※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/05 (Sun) 6/5

午後から大高緑地へランへ行ってきました。

今日もBUHIに会えましたよ♪

久しぶりの、パンチくん。 会えたの3回目です。
IMGP0939.jpg

初めましての、もみじちゃん。 先週buhi友のみなさんがwe'sに行かれた時にいた、鬼バンクちゃんです。
IMGP0948.jpg

初めましての、花ちゃん。生後7ヵ月のパピコちゃん。
IMGP0953.jpg


だいごくん、写真取り損ねてしまいました。すみません。


そして、しゃるる。
スクリーンショット(2011-06-05 20.32
今回も、よその子になってたり、ポツ子してたり。
そして、今日はとくに動かない、、
で、帰ろうとしたら 拒否。
動かないのに、ランは大好きなんです。
座って見てるだけでも楽しいのかな? 犬観察好き? うーん、、


帰り道に、dogtailsへ寄ると、
きゃ♪偶然。 もずくクンに会えました♡IMGP0959.jpg

buhiにモテない しゃるる 。
今回もスンスンして終わりだろうな、、と思っていたら
スクリーンショット(2011-06-05 20.06
遊びだした!
嬉しい~♪♪
女子扱いはしてもらえなかったけどね(笑

もずくクン、いっぱい相手してくれて ありがとう~


来週のbuhi会、40匹を超えてるそうな、、
凄いですね。
どうか雨が降りませんように☆


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



dog run | trackback(0) | comment(19) |


<<血縁 | TOP | モカしゃる美容>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あら~ 

dog tailsさん行ったんだ。
私は昨日行きましたョ。
もずく君に会うなんてなんと言う偶然!
しゃるちゃんのブレイクダンスなんて珍しくない???
もずく君の「エヘへ」顔なんともスケベそうでいいね(^_^;)
変態もずく君健在ですな・・・

2011/06/05 22:02 | chipo [ 編集 ]


ラン・・・ 

いいなぁ。
今週末はいいお天気でしたのでラン日和でしたね。
もずくクンにも会えてbuhiダンスできてよかったですね。
まだまだ行ったことないお店いっぱいあります。
いろいろ教えてくださいね。
12日楽しみです!

2011/06/05 22:52 | cocoa [ 編集 ]


しゃるるママさん 

めっちゃ行動派ですよねw
いっぱいお店も知ってるしw
いっぱい教えてくださいw
12日(*´ω`)/ ヨロチク

2011/06/06 00:25 | kumi [ 編集 ]


 

大高緑地もBUHI率高いですね。
最後に、もずくくんと会えるとは、もしかしてシャルルちゃんの運命の相手だったりして・・・。
思わぬ所でBUHIに会えちゃったりすると、嬉しいですよね♪
それも知ってるお友達だと尚更嬉しい!!
12日、雨降らないといいね。
45BUHIちゃんだって、はやぶさ迷惑かけなきゃいいけど・・・。

2011/06/06 06:42 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

ママさーん( ´ ▽ ` )ノ
脳メーカーの、しゃるちゃん超うけましたわ(笑)秘って!!あははっ。しゃるちゃんらしい!パックもよさげ~。

もずくくんとのダンスかわいい♡前日私、もずく君と遊んでもらいましたけど、そんな絡みなかった~(笑)大きさの違い~!!

2011/06/06 07:54 | きなこmama [ 編集 ]


 

しゃるちゃん、ママさん!!
昨日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
「わー!!フレブルちゃんだー!!」と思って、良く見たらまさかのしゃるちゃんで(´ψψ`)
あんな所でお会い出来るとは思っておらず、本当にビックリでした(o>ω<o)!!

しゃるちゃんにも遊び方教わったみたいで、もずくのあんなゴロンゴロン遊びは初めて見ました(o>ω<o)(笑)
しかも2倍もある巨体なので、最初はもずくの一方的?とちょっと焦ったんですが、しゃるちゃんが上手遊んでくれて本当に感動でした…(Тωヽ)

しゃるちゃん、是非ともまた遊んでね~(*´∀`*)

2011/06/06 08:18 | マコチキン [ 編集 ]


 

元気いっぱいしゃるるちゃんどうしたの?
よその子やポツ子って、ななと同じになってる
じゃないのさ。
もずくくん見て安心したのかな?元気にダンス
したりしゃるるちゃん良かったね(´∀`)
 
アレルギーだから泥パック気になる~
脳内メーカーの密かな秘、もっと気になる~



2011/06/06 09:31 | ななママ [ 編集 ]


 

緑地来たんですね~ 昨日は 曇りでいいラン日和
でしたね~ うちも 行けば良かった~
dog テイルズさん ずっといってないなぁ。。。
お金貯めていかなきゃ☆
BUHIの お友達いっぱいで楽しそうですね!!
いいなぁ~

2011/06/06 11:24 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


 

chipo さんへ

chipoさん、土曜日に行かれたんですね~
おしい!会いたかったです~
もずくクンと偶然に会えて、テンション上がっちゃいました↑
しゃる、外でブレイクダンスめずらしいんです♪
もずくクンに遊んでもらえて、凄く嬉しかったみたい☆
変態もずくクン、しゃる相手では変態になってくれなかったんですが、表情だけ変態顔になってました(笑
しゃる女としての魅力は0のようで、、、
飼い主に似て可愛そうな子です。

2011/06/06 19:37 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cocoa さんへ

BUHI日和で、ランには最適でした。
12日晴れるといいですね♪
私もお店全然知らないので、いいところあったら教えて下さい~

2011/06/06 19:43 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kumi さんへ

行動派ですかね?
腰が重い時もあるので、動けるときは動きたいな~って思ってまして♪
12日楽しみですね!雨が降りませんように、、

2011/06/06 19:45 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama へ

そうなんです、大高もBUHI率けっこう高いんですが、日曜日だったのでけっこう混んでました。
もずくクン、もしかして運命の相手なんですかね?
だったら凄く嬉しい♡んですが、、
45buhiも集まるんですね!すごーい!
はやぶさクン優等生だから、またイケメンコール貰っちゃいますね♪

2011/06/06 19:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

秘ってウケますよね~
何秘めてるんだか、、
もずくクン、日曜日も可愛かったです♪
ブヒ遊び、dogtailsのお姉さんにも笑われちゃいました。
他の犬種とはちょっと違う遊びだったようです。
きなちゃん、12日はあそんでねーーー!

2011/06/06 19:53 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マコチキン さんへ

ふらっと間抜け顔で入店したら、マコチキンさん&もずくクンが居たのでビックリしました~
会えて凄く嬉しかったです。
もずくクン、相変わらず優しい子ですね♪
色気ナシしゃるる相手に、沢山遊んでくれて嬉しかったです。
しかも、ちょっと猫よりの遊びまでつき合ってくれるなんて、、
ええ子や~♡
12日は、きなこちゃんや可愛い子が沢山いるので、
もずくクン忙しいと思うけど、気が向いたら遊んでね~♪

2011/06/06 20:00 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママ さんへ

しゃる、遊ぶ時とムラがあるんですよ(汗
犬見知り?タイプなので、ポツ子してることが多いんです。
将来は、ななちゃんと同じポストになる可能性大です(笑
あんまりBUHIっぽくない性格かもしれません、、
これも個性ですよね。
12日、すごく楽しみです♪
雨降らないといいですね。
ななちゃん、ポツ子同盟組みませんか?(笑

2011/06/06 20:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

昨日は、ブヒに優しい天気でした♪
先日ままさんが行ってたラン気になります。
どうでしたか?
やっぱデニーズのがいいですかね?

2011/06/06 20:08 | しゃるるママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/06 22:42 | [ 編集 ]


 

ランにいくとまずブヒ探ししちゃいませーん?♡
私、絶対そうなんですw
見つけるとテンション上がって、飼い主の方が話しやすい方だと、
もう一段階テンションUP!!w
最近はフレブルちゃんってどこでもランに行けばみかけるからうれしいですよねー♬
もずくんと会えたなんてすごい偶然!
お友達と会えるともー10段階テンションUPですねw
って私だけ?v(^_^v)♪

2011/06/07 09:29 | kaori* [ 編集 ]


 

kaori さんへ

えー、私もですよ♪
buhiに会うとテンション上がるし、
ゴキブリホイホイ状態で、buhiに寄って行きます(笑
しゃるも私もパターンがわかるようになったのか、buhiに会うと自分から掛けよう様になったの♪
12日楽しみですね♪
私の友達のbuhiあんこ が、少しキャリーちゃんに似てるんだ~
2buhi並んで写真撮らせて欲しいです♪
あ、しゃるも入れて3buhiで撮らせてちょ☆

2011/06/09 20:20 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/56-18dc206f

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

