ったら、B型ってところでしょうか。


同じ誕生日のコブちゃんとのツーショット。
R1129818.jpg
うふふ、嬉しい♪ 。


楽しい時間はあっと言う間にすぎ、帰宅時間。
みなさま、ありがとうございました。





そして日曜日。
友人の結婚式でした。
会場が名古屋城が見えるホテルだったので、着物で出席。
P1120676.jpg

ゲストでこんなお客様。サプライズで会場大盛り上がり。
P1120669.jpg

ドレス選びも会場も一緒に足を運んだ友人の式だけあって、
前日は寝れず、当日は号泣。 お祝いをできて幸せです♪ 




しゃるちゃーん、ただいま。
P1010354.jpg
しゃ 「 にーちゃんに遊んでもらってた☆」

あら~♪
またカーペットが、ぐちゃぐちゃ。 かくれんぼ と ブニャレスの形跡あり。
仲良くお留守番ありがとう。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


blog | trackback(0) | comment(18) |


<<買っちゃった | TOP | 手作り準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いい日 

うわぉ!どこぞの素敵なカフェかと思うほどの
御馳走ですね。山奥のランでないみたい(笑
きなこちゃんが、他の生命体に見えてしまうよ~。
オーナーも美人さん揃いでご飯OKしたんだね(^^)
素敵な着物姿、サプライズ過ぎるゲスト!
いいもん見せていただきました(^^)v

2011/05/23 14:42 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

土曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、色々企画しようと思ってますので、参加してくださいね~!ママさんの料理美味しかったですよ♪(´ε` )
きなこの二足歩行の写真すごーい!!!!なんですかこれ(笑)今度パソコンに送ってくださーい!
そして、結婚式ママさんの着物姿とってもキレイ♡そして、星野さんって!!凄いなぁ。新郎さんが野球関係なんですかね。
サプライズってステキ。

2011/05/23 16:03 | きなこmama [ 編集 ]


 

土曜日はありがとうございました。
キッシュ凄く美味しかったです。
B型のしゃるるちゃん何してても
やっぱりかわいいです。
ブニャレス見てみたいわ。

ゲストに星野監督ってすごくないですか!
どんなお友達でしょうか?

2011/05/23 17:21 | dekohana [ 編集 ]


 

ポチの森素敵ですね☆ しかも おいしそうで
かわいい~ご飯!! いいなぁ
みんな BUHIちゃんたち 楽しそうなお顔で
かわいいです!!
しゃるるちゃんの B型っぷり 見たい(笑)

星の監督が ゲストって ドンだけセレブ~
なんですかぁ~ やっぱり
ママさんとは 住む世界が違う~ 
着物素敵です☆

2011/05/23 17:38 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


う~ん(?_?) 

土曜日はありがとう!
持ち寄りランチみんなの全部美味しくてよかったね。
でも最初があれじゃ~次回のハードル高いね(^^ゞ
私もう白旗揚げとこうかな・・・(^_^;)

結婚式っていいね。
自分まで幸せもらえそうで・・・
もう私は友達の結婚式なんてないな・・・
最近行ったのは姪っ子の結婚式。
星野さんがサプライズってすごいね。

2011/05/23 21:03 | chipo [ 編集 ]


 

土曜日は楽しかった~♪
旦那の実家の用事、断って正解だったわ。
美味しいし、楽しいし、もう最高でした!!
キャッスルの結婚式、名古屋って感じで素敵♥
何かセレブフェロモン、プンプン漂ってきます。
顔隠してあるけど、着物スッゴク似合ってる~。

2011/05/23 22:50 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ポチ森ではコブの手当てありがとうね!
美人ママさんに手当てしてもらえてコブも嬉しかったと思います♪
しゃるちゃんとコブのショット...親子みたい(笑)
ピンチョスの楊枝も気に入ってもらえて嬉しかった~!!
キッシュ&お茄子美味しかったよぉ!!!!

ママさんの着物姿~キレイィ♡着物で大正解だったね!
ゲストに星野監督ってのもすごいね!びっくり!!

2011/05/24 00:42 | cyobin [ 編集 ]


はじめまして☆ 

いつも楽しく拝見しております^^
Blog友のきなこちゃんが二足歩行で水浴びをしてる写真をみて何度も笑わせて貰いました(笑
ムッキムキの立派な体、かわいすぎるっ❤
持ち寄りランチいいですね~。
ピンチョスやキッシュなんてあるとワインがのみたくなります。

しゃるるちゃんブニャレス楽しかったんだねぇ。
満足したお顔ですね^^
また遊びに来まーす♪

2011/05/24 07:54 | tuu [ 編集 ]


すごっ。 

土曜のポチ森持ち寄りラン楽しそうでしたね。
行きたかったなぁ。お仕事でしたぁぁ。
日曜の結婚式もmamaさんステキなお着物ですね。
ちょうどキャッスルで結婚式をあげた20年来の友人宅に先日お邪魔してきたところです。
思い出してまた泣きそうです。
サプライズゲストが星野さんてすごいですね。

ブログFC2にお引越ししました。
http://cococococoa.blog.fc2.com/

2011/05/24 23:45 | cocoa [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

ポチの森、素敵なところですね♪
水遊びもできるし、すごく気に入りました♪♪
御飯okしてもらえてラッキーでした。
やっぱり女ばかりだったからでしょうか(笑
あっ、はやぶさパパもいました(笑
今回はママさんと会えなくて残念。
帰りがけにボブくんと会えて嬉しかったです。
またぜひ遊んで下さいね!

2011/05/24 23:46 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

こちらこそありがとうございます!
持ち寄り楽しかったね☆
キッシュ口に合ってよかった~
姉に高い鍋買わされた甲斐があったよ、、
結婚式、両親の要望で"the名古屋"でした♪
野球関係じゃないんですが、
新郎が、ある会社の秘書をしているので、
会長の計らいです。
すてきな会長ですよね。

2011/05/24 23:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

こちらこそありがとうございました♪
ママさんのケーキ美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
美味しいって罪です、、
今度レシピ教えてください!
サプライズすごいですよね、、
あと、ちらほらと、名古屋の有名人もいました。
華やかの式で、楽しかったです♪

2011/05/24 23:56 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

ポチの森、楽しいところでしたよ♪
ちょっと遠いですが、オススメです☆
獅子丸クンと舞妓ちゃんもプール好きですか?
しゃるる、思いっきり B型な感じですよ~
ネコみたいな行動します。やっぱりモカの影響が大きいみたい。
ゲストすごいですよね。会場湧きました(笑
ぜんぜんセレブじゃないですよ~
安さと品質を考え、スーパーではなく市場へ走る女ですから~♪

2011/05/25 00:00 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

土曜日はありがとうございました♪
持ち寄り、楽しかったですね!またしたいです。
ねーさん、白旗あげて下さい。
下っ端が準備しますんで(笑
でも、おにぎり美味しかったです♡
結婚式、出席すると、こっちも幸せ貰えますよね。
良い運気沢山もらったから、元気の充電できました。
今回のサプライズは、まさにサプライズ!!!でした~

2011/05/25 00:05 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

土曜日楽しかったですね、ありがとうございました!
はやぶさ家が参加なの知らなかったので、すごく嬉しかったです♪♪
ママさんのお菓子美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました、、
美味しいって罪。
でも食べるの大好きです☆
式は、THE名古屋~な感じでした。
友人の両親が、ハデ婚好みなんですよ。
あと、新郎新婦の初めてのお泊まりや、プロポーズも全部キャッスルだったので、結婚式もココにしたようです。
これからも記念日はキャッスルにするみたい。
いいですよね、、素敵で羨ましいです。

2011/05/25 00:10 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

土曜日はありがとうございました!
cyobinのピンチョス、すっごく可愛くて感激でした!!
美味しくて、可愛いなんて、完璧ですね。
女力高くてビックリしましたよ~
ついでにちょっと天然さんだし、明るいし、
cyobinさんの事、前より知れて嬉しいです♪
コブちゃんケガ大丈夫でしたか?
ちょっと心配です。
モテモテbuhiも大変ですね~(汗
着物似合ってますか??ありがとうございます。
孫にも衣装です! あっ、もうそんな若い歳でもなかった(笑

2011/05/25 00:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

tuu さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
きなこちゃん、笑えますよね。
水掛けてるこっちも、二足歩行で歩み寄ってくるから
可愛くてたまらなかったです。
持ち寄りランチ楽しかったです。ワイン飲みたくなりましたよ~
でも飲酒になるので我慢でした(泣


tuuさんのblogにも遊びにいかせて頂きますね♪

2011/05/25 00:24 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoa さんへ

土曜日はお仕事だったんですね。
お会い出来なくて残念です、、
ポチの森楽しいところでした♪
ぜひ、また機会があったらみなさんで遊びたいですね!

blog引っ越し了解しました♪
あとでお邪魔させて頂きますね。

2011/05/25 00:29 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/50-fe8327d4

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

