※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/09 (Thu) 血縁

今年の春、ランで会った "こむぎちゃん” 。
 
左 しゃる   右 こむぎちゃん
P1090639.jpg
鼻の低さ、目、シワの入り方、サイズまでも しゃる に そっくり

もしかして 姉妹? と 胸を躍らせ 月齢を聞いたところ、 私の妄想で終了

でも、あまりにも似ていたので 今更ですが 出身の店のblogをチェックしたところ、、、


こむぎちゃーーーん! 発見!



更にblogを読むと 両親の紹介もされており
どう見ても、しゃるの両親と一緒なんです。

姉妹確定 きゃー

約9ヵ月違いの、しゃる(姉)と こむぎちゃん(妹)。

気付くまでに時間が掛かった分、更に感激。

私の無駄すぎる探究心も、役立つ時もあるもんですね(笑


こむぎちゃんに、いつか又どこかで会いたいな






昨日の夕方のしゃるる。
スクリーンショット(2011-06-09 16.35
こんな顔見れるなら、私は高速飛ばします(笑
若いっていいね。
三十路の私は風邪の治りが悪くなりました。
12日はマスクで出席します。怪しいですが、あしからず、、、
人見知り しゃる家 ですが、よろしくお願い致します


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



blog | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/57-8fb17bf5

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

