※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) BUHI小物お買い上げ

日曜日、10kmマラソンだったんですが、あいにくの雨。(私は応援です)
BBQしながら、しゃるる と アンコ を遊ばせる予定だったに、、、 すっかり意気消沈です。

ダラダラと朝方寝て お昼頃に目を覚ますと、 はやぶさママ から ラン のお誘いのメールが!!
気付いた時には既に遅し。 
早起きは三文の徳って言葉がありますが、まさしく!でした(笑
みなさんと遊べなくて、無念です、、

しゃるちゃん、ランの機会があったのに ママのせい で行けなくて ごめんよ。

しゃ  「  キー ! 」
P1120787.jpg


cyobinさん情報で、BUHIのマスキングテープがあるとの事。
欲しくて探したところ、やっと見つけました♪
P1120775.jpg
20100324_1051290.jpg

まさかの ラデュレ から。
ちょうど夜は名駅で食事だったので、店で買いました。
全色、可愛かったです。

そういえば、初めてBUHIの小物を買いました。(興味があまり無かったんで)
記念すべき1品目ですね。


ついでにネットでこんなのも見つけました。
26527628_o3.jpg
” フレンチブルドックのたわし " だそうです。
狸に見えるのは私だけ?


先日買った、モカへのベット。
すごく気に入った様子♪
P1120752.jpg
いつもココで寝てます。 オススメ商品なだけありました♪



月曜日、久しぶりに晴れたので 長めの散歩。
P1120801.jpg
マンションに戻ってきたら、急に歩くの拒否。
え、その視線の先は駐車場、、、。 どっか行きたいってこと?!
今日は無理。 散歩で我慢して。



P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



goods | trackback(0) | comment(25) |


<<モカしゃる美容 | TOP | アニマルコミュニケーション初級>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれから、3時間はいたかも~。
予測できずに、本当に申し訳ないです。
しゃるるちゃん、ゴメンナサイ。
あ~発見したんだ!!
私なんて、ハンズにあるかもってこの間覗いたばかり・・・。
ハンズになかったのに、近くにあったなんてショック。
今度行ってみます。

2011/05/30 16:31 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


会いたかった~ 

そうでしたね。マラソンの応援に行くって言ってましたね。
あの台風じゃ中止ですよね。
昨日は愛知県勢大集合だったからしゃるちゃんもWe'Sさんに来るかと思ったら、会えずに残念でした(>_<)

かわいいお買いものできましたね。
でも「たわし」はちょっと微妙?ですね(^。^)
かわいいいけど、フレンチ?って感じですね。
でもBUHIグッズはほしくなっちゃいますね~
私、あんまり発見できないんだけど、みんなよく見つけますね~)^o^(

2011/05/30 17:50 | chipo [ 編集 ]


 

昨日は会えず残念でした(´Д` )
マラソンのイメージが全くないママさん!すてき~!!
私も身体ひきしめよーっと!

MTラデュレに売ってるんですね~!あそこパイドのコがモチーフですもんね。チョコ買おうと思って注文したら1ヶ月待ちで諦めました…(^_^;)今度MT見せてくださいねっ♪( ´▽`)

2011/05/30 18:04 | きなこmama [ 編集 ]


かわいいですね。 

マスキングテープかわいいですね。
フレンチのがあるんですね。
ラデュレというお店行って見たいです。
私もなかなか見つけられず・・・。
さすがしゃるママさんですね。

2011/05/30 21:39 | cocoa [ 編集 ]


 

こんにちは。元気にしてますか?
我が家の3ブヒ相変わらずです。
フレブルのたわし気になるんですけど(笑)
みなさん上手にフレブル小物探しますよねー
私もあまり興味なかったんですがたわしをみてちょっと興味出て来てしまいました?!ところでポチの森プールがあって楽しそうなんですけど何処にあるんですか?

2011/05/30 21:53 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

ラデュレ??マスキングテープってなんですか~?
でも なんだか素敵です☆
たわしは タヌキに見える!!

緑地でマラソン大会あるんですね~
中学校の時 緑地で持久走大会が毎年会って
いっつも 嫌で嫌で嫌だった。。。

2011/05/30 22:25 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

しゃるちゃんの「きー」そう見えちゃうから可愛いね。
BUHIグッズはほんとに種類いっぱいですね。
おかんは、以前、BUHI柄の腹巻を買っています(笑
おかんに短しぼぶには長しで、タンスにIN。あはは。
お出かけ好きですよね。お天気だとなおさらね。

2011/05/30 23:10 | ぼぶまま [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 23:22 | [ 編集 ]


きゃーーーー☆ 

見つけちゃったんですねっっっ!いいなぁ!
今度、実物見せてくださいっっっ!気になる気になる....。

駐車場を見るしゃるる姫...かわいい!
どこか行きたいんでしょうね!
コミュニケーション講習を受けてない私でも、そんな姫の気持ち分かる分かる(笑)

2011/05/30 23:48 | cyobin [ 編集 ]


 

しゃるるちゃんも来てるって思ったんだけど
残念だったな。

BUHIのMTいいな~。私も買ってこようって
ラデュレってお店わかんないや。
今度教えて下さい。

2011/05/31 00:17 | dekohana [ 編集 ]


 

日曜日、会えなかったの残念でしたー(/ _ ; )
しゃるるチャンとママさんにはWBC以来会ってないので会いたかったですー!
12日、楽しみにしてますね♡
ラデュレにマステ売ってるんですねー!
仕事帰りに覗いてみますo(^▽^)o
たわし、、、たぬきに見えますwでもかわいー♡

2011/05/31 11:33 | Carrieママことkaori* [ 編集 ]


 

ママちゃん。ご無沙汰しちゃってまーすヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
日曜日!お昼頃メールに気付いたんなら
スッピンで かっ飛ばして来たら間に合ったのにぃwww
うちもお昼過ぎからの参加だったんよぉ。

ラデュレ可愛いお店~♪
高島屋なら 名鉄電車に乗って行ってみよっかなぁ(^ー^* )フフ♪

2011/05/31 20:17 | 美夜 [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

雨でしたし、We's大盛況ですね~
buhi ちゃんもいっぱい、羨ましいです。
昼まで寝る事なんて年に1.2回なのに、なんであの日だったのか、、 私バカ。
ハンズをチェック済みとは!さすがママさん。
ラデュレと近いのに、、惜しい!!
5.6色ありましたよ☆ 在庫もある感じだったので、チェックしてみてください☆

2011/06/01 00:09 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

日曜日は会えなくて残念です(>-<)
恥ずかしいくらい寝すぎてしまいました。
まだ若い証拠ですかね(笑
たわし、微妙ですよね。しっぽかなり長いし!
buhiグッズ探したのは初めてでした。探し出したら楽しくて、
またまた夜更かし。
でも、ちゃんと朝は起きるようにしています(笑

2011/06/01 00:13 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

会えなくて残念です~
寝すぎた私の馬鹿野郎~!
ママさんwe'sは初めてだったんですね。店混んでたみたいだし、
きなこちゃん色んなところへ挨拶忙しかっただろうね(笑
今度MT持って行きますね~

2011/06/01 00:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoaさんへ

色んな色を展開していて可愛かったですよ。
ラデュレ、高島屋の2階にあるマカロン屋さんです。
雑貨も扱っていて、フランス~って感じの乙女なお店です。
マカロンの老舗で美味しいので、つい買っちゃって食べ過ぎてしまいました。
メイクミーファットです(汗

2011/06/01 00:21 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ふくゆめまま さんへ

お久しぶりです。ママさんもお元気ですか?
しゃるる家相変わらず平和に過ごしてます。
たわし、飾り物らしいです。
ブヒにも見えず、たわし としても役立たず、、、ちょっと可哀想。
ポチの森、山の中にあって、大型犬が多いランでした。
プールもあるし、楽しいところでしたよ。
岐阜県の美濃加茂にありました。
http://pochimori.com/
ふくゆめたまちゃんも、楽しめそうな場所です♪

2011/06/01 00:26 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

ラデュレ、フランスのマカロンの老舗です。
ソフィアコッポラ監督の”マリーアントワネット”に出て来た
マカロンはこのお店のらしいです♪
雑貨も置いてて可愛いですよ。 
私もマラソン大嫌いでした、、
なのに最近少しジョギングしてます。走るのが何より嫌いだったのに、人って変わりますね(笑

2011/06/01 00:32 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

ブヒの腹巻きですか?!
えー、私もほしいです。タンスで眠ってるとは、、丈が微妙で
残念ですね。
おでかけ好きです。家でゆっくりも好きですが、
基本じっとしてられないんですよ~
ママさんが言うように天気が良いと特にです☆

2011/06/01 00:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

キャー☆見つけちゃいました~
可愛いですよ~
今度持って行きますね!
しゃるるの事、姫だなんてありがとうございます。
私も姉なんて、BUHIキライだから家遊びにきても、
一回もナデないし、毎回 ”何がいいの?” って言います。
ヒドいでしょ!
マキシングテープに模様になるくらいなのにね、、

2011/06/01 00:43 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

日曜日はお会い出来なくて残念です。
ゆっくりしすぎてしまいました(>-<)
ラデュレ、高島屋2Fにあるマカロン屋さんです。
メルヘンな、フランス~ってお店なので、ママさん好きそうです♡
機会があったら、ぜひぜひ♪

2011/06/01 10:30 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

Carrieママことkaoriさんへ

コメントありがとうございます。
わたしも会いたかったです。
なんで寝すぎてしまったのか後悔、、
まだたくさん寝れるってことは若い証拠(笑
毎回、carrieちゃんを上手に写真撮れないので、
今度会った時こそは撮らせてね♡
抱っこしたい~
たわし、狸にみえますよね☆
しかも、たわしとしては使えないみたいで、オブジェだそうです、、

2011/06/01 10:33 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

美夜  さんへ

お久しぶりです♪
美夜さん元気してましたか?体調はよくなりましたか?
日曜は会えなくて残念です(泣
すっぴんで、急いで行けばよかったですー!!
しゃるも、ランに行けなくて?
友達に会えなくて、有り余ったパワーをモカにぶつけてます(笑
夜中にテンション上がるのなんで?
ラデュレ、可愛いお店ですよね♪ マカロンも可愛いですよ。

2011/06/01 20:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

今週はお天気良いですね!せっかくの梅雨間の晴れなのに
旦那様は土日ともお仕事でショックです。一人で3ブヒ連れ立ってランは自信無く今日明日は普段いい加減なお掃除を頑張ってみます。今月はまだまだ長久手に行く機会があると思うので是非会ったら遊びましょうね。ポチの森も楽しそうですね。いつも楽しい事教えていただいてありがとうございます。行ってみますね

2011/06/04 07:28 | ふくゆめまま [ 編集 ]


 

ふくゆめママさんへ

こちらこそ、いつも楽しい事を教えて頂いて、
ありがとうございます♪
パパさん土日はお仕事だったんですね、、
大変ですね、お疲れさまです!
ママさん一人で、さすがに3buhiは無理ですね(汗
今度また会ったら遊んでください☆

2011/06/06 19:15 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/54-b4bfb19b

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

