※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) 買っちゃった

昨夜 ミシンをカタカタ。
できました~。
P1120680.jpg
初めてにしては、まぁまぁかな。


ミシンカバーが気に入った様子のモカ。
P1120697.jpg
安上がりな子です。
ちょっと悲しくなってきたので、モカのベットを新調。
P1120739.jpg
くぼみの部分が体にフィットするので 猫に人気だそう。気に入ってくれるといいのですが。


ついでに しゃるる にも買い物。 
秋まで服は買わないって思っていたのに、パリエロで買っちゃった。民族衣装っぽくて可愛いです。
スクリーンショット(2011-05-25 12.07
あとフリフリなクールタイ。保冷剤が大きいの入るし、フィット感もあって、けっこう優秀♪

今度はこういうクールタイ作ろうかな。
みなさんにプレゼントできるかは自信ないですが、頑張ります。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





goods | trackback(0) | comment(12) |


<<アニマルコミュニケーション初級 | TOP | 土日のおでかけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~!!ママさんのセンス最高♡♡♡(=´∀`)人(´∀`=)
しゃるちゃんの服めちゃくちゃかわいいですね~!!きなこも似合えば買いたいけど、にあわんなぁ(笑)
今度この服来てあそびましょ~!!みたいです。
クールタイもお上手♡ママさんって何でもできる人ですね。モテモテですな。ふふふ。私が男なら狙ってましたよ(笑)

2011/05/25 18:14 | きなこmama [ 編集 ]


 

うわぁ♪ママさん上手!!
めちゃくちゃ可愛い服!
クールタイもフリフリしてて素敵!
私も欲しい!って思って覗いたら
お値段も素敵でした(笑
3ブヒ分は無理無理(´∀`@)ァハハ

2011/05/25 18:51 | ブちるまま [ 編集 ]


 

クールタイ綺麗にできてるじゃないですか。
選ぶ布もさすがだね。
フリフリのクールタイなんですね。かわいい~!
ちょっと私作ってみようかな?
まねっこしちゃっていいですかぁ?

2011/05/25 20:30 | dekohana [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

可愛いと思うけど、自分で着れないような
服やアイテムを、しゃるるに身に付けさせ楽しんでるよ。
きなちゃんも似合いそうだけど、アクティブだからスポーティーな方が似合いそうだね♪
今度服着せていきますね~。
クールタイ近くで見るとヤバいですよ(笑
私何でもできないですよ~(汗 みなさんのがスゴイので
あやかりたいです。

2011/05/26 00:26 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

よく見ると、縫い目やばいですよ(笑
でも自分で使う分なので満足してます♪
この洋服カワイイですよね~
ぶちるちゃんにも似合いそうです♡
ただ値段が可愛くない(泣
美容院でカラーをする予定だったんですが、リタッチに変更になりそうです、、
家で一番の贅沢ものは間違いなく、しゃるるだったりします(笑

2011/05/26 00:33 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

初めての手作りだったんですが、布安くてびっくりしました。
私は不器用なので服までは作れないのが残念。
器用な方が羨ましいです!
フリフリクールタイ可愛いですよね。
フリフリの裏地はちゃんとパイル生地になっていて
肌にも負担がなさそうなんです。
ぜひぜひ、まねっこを♪♪
良いものは共有したいです☆☆ 

2011/05/26 00:38 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

モカちゃん、ヤッタネ!!
こんな可愛いのがあるなんて、探し上手!!
しゃるるちゃんのチュルリラさんも、可愛い♥
クールタイも可愛い~。
ホント、何でも出来るね~。
チョット才能分けて欲しいなぁ。

2011/05/26 06:12 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ママさん 上手です~
新作が出来上がるの楽しみです☆

モカちゃんベットかわいいですね~
しゃるるちゃんも かわいい服とクールネクタイ
すてきです!!
色んな お店知ってますね~ すげぇです

2011/05/26 10:41 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

パリエロのお洋服かわいいじゃん。
ボンジョワさんには絶対似合わないな。
しゃるちゃんはクリームでちっちゃいから似合うんだね。
でもその服でポチ森は行けんね(^。^)
あっと言う間に泥色に・・・

クールタイ作りましたねぇ~
皆すごいな・・・上手に出来てるぅ~
ボンジョワさん、chipo頑張らずとも皆さんのおかげで今年はたくさんのクールグッズが出来たからクール対策万全です(^^♪

2011/05/26 19:27 | chipo [ 編集 ]


 

モカ、やったね!です。
すごく気に入ってくれて、ずっとそこで寝てます♪
イイ買い物しました~
しゃるにもチュルリラな服買って、私が大満足です。
タイ、近くで見るとヤバいんです。
きっとパパさんのが上手だと思います(笑

2011/05/26 22:17 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

ミシンさわったの15年ぶり?!
がんばりました~
しゃるにしか使えない状態ですが、一応できたから満足してます☆
しゃるのが服持ちで、うらやましいです(笑

2011/05/26 22:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

ボンジョワちゃんは、夏対策完璧ですね~
クールタイたくさん持っていそうですね♪♪

本当に当分服は買わない予定だったのに、、、買っちゃいました(汗
ポチ森には、もちろんスッポンポンですよ!
服もったいないですもん。
この前のポチ森の帰り、しゃる臭っさくてビックリでした。
久しぶりに2度洗いでしたよー
これから暑くなるし、シャンプーの頻度上がりそうです。

2011/05/26 22:25 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/51-4d29198b

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

