※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

P1100189.jpg R0015973.jpg R0017350.jpg

DSC00042.jpg

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

サンプル画像128/128

sample

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/14 (Tue) 7回目 ぶひっと会

6/12。くもり 
99989.jpg

第7回目になる今回は、46BUHIちゃんが集合

スクリーンショット(2011-06-13 14.54

ゆる~い会なんですが、主催のcyobinさん達の提案で 初めての レク あり。
更に楽しい会にパワーアップしておりました

何処を見ても BUHIだらけ
アドレナリン出まくりで、ボケっとしてしまった私。
皆さんに きちんと挨拶したかったのですが出来ず、、。失礼してすみませんでした


ずらっと並べただけですが、一緒に遊んでもらったBUHIちゃん達の紹介をさせて頂きます

まずはラン編。
スクリーンショット(2011-06-13 16.46
スクリーンショット(2011-06-13 16.49
スクリーンショット(2011-06-13 16.50
スクリーンショット(2011-06-13 16.52
スクリーンショット(2011-06-13 16.53
スクリーンショット(2011-06-13 16.59
スクリーンショット(2011-06-13 17.01
スクリーンショット(2011-06-13 17.03
スクリーンショット(2011-06-13 17.02
写真にはないですが、どの子も ゼッケン 可愛かったです。
しゃるはというと、名前シールを貼っただけ 手抜きmamaでごめんよ。




そしてカフェ編。
スクリーンショット(2011-06-13 13
スクリーンショット(2011-06-13 12
3
6-13 13

どの方もbuhiを心から大事に思っているばかりで、とても暖かい気持ちになりました。
しゃる家も、皆さんのような素敵家族になれるよう頑張りたいです。


主催のcyobinさん、レク担当マコチキンさん、大蔵省きなこmama、には特に感謝です
私は少し手伝っただけで、全然役立たず。 すいません。
次回はこき使って下さい。


楽しい時間をありがとうございました
IMGP1451.jpg


P1070217.jpgフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




dog run | trackback(0) | comment(44) |


<<あんこ家でまったり | TOP | 血縁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ん??
一番乗りかな?・・暇なもんでf(^^;

ママさん、スゴーい写真いっぱい( `^ω^)=3 ぃぃぉ
早速、"ニューキャメラ"大活躍ぢゃないですか
何かウチのchipoさんがレクでお世話なったそうで・・
笑っちゃったよ~そんなことがあるなんて(笑

今回もとっても楽しかったみたいでよかったですね♪
ボンジョワの面倒もみてもらったみたいで ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2011/06/14 18:35 | nopo [ 編集 ]


 

日曜日はお疲れ様でした
ヤッター
まめ写ってる
足と足の間で(笑)
永遠のパピコしゃる嬢は
うちの奥さんのお気に入りです♪

2011/06/14 18:49 | まめパパ [ 編集 ]


 

日曜日もありがとう♪
ママさんもアシスタントだったのに、写真しっかり撮ってますね。
はやぶさそっちのけで、興奮してたから、
我が子の行動把握できてな~い。
誰と遊んでいたんだろう。
cafeでの女子トークも楽しかった♥
また女子会でワイワイガヤガヤしましょうね。

2011/06/14 19:04 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


 

いっぱい写真撮れてますね~!!
わーい♪( ´▽`)きなこ、いっぱい写ってる♡

日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったけど、ママさんと交流なしで、さみしかったです。
カフェとかしましょうね。
ちなみに、私の撮った写真にママさん前と違うカメラ写ってましたが?!カメラ買ったんか??

2011/06/14 19:07 | きなこmama [ 編集 ]


 

わー!!
ママさん写真いっぱい(´ψψ`)GJ!!

私、全然ランの写真撮ってなかったので凄い見応えがあって楽しかったー(*´∀`*)
おにゅうカメラ大活躍ですね!!!

ただ、何処のブログ見てもですが、もずくがきなこちゃんにヘコヘコしてるか手を掛けてるかの写真ばっかりなのが気になる!!(爆笑)


レクではお手伝い頂きありがとうございました(´ψψ`)
また、何かある時はお願いしちゃうかもですが、その時は宜しくお願いしまーす(笑)

また近いうち遊びましょうー(*´∀`*)

2011/06/14 19:29 | マコチキン [ 編集 ]


 

こんばんわん(●^o^●)
WBCで見かけて以来、やっとお話させてもらって嬉しかったです♪
すごーい!!どの写真も綺麗に撮れてますねー☆
葉月は眠たいのもあって、中々ブヒちゃんの輪に入れなくて、しゃるるちゃんとも遊べなかったですね。
またどこかでお会い出来るのを楽しみに、遊んで下さいね(^◇^)

2011/06/14 19:39 | はづきママ [ 編集 ]


 

レクのヘルプしてくれてたのに、なぜこんなに写真あんの?
もしやあのおNEWの一眼...自動に撮っててくれる昨日があるとか?(笑)
ほんとほんとお疲れちゃんでしたね!
テキパキとレクのヘルプ素晴しかったです!
(私、傍に居たのにボーーっと...プチ記憶喪失でした...ごめん!)
にしても、わたしのケツ出しポーズを上手く撮ってくれてありがとう!
その写真、かなり気に入った(笑)
あと、『ご褒美』ありがとう。欲しかったmtなので最高に嬉しいです☆
大切に使わせていただきますーーーー!!

2011/06/14 20:38 | cyobin [ 編集 ]


 

先日はお世話になりました!!
あいかわらずのおっとりしゃるちゃん、
最後まで可愛らしいお洋服がきれいなままでしたねぇ~
開始前から泥だらけだったまるに見習ってもらいたいですわ・・・。
(バッチリ証拠写真もUPされていますね!)
ホントいつもしゃるちゃんが羨ましい限りです(;つД`)

カメラ、使いこなしたらテクニックとか伝授願います!(勉強する気ゼロ・・・

また是非遊んでくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

2011/06/14 20:59 | まるまま [ 編集 ]


お疲れ様です 

楽しかったですねwすごい!写真!!めっちゃ撮れてますやん!!さすが!レクめっちゃヘルプしてたのにぃぃ!
さすが!見習わなくては!!
なかなかゆっくりお話できてませんが
また遊んでやってくださいw

2011/06/14 23:12 | kumi [ 編集 ]


 

しゃるるままさん日曜日はお疲れ様でしたぁ★
がるるとぶるるのままです。
レクのお手伝いしながら素敵な写真いっぱいですね~!さすがです!
またお会いできるのを楽しみにしています!
わたくしもリンクさせていただきます★
これからも宜しくお願いします~♪

2011/06/14 23:24 | がるぶるmama [ 編集 ]


 

nopo さんへ

はい一番乗りでした(笑
ニューカメラ大活躍でしたよ~
でも使い方がわからなくて、写真ブレまくり、、
うーん、もっと撮りまくったら上手にとれるんでしょうか?
nopoさん、今度伝授お願いします!

レクでは、足下をチョロチョロしていたシャルを捕まえ、
見事一位を勝ち取ったchipoさん♡
なんてラッキーな方なんでしょう!さすが白衣の天使は違いますな☆

2011/06/15 01:34 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

まめパパ さんへ

日曜日はありがとうございました!
まめちゃんの写真、ぎゃー(汗
ほんとすみません、、次回はぜひ、きちんと撮らせてくださいね♪
永遠のパピコしゃる嬢だなんて、恐れ多い。
でもありがとうございます♪
また今度会える日を楽しみにしておりますね。

2011/06/15 01:37 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はやぶさmama さんへ

日曜日はありがとうございます♪
私もアシスタントと写真と、ぼけっとしすぎて
我が子の行動が把握できてないです(汗
たぶん、足下チョロチョロしてた??
そんでchipoサマに貢献してた?!
cafeでの女子トークも楽しかったですね♡
また近々、楽しい時間すごしましょうね!

2011/06/15 01:42 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

きなこmama さんへ

なんでか、全然お話出来なかったですね~
あれれ?なんで??
ちょっと寂しかったわ。
半年悩んで悩みまくって、カメラ買っちゃったわ☆
うふふ
でも使い方わからず、、「だれか教えて!」状態だわ。

2011/06/15 01:44 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

マコチキンさんへ

お疲れさまです♪
すばらしいレクありがとう!!!
出来る子って、すばらしい!
ちょっとはその力量、わけて欲しいです、、
今回は全然役に立たなかったから、また機会があったら
顎に使ってくださいまし~
もずくくん、やっぱり きなこちゃんLOVE♡だね。
ヘコヘコ健在で嬉しかったよ!

2011/06/15 01:48 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

cyobin さんへ

すばらしい企画、ありがとうございます。
すごく楽しかったです。
わたし、何にも役にたてなくて、すんません。
もっと今度からは、顎に使って下さい。
意外とイエスマンなんで(笑
今回もお茶目 cyobin、炸裂でしたね~♡
可愛い女子大好きですよ!
ニューカメラ、まだまだ使い方がわからず、、、
今度教えてくださーい!PENTEX仲間ですし☆
何もしなくても自動に写真を撮ってくれる昨日があるといいんなー。
そしたら、もっと皆さんとお話出来るんですけどね。
MT喜んでもらえて良かったです。お返し楽しみにしてますね(笑

2011/06/15 01:54 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

はづきママさんへ

日曜日はありがとうございました。
WBCで一度お会いしましたが、その時はお話し出来なかったので、今回挨拶出来て嬉しかったです。
はづきちゃん、まだパピコちゃんだから、さすがにお疲れだったかな?
また何処かでお会いした時は、ぜひ遊んでください♪

2011/06/15 01:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

まるまま さんへ

日曜日は、お疲れさまです♪
クールタイありがとうございました。
売り物みたいに奇麗なタイに感激しました!
まるちゃんのゼッケンもすごく可愛くて、あんなの作れるママさんは凄いですね。今度上手に縫えるコツを教えて頂きたいです。
まるちゃん、小さいのに冒険家なところとか羨ましいです。
しゃるは足下又は私の近場をチョロチョロしてるだけなんで、見習って欲しいくらいです!
奇麗な洋服が汚れて、あじゃ~って感じでしたが、まるちゃんの嬉しそうな顔は最高の癒しスマイルでしたよ。
また是非遊んで下さいね。

2011/06/15 02:04 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
いつ見てもしゃるるちゃんは小さくて可愛いですね(=´ω`)ノ
ハッピーが大きすぎなので羨ましいです❤
レクのアシスタントさんもありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しめました♪
私のほうからもリンクさせて頂きますね<(_ _)>
これを機に仲良くして下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。

2011/06/15 02:13 | ララ [ 編集 ]


 

日曜日はありがとうございました~。
写真に写ってるBUHIちゃん みんな良い顔してますね^^
しゃるるちゃんは ほんとに可愛いですね☆
WBCの時に「なんて可愛くって おりこうさんなの!」って
思ったのを覚えています。
そんな しゃるるちゃんと銀時がイトコだとわかってビックリでしたけど
すごく嬉しかったです♪
並んでみると 似てましたね。ネコパンチも^^
また今度 ネコパンチ合戦を見てみたいです(笑
これからもよろしくお願いします!

2011/06/15 09:26 | SadaGin-mama [ 編集 ]


 

kumi さんへ

日曜日はありがとうございました。
やっとkumiさんファミリーに会えて嬉しかったです。
頑張って写真とりましたが、写真ブレブレで、すみません。
ゆっくりお話できなくて残念です。
また遊んで下さい。

2011/06/15 09:50 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

がるぶるmama さんへ

日曜日はお疲れさまです。
ガルルちゃん大きくなっててビックリしました。
多飼いいいですね♪色違いのお洋服、とっても似合ってて
可愛さが倍増しておりました。
また遊んで下さいね♪

2011/06/15 09:52 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ララママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
ハッピーちゃん、相変わらず元気で、これぞBUHIって感じで
可愛いですね。
猫よりシャルルと大違いです(汗
buhiの遊び方、伝授してください!
またお会いする日を楽しみにしております。
また遊んで下さい♪

2011/06/15 10:04 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

しゃるるママ♡

日曜日はありがとうございましたー!!
Carrieの写真がいっぱーい♪
うれしーなー!!
どこのブログにも泥んこな姿キャッチされてて笑っちゃいますw
しゃるチャンの疲れて寝てる様子パパラッチしちゃいましたー♡
寝てる姿もかわいいしゃる嬢だったのでついつい♡
また遊んで下さいねー!!!

2011/06/15 10:30 | kaori* [ 編集 ]


 

日曜日はありがとうございました
mamaさんすごいお写真、しかもとても綺麗☆
アシスタントもされて、いつ撮ってたの?
ほんとに圧巻ですよ!!

カフェではななが、すっかり甘えさせて
もらっちゃてありがとうです♪
あんこママさんにもありがとうです♪ 
この日ななは、さぞかし本望でしたよ(´∀`)
しゃるるちゃんと銀時くんとのコロンコロン
かなり可笑しかったよ~(≧∇≦)




2011/06/15 11:32 | ななママ [ 編集 ]


 

楽しかったですね。相変わらずジャイアンぼぶの管理でバタバタしてましたけど、
シャルちゃんを抱っこしたし、ママさんと会えたしうれしかっったわ。
どんどん盛り上がるBUHIっ人会。みなさんのおかげだわ~。
ママさんニューカメラですって!!これまた楽しみの始まりですな。

2011/06/15 12:57 | ぼぶまま [ 編集 ]


 

わぁ~ BUHI天国で楽しそうですね~
いい会ですね~
みんな とってもかわいいです☆

遅くなりましたが、 この前行ったランは 
ちょっと 衛生面が・・・。
室内もあるし 広くていいんですが
もっと きれいだったらとってもいいのにって
感じですぅ。。 

2011/06/15 17:34 | 獅子舞かあちゃん [ 編集 ]


ありがとう&ありがとう 

日曜日はお世話になりましたぁ~
ジョワの着がえ手伝ってもらえて助かりました。
ありがとう。
そして、私のラッキーガール~しゃるちゃん~ありがとう。
あんな強運そうそうないですね(^-^)
奇跡の0.52秒・・・この記録はやぶれないでしょう…(^_^)v

暑さに負けずまだまだ遊びましょうね(^^♪

2011/06/15 18:53 | chipo [ 編集 ]


 

レクもあって楽しかったんですね♪
うちのパパしゃるるちゃんが大好きで
「ねーねー今回しゃるるちゃん参加するのかなー
しゃるるちゃんに会いたいなーしゃるるちゃん可愛いよなー」
ってうっさいの(笑
今回は仕事で参加出来なかったけど
一緒に参加できた時は、しゃるるちゃんお借りします(笑

2011/06/15 21:19 | ブちるまま [ 編集 ]


 

日曜日はありがとうございました。
手芸教室写してくれてありがとう。
はやぶさパパさん作るみたいですよ。

ここにもchipoさんと小花父ちゃんの夫婦が
いますねぇ(笑)
ママさんカメラ新しくなっていいですね。
今回もアシスタントしてるのにいっぱい
撮ってますね。

2011/06/15 21:22 | dekohana [ 編集 ]


 

SadaGin-mama さんへ

日曜日はありがとうございました♪
WBCでは全然お話できなかったので、今回少しでしたがお話できて嬉しかったです♪
しかもイケメン銀ちゃんとイトコだなんて感激です!
サダギンくん、カッコいい兄弟にほれぼれでした。
どうしたらあんなに素敵な身体に成長するんですかね?
教えて頂きたいです。
しゃるの猫遊びにつき合ってくれて、ありがとうございます。
またお会いした時はぜひ遊んで下さい。

2011/06/15 21:58 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

kaori さんへ

日曜日はお疲れさまです~☆
キャリーちゃん、可愛いお洋服来ていたのに
水遊びしちゃってたね(汗
でも可愛かったよ~!
いつも仲良しな kaoriちゃん夫婦見ると、心が浄化されます(笑
また遊んでくださいね☆

2011/06/15 22:01 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ななママさんへ

日曜日はありがとうございました。
ななちゃん、甘えてて凄く可愛かったです。
フォレさんの、お立ち台?台の上?は
ななちゃんとシャルの特等席ですね(笑
2BUHIとも、ナデナデしてくれる人大好きっ子で
ななちゃん見てると、シャルもこんな風になるんだろうな~って微笑ましく見てしまいます。
また遊んで下さいね♪

2011/06/15 22:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ぼぶまま さんへ

日曜日はありがとうございました♪
mamaサンとあまりお話できなくて残念です。
ボブくん見てると、いつも元気を貰えます!
しゃるの事抱っこしてくれたんですね。ありがとう御座います。
私ボーっとしすぎで覚えてない?気付いてないです、、(汗
またお会い出来る日を楽しみにしてますね。
ボブ兄貴、今度しゃるとも遊んで下さい~

2011/06/15 22:09 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

獅子舞かあちゃん さんへ

ブヒ天国で、私メロメロにされました~
ほんとに幸せ時間すぎて、若干記憶が飛んでます(笑
この前、ママさんが行ったラン、衛生面が残念なんですね、、
うーん、残念。
夏場は特に衛生面心配ですよね、、
ちょっと行ってみたい場所だったので、残念です。

2011/06/15 22:12 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

chipo さんへ

日曜日はお疲れさまです!
ジョワちゃんの着替えのお手伝いできて、嬉しかったです♪
ゲームでは chipoさん、強運の持ち主でしたね♪
チョロチョロしてる しゃる が、役立って嬉しいです(笑
BUHIっ人会は秋までオヤスミですが、
私ヒマなんで、また遊んで下さい~!

2011/06/15 22:16 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

ブちるまま さんへ

ブちるまま家、今回は参加されなくて残念です。
お会い出来るかな?って勝手に思っておりました(汗
今回、何人かの方に、「るこあちゃんって子も小さくて可愛いよ」ってお話聞きましたよ♪
有名ですね。
しゃるるの事、気に入って頂いて嬉しいです。
今度4ブヒ並べて、お写真撮りたいな~
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね☆

2011/06/15 22:22 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

dekohana さんへ

日曜日はお疲れさまです。
ママさんの手芸教室、見逃さなかったですよ♪
「こんな素敵な場面は絶対写真に収めなくちゃ!」ってカメラ小僧の成り果てた私です。
パパさんも、NOPOさんの代理ですかさずフォローされてましたし、さすがですね。
素敵夫婦ですね。将来の目標にしたいです。あっ、そのまえに相手見つけないと(笑

2011/06/15 22:27 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

日曜はお疲れ様でしたぁ。
mamaさん、ヘルプしていたのに写真いっぱいですねぇ。できる女は違いますね。
NEWのデジイチの効果絶大ですね。
それにしてもしゃるちゃん、なぜあんなにじっとしていられるんですかぁ。
大福に教えてやってください!
また遊んでくださいね。

2011/06/16 00:09 | cocoa [ 編集 ]


 

cocoa さんへ

日曜日はお疲れさまでした~
カフェ、ご一緒できなくて残念です、、
また行きましょうね♪♪
私で的には、大福クンみたいに楽しく遊んでくれた方が
連れて行きがいがあって羨ましいです!
活発なところ分けてくださいーー!

2011/06/16 14:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

訪問がおそくなってすみません(><)
こむぎママのはるです。
日曜日はお疲れ様でした!
あっという間の1日でしたが、とっても貴重な
ヒトトキを過ごすことができました~!


しゃるるちゃん、エントリーの写真を見たときから
この子、、かわいいと思っとりました(笑)
生しゃるるちゃんはちいさくって写真より
もっともっとかわいかったです(*^^*)

またお会いしたときはよろしくお願いします♪

2011/06/16 22:08 | はる [ 編集 ]


 

はる さんへ

日曜日はありがとうございました。
こむぎちゃん、しっぽがキュートで可愛いbuhiちゃんですね♪
シャルの事も、可愛いって言って頂いてありがとうございます。
ゆっくり、いや、全然お話できませんでしたので、
今度お会いした時は、お話で来たら嬉しいです。
またどこかでお会いする日を楽しみにしております。

2011/06/17 01:04 | しゃるるママ [ 編集 ]


 

今更ながらにすいません。
日曜ブヒっ人会でお世話になりました。
お話できなかったんですが、なつきの母事、コロンと申します!
しゃるるちゃん小さくて可愛いですね~!
我が家の家族はかわいさにメロメロでしたよ~。
写真も残っておりました。
ブログにアップさせてもらいましたので、よかったら覗いてみてくださ~い!
次回も参加すると思うので、お会いできるの楽しみにしています。

2011/06/18 22:45 | コロン [ 編集 ]


 

コロンさんへ

コロン、返事が遅くなりましてすみません。
先週は楽しい時間をありがとうございました♪
挨拶もせつ、失礼しました(汗
お話も全然できませんでしたので、今度お会いした時は
ぜひ、お話させて下さいね☆
blogもお邪魔させて頂きます♪♪
またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪

2011/06/20 10:06 | しゃるるママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://charles9.blog39.fc2.com/tb.php/58-15b0a073

| TOP |

プロフィール

しゃるるママ

Author:しゃるるママ
☆モカ(ベンガル猫)
    2006.09.01 生まれ
     6kgの美形くん

☆シャルル(フレンチブル)
    2009.09.09生まれ
     6kgのおっとりちゃん

☆リヨン (フレンチブル)
    2014.05.04生まれ
     16.4kg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

フリーエリア

