※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) モカしゃる美容

今宵は、
P1120807.jpg


一昔 流行った脳内メーカーによると、、

スクリーンショット(2011-06-04 22.24
こんな結果。

モカ、悩みの部分は しゃる のことかしら?
しゃる、ミステリアス女子なのね。

”悪” とか "哀” が入って無くてよかった。






そして、しゃるの最新美容 (笑
全身パックデビューです。 
IMGP0869.jpg

お掃除は大変ですが、3年くらい愛用している ヒューミックピートジャー 。
       (北極圏のオーガニックの森に氷河期時代から積されている泥は200種類以上の
        ピュアなハーブ(植物・樹木・野花)やコケ・ ミネラルなどの栄養素が凝縮され、
        100年で5cmしか蓄積さない貴重な天然の泥。)


オーガニック100%だし、ふわっとした使い心地なので、「 しゃるにも、いいかも? 」と
お湯で薄めてヌリヌリしました(モカも大丈夫だったし)
発汗作用があるので、早めに洗い流し。 


仕上がりは、、

ちょっと毛が柔らかくなった気がするーー!
ブツブツ カイカイになってないーーー! (元々無いですが、被れたらどうしようと少し心配でした)
本人もイヤじゃないみたいーーーー!    ← たぶん

と、うちの子達には 悪くなさそう♪



私    「しゃるちゃん、美の秘訣は?」 
しゃ   「パックかしら。」
IMGP0837.jpg
しゃ   「ホームケアが大事なの。」


なんてね。
擬人化遊び。  親バカ度はヒドくなるばかりです。





P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





home | trackback(0) | comment(4) |


<<6/5 | TOP | BUHI小物お買い上げ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シャルルちゃんの「秘」が気になる~♪
何だろう??
泥パックなんて羨ましい!!
はやぶさの肌どころか、私の肌もカッサカサだもん。
親バカ度、私もひどくなりつつあります。
みんな、きっとそうだよね。

2011/06/05 20:23 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

「秘」ってなんですかね?私も知りたいです~
泥パック、トリミングでするより安上がりかなと思って
しちゃった☆
私も肌カッサカサです。しかも油でる、、
悲しいです。
みんな親ばかひどくなってますかね?!
安心したーーーー♪

2011/06/05 22:54 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ミステリアス・しゃるるちゃん。
いつも何か考えてるような気がしてたのだ。
大人のオ・ン・ナってとこかな(笑
モカ君はバランス良いですね。きっとぼぶは「食、走」。
ママさんもしゃるちゃんもお手入れバッチシですね。
ぼぶも今日、ポチ森で泥んこになりました。効き目あるか・・!?

2011/06/05 23:01 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

ぼぶママさんへ

アニマルコミュニケーション受けたけど、まだまだ全然わかりません(汗
みんなが遊んでるのに、ポツ子されると、ちょっと悲しいですが、それも個性ですもんね、、、
ボブクン、たくさん遊んで満足してる姿が想像できます♪
泥んこパック、きっと効き目あると思います(笑

2011/06/06 19:30 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/55-05082dc2

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

