※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/27 (Fri) アニマルコミュニケーション初級

しゃる  「 今日は、わたし留守番。」
P1090812.jpg
はい、よろしくね。



ってことで、以前から楽しみにしていたアニマルコミュニケーション講習を受けてきました♪
P1120749.jpg
霊感ゼロで分かるようになるそうな、、


休憩入れつつ、6時間。

前半は、オーラを見る練習から入り、チャクラ、ハワイのホオポノポノ、エネルギーバランス、風水、マントラ、アロマ、瞑想、グラウディングを さらっと 学習。

” アニマルコミュニケーションに関係ないじゃん! " って言われそうですが、
まずは本人の浄化をしないと、自分が導管になって ペットと繋がれないので、避けては通れないようです。

コミュニケーションをする時には、環境も大事で、その整え方。場の設定。
その他 諸々準備をして、やっとアニマルコミュニケーションにチャレンジ!


イメージで伝わる人もいれば、会話の方や、体感で伝わる人もいるようです。
私の場合は、イメージと体感と嗅覚でした。

まず、しゃるるに訪ねた事。
   
     Q「うちに来て幸せ?」  
        A ひっくり返って気持ち良さそうにフガフガダンスしてる姿
          御飯を美味しそうに食べて、無くなってもまだ容器を舐めてる姿
          モカと戯れてる姿
          
        幸せだよって事かな、、 あと もっと食べたいって事かしら    


     Q「弟向えてイイ?」
         A 無視。 私と目線も合わせず、ソファーからTV鑑賞。
        
        ヤダってこと?! ショック。 妹ならOK? 聞くの忘れた!
     
   勝手に感じたイメージ。
       急に青臭い香りがしてきたので、落ち着かせて確認するために複式呼吸をしたけど、青臭かった。
       意味は ? です。
       あと、少しポカポカ気持ち良くなって眠くないけど眠い感覚になりました。
       先生曰く、コノ感覚は しゃるが感じている感覚だそう。
       じゃあ、青臭いのは? ラン? 山? ???
   

     Q 元パパ(彼)に会いたい?
        A  キョトン顔。はしゃぐ事も嫌がることもなく、座って動きません。
         
         まさかの質問で、しゃる も びっくり?!
        

終了。



これ以上は知れませんでした。
もっと分かるになるには、何度も練習しなくてはいけません。 
せっかく学んだんだし、頑張ります。


他に来てる方なんて、petの前世まで見れた方までいたんですよ。
あと恐怖感がリンクして身震いしたとか、、
みなさんの集中力が凄くて、圧倒されました。




以前から、チャクラやホオポノポノは実践していたので、疑いなく受け入れられたので
個人的には楽しかったです☆
興味がある人はぜひ、BUHIの声を聞いてみて下さい。おもしろいですよ。



はすみ先生、ありがとうございました。。

            P1120722.jpg



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





        


blog | trackback(0) | comment(20) |


<<BUHI小物お買い上げ | TOP | 買っちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおおお!行ってきましたか!!お疲れさまぁ~!
・・・6時間ですか!すごいな~!頑張ったねぇ!
チャクラ???ホオポノポノ??何??私、何も知らないわぁ~~~!

弟迎える質問のくだり...笑えた!
妹ならOKかもね~( *´艸`)´艸`)クスクス

私もコブの気持ちしりたいな♪

2011/05/27 02:18 | cyobin [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
何だか不思議な感覚ですね。
私もチャクラやホオポノポノ??何のこと??って感じです。
疑いがある時点で、はやぶさとの通信は難しいってことかなぁ。
でも、家に来て幸せかは私も知りたいなぁ。
しゃるるちゃんは、ヤッパリ幸せなんだね♪
それだけ知れるだけでも、収穫ありかも・・・。

2011/05/27 09:36 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

わぁ~ なんかすごいですね!!
気持ち 知れたらどんなにいいか☆
今度ママさんに 聞いてもらおぉ~
元パパに 興味無いんだね(笑) ふふ

2011/05/27 10:10 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

私にもわかる用語ありました(´ ▽ ` )ノ

スピリチュアル大好きなんで、興味深々だけど奥深くて追求したら、どこまででも知りたくなっちゃいますね!

ママさんが習うと、しゃるちゃん以外の他のブヒとも会話できますか??

2011/05/27 10:18 | きなこmama [ 編集 ]


 

6時間ご苦労様です☆
興味あったんでどんなんかなぁ~って思っていたんですが時間聞いたら・・(笑

きなこmamaさんじゃないですけど、うちも聞いてほしいなぁ
でも自分で聞かなくっちゃですね(-_-;)
6時間、行ってみよーかなぁ~

2011/05/27 11:52 | nopo [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

行ってきましたよ~
長かったような短かったような、、(>-<)
スピリチャルな世界なので、?の人が多いですよね。
私はけっこうスキだったり、マッサージに行ったりするので、少しずつ知っていったという感じです☆

しゃるね、弟いらんみたいです(涙
最近男の子も可愛いって思っていたんで残念。
当初予定の妹にしておきます~
まだ聞いてないけど(笑

2011/05/27 12:12 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

不思議な世界でしたよ~
疑いがあると、ダメみたいです。
あと人間はエゴの固まりだから、そこも抑えないとダメみたいで、、
信じる物は救われる!っ的なところがあるかもです。
家にきて幸せだと思ってくれてるだけで、大収穫です♪♪
練習して、妹迎えるのはOKか聞かなきゃ♪♪

2011/05/27 12:17 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん へ

不思議な世界ですが、楽しかったですよ~
まだまだ初めたばかりなので少ししか分からなかったけど、
勉強したんだし、もっと身につけたいです☆
獅子舞ちゃんの事も見たいです!
でも初級だと、自分の愛犬しか分からないんです(泣
中級、上級を受けると、他のワンコも分かるそうな、、
受けるかはまだ未定ですが、もし受けて身につけれたら
もちろん見ますよ~♪

2011/05/27 12:21 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ


やっぱり~♪
mamaサン、お仕事上、知ってるだろうな~って思ってました☆
奥深い世界ですよね~
興味がある人や、こういうお仕事の人達は、そういう世界よりになっちゃうらしいですよ。

私は初級だけしか勉強してないので、自分の愛犬しかわかりませんが、
中級上級を勉強すると、他の子もわかるそうですよ。
他のコを見る場合、その飼い主のことも見て、ワンコとの繋がりがを知り、分かる事が多いそうです。
うーん、奥深い。。

2011/05/27 12:28 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

nopo さんへ

6時間と長かったですけど、楽しかったですよ。
ただ、ランチ後睡魔が襲って 20分くらいは記憶薄いです(笑
長い目で見て、自分で見れるのいいですよね♪
でも私の場合、未熟者で分かる事が少なかったので
15分3000円の時に、一度先生に見てもらいたいな~なって思ってます(笑
えっ?受けた意味ない?
いやいや(笑 

2011/05/27 12:36 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。ママさんパワーがついたのね。
これからのお勉強委がもっと面白くなりますね。
おかんも興味あるけど、本人の浄化という時点で、
ブッブ~!(笑
でも、心通じ合うことは大切なことですから、素直な
気持ちで接してみヨット。

2011/05/27 19:34 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

すごーい!!
私もアニマルコミュニケーションに興味あって
色々サイト見てたのですが、予約はいっぱいだわ高いわでずーっと流れてたんですよね(笑)

ペットが何を思ってるか正直聞くの怖い部分も
ありますけど、これによって通じ合える事が出来たら素敵ですよねー(´∀`)

私の場合、集中力に欠けるので多分こういったのは自分ではやれませんが(笑)
やっぱりいつか見てもらいたいなーって思います(゚∀゚)
ってなわけで、しゃるるままさん是非とも宜しくお願いします(爆笑)

2011/05/27 22:42 | マコチキン [ 編集 ]


 

通じ合えるなんて嬉しいもの。
ママさん頑張って☆

ななが来て、6年の年月(人生の半分ほど)
どんな気持ちでいるのかしらね。。
とっても知りたいわ
最近ですが 私が気づいてなかったのか
アイコンタクトがよく出来るようになった気が。。
気がするだけで、多分トシをお召しになった
だけでしょう^^;

2011/05/28 19:00 | ななママ [ 編集 ]


 

行ってきたのですね。
聞きたかったですよぉ。
6時間ってすごいですね。お値段もすごいですね。
しゃるるちゃんの気持ち、少しだけでも理解できてよかったですね。
私も本「犬と話せるようになるCDブック」というのを買ってやってみたら、催眠ではなく、速攻睡眠にかわってしまってました。チ~ン。
また今度教えてくださいね。

2011/05/28 21:26 | cocoa [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

私も、素直になりきれなくて、他の人の話を聞いてた時に
『えっ???うそだ~」って受け止めれないこともありましたよ。
もう不思議世界の話ですもんね。
いまだに不思議だな~って思ってます(笑

でも、モカシャルの事となると話は別で、
いくらでも頑張れちゃう!
親ばかです(笑

2011/05/29 00:37 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マコチキン さんへ

高いですよね、、
最初は普通に見てもらう予定だったんですが、
どうせなら自分で見れた方がいいよねってことで講習受けちゃった。
一度は見てもらってから、講習受けた方がよかったかも?!ともちょっと思ったりしてます。
中級受ける事がもしあったら(可能性低いですけど)、
もずくクン見ますよ~♪♪

2011/05/29 01:39 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママ さんへ

そうなんです。
少ししか分かりませんが、通じ合えて嬉しいです♪

ななちゃん、おりこうさんで、アイコンタクトがちゃんと出来て、パパさんママさんが大好きっ子なイメージがあります☆
想像してみたら、すごく可愛い顔が浮かびました。
7年も一緒に生活をしているから、あうんの呼吸なんでしょうね。
私も、モカシャルとそんな関係を築きたいです。

2011/05/29 01:50 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoa さんへ

時間も値段も、優しくは無かったですよ~(笑い
ちゃんと習得しないともったいないんで、練習しようと思います。
中級は受ける可能性低いです。
でも一緒に講習受けてた人は何人か即申し込みしてて、びっくりしました。
私1人が能天気女だったような、、、あはは。

2011/05/29 01:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

うちのママと大違いですねぇ
あくびだけとは(笑)・・・
初めからスゴイですねぇ
トレーニングすれば上達すると思いますよ
まぁ、うちのママも諦めてないようですが(~_~;)・・・

2011/05/29 11:20 | あずパパ [ 編集 ]


 

あずパパ さんへ

他の方で、あくびの姿見えたって方居ましたよ。
その方は後は紫色しか見えなかったそうな、、

母親家系がお遍路中毒でして(母も)、
伯父さんとか、不思議世界の住人なんですよ(笑
だから抵抗無く講習受けれたんです。だからですかね??!
ママさん諦めてないんですね、、
私も諦めてないですよ!
もっと練習して、可愛いBUHI達の気持ちが知れるようになると
いいですね♪

2011/05/30 01:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/53-9d8cae33

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

